(´σ¨`) 

2005年12月14日(水) 20時05分
久 し ぶ り 。

期末だッたから,サボリまンこになッてたわ´`
期末終わったぽぽぽンた


期末うンこだをワラ
まぁぢヤバス…中間ョリヤバスだかンね・・・

今日ゎ,期末終わってからT美と語リしたヾ(´ω`)ノ
公園⇒マック⇒公園 の順で行ったぽぽぽ
まぁぢ鬼楽しL1(ω)ワラ
色々相談乗ったぞ

明日ゎ,うちの学校でやる,
親世紀プロジェクト
とかゆー糞な名前のやつがある
某有名な大学生が来て授業してくれンの
カッコイイ人ゎちョッとL1て,女の人ゎみンな可愛L1

結構楽しみ

とリま,あンまリサボらなL1ョ-にしまァァす!゚з゚!ぁ

友達とゎもろL1もの。 

2005年12月02日(金) 23時25分
ふっ(´,_ゝ`)

友達なンてもろL1ンぢゃあああああああああああああ! なに

今日ゎ,T美休みだッたやン゚+.(pд`q).+゚
一言…つまンね。 ぶ

そーそー,数学の1年生の問題の追試みたL1なやつやったンョ
もーダルL1から,今日頑張って次ゎなくそーと思L1,頑張りました

T美休みだッたけど,その後会ったしねノзノ*ぷげ
公園で語ったョヾ(´д`)ノ
今日の愚痴をぶちまけちゃったを。
なンか,T美に言われたンだけど,

(T゚д゚*){真希,今日声デカくね?あと,L1つもョリ天然増しててウヶる笑}

だってだって,糞学校終わって,愚痴ぶちまけちゃってテンションだッたンだもンヾ(´д`)ノ ヮラ``
ぷかぷかしてたを。分かる人には分かるか?ぷかぷか。 ぇぶ

そンで,帰ってから塾おサボリ(´,_ゝ`)bグッ ぇぇぇっぷぷ


とリま,微妙な1日だッたをね

自分,今日も1日お疲れさん^ω^ぷぎゃ

はろはろ。 ぁ 

2005年11月29日(火) 20時56分
セイセイセイ!!ぁへ

なンとなく久しぶリ
とリま,今日ゎ朝最悪で午後最高だッた

1時間目ゎ音楽の時間ですた。 うげ
リコ-ダ-の試験をしました
(σд`)できなL1そこ,ダサL1言うなワラ``
ペアが…クラスでかなリリコ-ダ-上手L1子とだッたンで凹みました
そこで,あたしゎキレそ-になッたコトが起きました^^
AちゃンBちゃンCちゃンがL1ました。(仮名 ぇ)
あたしとその子が試験受けに行こうとした時…。

A:『●●●頑張ってぇー
B:『●●●頑張って
C:『●●●頑張れぇぇ

(真゚д゚)『あ?』 ←心の叫びです。 ぶ

あたし,超頑張って練習したのにさ…´`
最後の最後でやる気なくしたさ。
L1やみ?あれゎ傷つくョ。分かる?どういう状況か。 なに
L1L1もーんR嘉ゎ風邪引いてるのにあたしに頑張れって言ってくれたもん
こンなコトで傷つく自分糞だね´`

で,3時間目の終わり頃にT美がキタ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━!!!!!
テンション上がったぁを
R嘉とT美とあたしの3人組が1番
てゆーか,話合うンだ

帰りゎ,T美ンち行って和ンだ
まぢウヶたしッッ^ω^

明日も頑張るか

おっひさ ぇ 

2005年11月26日(土) 19時39分
はL1はL1久しぶり(´σ¨`)

サボリマンコになッておリましたですはL1。ちーん
まぁ,色々あリまして、うんo

今日ゎ-,とリま学校は普通でしたぬん´`
まだマシな方さ
お猿さンにはお金返して機嫌良くなったし(´σ¨`)
W様,もう少しお待ちくださいちーん

帰ッてから彼氏とお家で遊びました
あたあたにゃんにゃんしぬ

明日ゎ,ADAMのミーツだぽぽぽ
だヶど,人数少なL1らしL1
少なくても,アゲアゲしますわぁ

金なL1ヶど,袋だし金ゎあンまかかんなL1
とゆーことで,おしまL1(´д`)bぇぶ

ぷぎゃ。 

2005年11月16日(水) 22時03分
うげえええ。なに

今日ゎ-,とリま朝気分最悪だッたね。・з・。ぶひ
体育で着替えるとき軽くハブされましたしぬううう
午後ティー飲ンでたらみなさンあっとゅーまにさょーなら
まぁぢあーゆーの苦手で…;´`
着替え終わって体育館行ったら,T美に『真希、大丈夫?』ッて。
声かけてもらえて良かった…なく
まぁーとにかく色々落ち込んでて,ィラィラしたリ…
ンで,体育委員がちゃんと体操みたL1のやってくれなくて怒ってしまいました反省
(メ゚д゚){体育委員がちゃンとやらなL1とできなL1ンですヶど。}
冷めきった声で言いました。しね
ごめんね,Mえちゃン

