さようならと有難う 

2009年04月14日(火) 5時08分


色んな人に迷惑をかけました

今日は旅立ちの日です

でもプラスの旅立ちです

これから一日一日
頭を悩ます問題が増えると思います

それは後で笑い話に出来る問題です
後悔しないように
そうやって人は思うと思いますが
後悔した分だけ自分は強くなれると思います



だから今日は旅立ちの日です


笑顔で居る為に


さようならと有難う


凄く大切な言葉なんだって思います

(無題) 

2009年03月30日(月) 18時02分

公園ど怒鳴りあってるおっさんを見た

意見の食い違いだろーな


そんな怒鳴って血圧高くなったらどうすんだろうね

てか飲み過ぎなのか何言ってるか解らないし

子供とかビビってたよなー


なんて考えてた帰り道でしたー

腹減った

(無題) 

2009年03月29日(日) 20時29分


久々だな

今日は自宅にあるバンドさんの
CDが届いて
すぐPVみてCDをかけてました


すごいね、少しでも音楽と触れ合った自分がいうのもなんだけど
凄く曲で感情を左右されるのがわかったんだ


うちは歌を大切に歌って居なかった
そう気付いたのも遅いけど
やっぱ聞いてくれる人が居るからアーティストさんは大切に歌えるんだろうな



なーんて思った今日この頃でした

今日の出来事 

2009年03月22日(日) 1時56分

今日は色々楽しかったなー

打ち上げなのに金の使い方はんぱねーし


皆で初プリクラ撮って
ゲーセンで遊んで
カラオケ3時間して
ご飯(焼肉屋)食って
アイス食って
ビリヤードやって

楽しかったー

途中でしろのテンションやばかったり
少し下ネタ話したり
うちを卑猥とよんだあの人達

ミノ=コリコリと呼んだだけだ

みんなの頭が卑猥なんだ


んで千沙が話してくれたあの話
本当だったらやりてーかな

どうなるか解らないけど
まー冗談で終わるんだろうけどな

それで家帰ってLiveDVD見て
ちょいとウルってきてしまった

さーそろそろ寝るかな

おやすみなさい

(無題) 

2009年03月21日(土) 14時25分


皆でカラオケー

しろがうちの作ったミックスジュースで死にました


あーぁ

(無題) 

2009年03月21日(土) 14時06分


けいさんが取ってくれたー

まじうれしい!!

(無題) 

2009年03月21日(土) 13時13分


きょーわー
メンバーさんと打ち上げだーい!

川崎に今メンバー集合ー


今けいちゃんのマシンガントークです
襖に名前がついていてザビエルだそうです


ないわー

のどかわいたー



あ、今日いっぱいあげよー

(無題) 

2009年03月17日(火) 21時13分


ちょっと思った事


ONE PIECE好きで
そんなかでもブルックが好きなんだ

あいつはモテない感じが
どうも同感してしまう

だから女の子にパンツをねだるんだ


良い奴だ

LastLiveinHOTSHOT 

2009年03月15日(日) 23時38分


3/13をもちまして

自分達のバンドは解散になりました

Liveの内容はあまりいいものでわありませんでした
でも見に来て頂いた方スタッフで来ていただいた方
対バンしてくださった方々

本当に有り難うございます


写真もいっぱい撮ってもらって
いっぱいUP出来てると思います



スタッフで来てもらった
仙台バンドの後輩にもかなりお世話になりました

メイクも髪型今回やってもらっていつもより見える顔だと思います
手先起用ってすげーなー
まじ素晴らしかったです
仙台のLive頑張ってね?

Live見に行くからねー


今まで応援してくださった方
一度でも見てくださった方


本当に有り難うございました


あと、お褒めの言葉を下さったお二人様も
本当に有り難うございました
またお話出来たらうれしいです

(無題) 

2009年03月13日(金) 2時52分


さて、そろそろ寝るかな


明日皆の笑顔を見るのが楽しみですね




んじゃまた何時間後に会いましょう


おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京‐kei-
» あと少し (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる