ぷりん 

December 28 [Thu], 2006, 17:17
ココアプリンに猫の足跡発見!!
かわいかったので、写メ撮りました☆
分かるかな〜2つあります!

はぁ 

December 28 [Thu], 2006, 4:56
ネームって、自分が想像するより進まない;
つか面白いのか謎。まぁ他人が決める事だからとりあえず出しちゃえ☆
しかし何でこうも主人公は気の強いのしか描けないんだろう↓

ひゃっほぅ☆ 

December 27 [Wed], 2006, 2:18
久しぶりに二次創作話の方の感想頂きました!!
お返事は…との事でしたが、やはり嬉しいのでこの場でお礼をさせて頂きます!!
渚さん、感想ありがとうございました!!
今サイトの運営はほぼストップ状態で……申し訳ないです↓
でも更新していくつもりはありますので、気長にお待ち下さい(o^^o)


さて、銀魂新刊買わなきゃ☆

ねむい 

December 22 [Fri], 2006, 18:24
もうすぐクリスマス。
この時期だけ恋人が欲しい私です。

そんな事より今日は描く!!

久しぶりのぶろぐだべ 

December 22 [Fri], 2006, 9:26
いつも手軽を交換している小学校4年生の子から、"絵が上手なのに、どうして漫画家にならなかったんですか?"と質問の手紙が来ました。
何て答えようかな………。いや、姉さんもなりたいですよ、今すぐ。
でもなりたいのとなれるのは違ってて、しかも私程度の絵は書きまくれば誰でも描けちゃうわけで………。
しかも手紙にまだ小学生であろうにも関わらず、私の小学生時代の絵より格段に上手い絵が同封されていました。(知り合いのお姉さんの絵だそうです。)
最近はレベル高いなヲイ、なんて焦ったりもしたもんでさァ。

漫画投稿用の大ざっぱなネームは終わってるんですが、コマ割りセンスの無さに苦戦してます。
下書きにも行けないヘタレ具合に、涙ですよ。

最近の欲しいものはスイグルスイーパー(だっけ?通販の掃除機)です。
ものっそい欲しいです、家の掃除機もうだめぽ。
ハンディーなやつがとにかく欲しい。コード邪魔ですよね。(~o~)

さて、バイト開始しますか。
今年も残りわずか。

来年の抱負は
自分に厳しく、計画的に!!
としたいと思います。
そろそろ目をつけてもらわないと、危ない年齢になりつつあります故。

来年こそは…………!!といい続けて早3年。
来年こそは…………………!!

おのれ 

December 16 [Sat], 2006, 4:49
ノロウィルスか。
これが噂のノロウィルスなのか?
でも吐き気はないから辛いもん食い過ぎっポイ。辛いもん好きが祟って胃腸が炎症でも起こした?

何でもかんでも七味かけるなって?




お腹を下しました。

永眠。

うわあああ 

December 15 [Fri], 2006, 4:46
いきなり出来た、ネームみたいなの出来た!!
何この奇跡みたいなの。
久しぶりにまとまった話になった。
何この急展開!!

物足りなさは後でカバーするとして、とりあえずシリアスだorz
どうしようシリアスだ。シリアスは描いててテンション下がるから、下がる前に描かないと完成しない恐れがある。

徹夜する?!今勢いでやる?!

はい、無理ーっ☆
寝不足だとバイトでイライラしちゃうから無理!!
諦めようっぐふっ!!
寝よう。
明日(今日)ならまだ勢いが残っててなんとかなるはず。

ネーム直してコマ割をちゃんと完成させれたらいいな。

やるしかないな……今年も終わりだしな。
今年が終わる前に一本勢いで………。

シリアスなんだけど軽減させるのに必死だろうな。
シリアスは路線が違う。コメディが好き。
コメディセンスないくせにコメディが好き。
コメディ描きたい。
コメディの中にシリアスちょこっとくらいが好き。

でもラブコメは×。
ラブコメは描いてると自分にヒいて完成した試しがない。

今回はラブなしー!!
つか一生なしー!!!!封印だ封印、ラブコメなんてなぁっ女の子の気持ちが分かる人が描いてればいいんだー!!
私にゃ全然恋する気持ちがわからーん!!
恋ってなんだ?愛ってなんだ?
今日土方さんが幻想だって言ってたアレか。

つか、私は本当に女か?
少女漫画に共感した試しがないからな………女心はいまいち分からん。

夜中はテンションが何故上がるのかもいまいち分からん。

うぃ〜うぃ〜 

December 14 [Thu], 2006, 23:42
昔描いた漫画の描きかけと絵が出てきました。

そこで今までの漫画投稿を振り返ります。
今まで3つ完成させて投稿して撃沈してます。最後の漫画投稿は3年前です。

第1作はね、自分的には面白かったです。いろいろ直してリベンジすれば行ける誌面があるんじゃないかとか、ネジのはずれ具合がね、インパクトないかなとか。
でもシュレッダーにかけたから、頭の中のうろ覚えな内容しか頼りになりません。
投稿したやつで駄目だったやつはシュレッダー行きです。
いや、だから3作ともシュレッダーに行ってます。

過去は常に捨ててんだコノヤロー!!
前向いて今を生きてんだコノヤロー!