まぁ,体育終わってからゎ頑張ってテンションでいきましたょノзノ*
そンで学校帰りにT美のお買L1物に付き合って,家帰ってから先輩の家に行ったとおおおおおおおおおお

キレたリ笑ったリ疲れる1日でした。ちゃんちゃんノд`*ぇぶ

ぼふッ ぇ 

2005年11月15日(火) 18時16分
こにゃんちゅ(・з・)

学校休みました万歳ヾ(´з`)ノ
寝ばっくれですしぬうう
とゆーコトで,午後15時30分起床ノз゚*
特になンにもなぁL1日でしたぬんぶちゅ ぇ

最近,好きな服装あリすぎてしぬ_| ̄|○
CCIL McBEE因好きなンですヶどぁそ
お姉もあれば,ミリタリ-も
彼氏ゎ,お姉好きなンですと。ノ^`あせる
お金なL1ヶど,彼氏のために頑張るのさ
お姉GдLに憧れて…
てゅか,あたしが思うお姉GдLゎ違うと。・з・。 ぇぇ
自分がなリたL1ッて思うものになれるまで頑張る

あーあ。リeにほしL1…。 ぁ

ぶへ 

2005年11月14日(月) 22時48分
ぶへへ ぇ壊
今日ゎ1日がダルヵったですわL1(´д`)ハフッ
とリま,普通だッた

そーそー,担任と二者面談したァァ
特に言われなかったヶど,とリま髪の毛言われた
茶色だヵら-,もう直すの嫌だろぉーから届けみたL1なのを出してねーッて言われましたぬーん
もちろン,地毛ぢゃなL1ヶど,先生ゎ直さなくてL1L1ッて届け出したら
あと,びっくリしたのが,先生があたしのコト結構分かってた

あたし⇒真 先生⇒先 会話ね

(先´д`){真希さぁ-,最近疲れてなL1?}
(真´д`){え…あぁーあ。うん}
(先´д`){あ,ホント-なンか見ててそンな感じしたのょー}
(真´д`){うん…色々…}
(先´д`){え,それゎ精神的?それとも肉体的?}
(真´д`){精神的かな(´д`)はは}

…と,詳しくゎ話さなかったけど1個か2個ぐらL1言った
先生納得してたとかゥヶンだヶど笑``

そンぐらL1ヵな-

うんっち。 

2005年11月11日(金) 15時12分
タイトル意味不(・∀・)

ずっと書けなかったァァァァ
だヵら,まとめて書いちゃうとヵヮロス``

おととい
学校終わってヵら,お祭りに行った
元小の仲良かった子とだぉ
鬼ナィスキャラだヵンねヮロス``
変顔しかやンねぇ-の(・´盆`・)ぇぶ
元小の子とヵ,L1ッぱL1会えて良かったポポポポポ

昨日
昨日ゎ,学校終わってから先輩ンちに行って鬼和み(´∀`)
ダチにコンビニで肉マンおごってもらった

今日
今日ゎ,学校創立記念日
だヵら,休みだッたとヵァァ
とりまぇず暇んk(;´`)あh
先輩ンちでも行こうヵなァァぇぇぶ

とリま,終わリぁぇぶへ

やっほいんぐ ぇ 

2005年11月08日(火) 20時43分
今日ゎー、学校微妙ですたのょ
てヵ,普通だった(・∀・)bうんこうんこぁ ぶ

学校帰りにー中野行って服見たァァお姉系かわゆ
お姉GдLになりてぇーなに
巻き髪したL1ヶど,似合わなL1巻くの下手
今日ゎL1ッぱL1服みた

学校から帰って,ダチに呼ばれて地元の先輩ンちに行った
最近お世話になってますうううう
かなリ楽しL1ンで先輩ゎ楽しL1ータメょリ話合う
今度お泊まリさせてもらううううううれしいいいい

その後ゎ,ご飯食べてPCでござる

さぁて…寝る(´,_ゝ`)ぇぇ

久L1 

2005年11月07日(月) 22時28分
みなさま,久L1です。 誰
ダルxZΜдΧだったンですょね

今日ゎ,薄っすらしか覚えてなL1かもぇぇ
すっげぇー眠くて,英語の時間ヤバかったのですょ
カクンカクンッてなッて『くかぁー』ッて寝る瞬間に先生が…

(*´д`){はL1ぢゃあ,次の問題を…真希
(;;゚д゚){ぇ!あ…ぅンと…なンとかかンとか    ぇぇ

あ,答え当たってたけど,内容覚えてなL1からなンとかかンとかね

そしてそして,美術の時間に僕ゎキレましたわょ´`ぁ
あたしが本気でキレたら,あンなもンぢゃなL1ぜ^^
人の彼氏に,君が文句つけんな糞女が。 ぁひゃ

帰りにーのダチンち行ってハムスタ-見せてもらって和ンだ
あと-,学校のコトとか語った自己多L1からにっこり ぇ

あ,そーそーの先輩にブレスレットあげたの
パンク系のショボくてスミマセン
喜んでくれると嬉しいでーす

でゎでゎこの辺で
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅう
» (´σ¨`) (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxtl0vexz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる