ほんとに独り言

June 27 [Mon], 2011, 0:05
今、昔のムックを聞いてる
すごい鬱になってきた

是空。
あたしはこのとき16くらい。
で、ムックは24ね。
追い付いてしまった感がはんぱない。
この年でこんなに自分が何も出来てないって思うとほんとに鬱になる。


なにやってんだろうね。

(無題)

February 14 [Mon], 2011, 21:55
雪すごーい

ずっと見ていたくなる

(無題)

July 16 [Fri], 2010, 15:01
大佑…

ほんとに?

信じられない…

うん。

July 07 [Wed], 2010, 19:21
最近twitterばっかで全然ブログ更新してないなー

まあ良いか。


そんなわたくしは今頭が痛い。

やばし

July 01 [Thu], 2010, 11:49
何この異常混み(´Д`)

たすけてー


そして寝不足(´Д`)

たすけてー

はあ

July 01 [Thu], 2010, 1:13
日本代表も終わっていよいよあしたセールかぁ

やだなあ
頑張るしかないけど

にやにやが止まらんww

June 25 [Fri], 2010, 11:08
昨日はほんとに良い試合だった…!

今でも信じられないw

顔が緩むw

そしてあんま寝てなくててんそん高いw

もうすでに

June 24 [Thu], 2010, 21:19
予定に狂いが/(^o^)\

1時間半押しですねー

でもなんとかするよーう

今夜の予定

June 24 [Thu], 2010, 18:04
19時半 定時で帰る

24時 寝る
3時 起きる
3時半 キックオフ
5時 寝る


がんばるぞ

あああ

June 24 [Thu], 2010, 14:23
ストレスを感じるw

あんまり人を嫌いになることはないけどはっきり嫌いと言えるwww

まだ周りの理解があるだけ救われるよ