(実際は恥ずかしいから亡き物にしただけ。)

問題は2作目と3作目。シュレッダーにかけたので残ってはいませんが、とりあえず面白くない事は確かです。

お母さんの居ない女の子の話と、幼なじみが彼氏になった話。
キャラはもちろん話に捻りも何もなく、何を楽しめというのかと………確かそんな感じ。
普通過ぎるくらい普通の話。

あの頃は才能も実力もないのに粋がってましたね。
今の漫画界は面白くないから、自分が変えるんだとか何とか。
ふざけんなぁ!!わしなんかに何が変えられるっつーんだ!!

大丈夫、そんな私は過去に殺して地中深くに埋めてきました。
だからもう大丈夫、大丈夫まともよあの頃よりは。

過去は常に捨ててきてるしなー!!
(実際は恥ずかしいから無かった事にしたいだけ。)

しかし新しく投稿しようにも話が進まず、何も作れない状況をなんとかしなければ………つか絵もヤバい、絵も下手い、カスくさい…つかカスだ。
元々もあるけど、スランプ?スランプ入っちゃった?これ。
いつもより描けないって大問題ですよ。

こんな時はようつべで銀魂の鍋レオンみて笑って吹き飛ばします!!

結局銀魂に戻るのかよ、私。
大体この文体が銀魂のノリをパクってるからね。アハハ

とりあえず銀魂は面白いって事だ。
アハハハハハハ!!

はぁ………

うぃ〜 

December 14 [Thu], 2006, 20:42
つかあれですね。
私は少女漫画に魅力を感じないクチなんですね、きっと。

少年漫画のあの殺伐とした画面が好きなわけですよ。
つか根が男だからなのか、少女漫画の華やかな画面は受け付けないわけですよ、アハハ。
だから描けるわけもないし。
ホラ、わし、性同一性障害くさいから、本当にもう。ありがとうございました、もう。
可愛い絵柄とか興味なくて、上手くなりたいなとか書き分け出来るようになりたいなとか、そんなんばっかりで。
なわけで今も絵柄改造勉強中です。
とは言っても、少年誌で頑張れるようなぶっ飛んだ頭も才能もないし、アクションなんか到底書けないし、何だか何だかだし。
少女誌で少年誌っぽいノリって駄目なのかしら?
少女誌読んでる女の子って(一般的なね)少年誌は敬遠して読まないものなのかしら?
ヒロインブサイクに描きたいとか、アホな考えなのかしら?(しかも可愛くなる話とかの主人公じゃなくて、ただブサイクなヒロイン。)
ふう………もっと女の子特有の繊細な気持ちがあれば…自分のキャラなら溺愛出来るくらいのイタい愛情があれば……クソとか死ねとかキモいとか人に平気で言えるまで来ちゃ、きっと手遅れなんだろうな。
だって私がクソで死ねでキモいから、自分のキャラ虐める事しか出来ないから。
ひねくれてる……イタい。

萌えれないキャラで漫画描きたい。売れなさそうだな。つかマニア受け?みたいな?何ノリ?みたいな?(キモい)
そんなノリでね、うん。

何か今までも薄々感じては払拭して来たけど、また再び感じて来たました

私、漫画家向いてねえだろって事を。

薄々は気付いてるんだよ。気付かないフリをしているのですよ、私は。

……もうほっといて下さい。
因みにサイト運営の怪しさもほっといて下さい。

次は自分の才能の無さについて、死ぬ程自分を叩きます。

あああああ? 

December 14 [Thu], 2006, 15:03
沖田くん(以下サド王子)と神楽ちゃん。
新撰組の沖田くんは、やはりこの漫画でも最強の部類に入る強さの持ち主のようです。
この手のキャラね、わかってる。
大抵私のような腐女子を狙ってくれちゃってるの。ハートを鷲掴みにしようと意図的にに作られてるわけ。
外見も可愛いよ、本当に。喋り方もちょっと江戸っ子でさァ。

けど何で萌えないんだ?
いや、萌えてるけど何だろう………この手のキャラにしては萌えが足りない。
土方さんに遠く及ばない。

笑いが足りないのか?
いや、そんな事はない。

あ。萌えたくないからか、サド王子には。だって土方さんの命狙いまくりだから………許せねぇ。
萌えてる事をきっと認めたくないんだな、多分。

サド王子の強さが分かるのは14巻です。
それまでは事あるごとに刀ではなくロケットランチャー的なものをぶっ放すだけ。
脇役なのか何なのか。

一つ分かった事は、サド王子の萌え所は強い所じゃねぇって事だ。

そう、神楽ちゃんといる時に萌えるって事だ。

だって………兄妹喧嘩なんだもん。しかも兄たる者、妹に圧されなければいけないセオリーがしっかりとあります。

サド王子、いつもちゃんと手加減してたんだねって事だよチクショーが!!

神楽ちゃんも強いけど、土方さんも強いけど、サド王子の強さにはきっと及ばないはず。

サド王子、土方さん殺す気ならいつでもやれるだろうに、やらないみたいだし。涙
神楽ちゃんとは遊んでるだけなんだね、サド王子。
好きだよサド王子。
でもてめぇにゃわしのハートは渡さねぇ。
わしのハートの85%は土方さんで笑う事で占められてるからな。
残りの15%はアレだ………うん、アレだ。他の笑いだ、鍋は人生の縮図だ、だ。
アニメの新八を見て、あぁあの回はデスノのパロだったのかと気付きました。
だって新八ったら顔がまんま月になるんだもの。

ん?話の方向性が見えない?
そんなの私が一番よく分かってんだコノヤロー!!

はい、次☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxx0
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-今はTOAにハマッてます☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる