(無題) 

2006年12月10日(日) 14時38分
キャラメルミルクティ見つけた(*´∀`*)
うまいのかなぁ

(無題) 

2006年11月29日(水) 1時44分
ほんとにやだ

(無題) 

2006年11月29日(水) 1時43分
死にたい

もうやた

うぇ… 

2006年11月26日(日) 9時49分
01年前の画像出てきた…(´・ω・`)

(無題) 

2006年11月23日(木) 10時51分
今日は天に返せそぉな気がする(*´∀`*)

ふざけたじだいへよ-こそ- 

2006年11月23日(木) 7時01分
きみはたっふぼ-いたふぼ-いたふぼ-いたふぼ-い(゜∀゜)

寝てない為にテンションおかしいですo
なンか最近ホ-ルで14連以上しないんだけどo暫くタフボ-イ聞いてないよ('A`)
今日は聞けるといいなあo

昨日はまぁ兄と電話したあo
来週名古屋行くとき一緒にスロ行ってご飯行くねン(*´∀`*)
まぁ兄はまぢで池ゃわ(*´д`*)めちあ好きだあo
なぁたンの次にね(・∀・)笑



画像@01年前のプリクラo化粧下手だなあ…笑

ひさしぶり-の更新o 

2006年11月18日(土) 4時01分
停滞しすぎやンな;
これからは豆に更新しよおっと(´∀`*)

久しぶりに職業のこと書こうかなぁo
ま、よ-はスロゃけどo笑
結構行ってるンだけどあんま書いてないとか無意味(´Д`)
ちなみに今月は今ンとこ35万勝ってるよo少ないo笑
だからまだ02今月は頑張るンだ☆


今日は,そンなあたしの旦那様ぅpしますo
天パでマッチョで眉毛が太い彼ですo
ただの画像ぢゃないンだよ!!プレミア画像なンだよ!!←必死
まあ,あたしは自称ケンシロウの嫁ですカラ(*´∀`*)笑
01年前のことを思い出しますね,サキちあン笑
ちなみにサキちあンはレイが好きゃねんで---*
確かに池ゃもンね(*´д`*)

まぁ01年前はよ-パチ屋で寝てました笑
寝不足でね笑
ちなみにうちらは問題児でしたよo
モ●出禁になったり、ロ●テに通報されたり、マ●ドで寝るなって怒られたりなつかしいなあ…笑
ちなみに今日の夜はグラコロバ-ガ-ですたo


明日は名古屋行ってくる☆

(無題) 

2006年11月17日(金) 22時43分
まじで神だった…(´д`*)

●恋愛バトン● 

2006年11月12日(日) 21時56分
サキたんから回ってきたよ--(・∀・)
暇潰しにやります◎


【恋愛バトン】



◆恋
→なんかあれだよね、常にモヤモヤでも思うようにいかないよね…笑
お金使ってでも振り向いて欲しくて頑張ってたなぁoんでよく泣いてたo
すごい必死になるかもo

◆愛
→色んな形があると思う--o
でも思うのは、相手のために泣けるとかは完全な愛やと思うo

◆好きな人
→めっちゃ盲目になるなあ…笑
ちなみにタイプとかそんなないですo見た目とかで判断はしないしo好きになった人がタイプやなぁo

◆理想の異性
→人間的に自立してる人o男としての責任が取れる人o人間として大きい人o痛みがわかる人o
好きなタイプに部類するんかなあ…まあ理想ですo
そんな人が今のなぁタソやと思ってるo

◆理想の同性
→自立してる人oいじっぱらない人o自然体な人oかわゆすな人o
馬鹿な奴とかは大嫌いo頭が悪いとかじゃなくて、使えない奴が嫌いo

◆結婚
→ぶちゃけすると思うよoお互いが全て受け止めれるなら一緒になっていいと思うよo

◆今幸せですか?
→幸せoめちゃ恵まれてるo

◆最後にバトンを投げて下さい。
→これを見た恋愛してる方o

(無題) 

2006年11月09日(木) 20時23分
犬の名前ばるやって…(・∀・)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxxdermarble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる