May 29 [Thu], 2014, 9:54
そろそろ御役御免か。
20年、自分なりに見守って来たつもりだ。
後悔なんて露程もないさ。

 

September 01 [Sat], 2012, 2:37
少し安定してきたのか、出番が少なくなってきた。
まぁ日々ストレスで吐きながら歯を食いしばって動いてるのは少々痛々しいなと思うが…頑張ってんだから少し見守りますか。

(無題) 

July 26 [Thu], 2012, 1:36
父親の気紛れのせいで要らん気を使ったり、母親に八つ当たりされたり、日々悩みは絶えず自律神経は挫折気味。
無理をするなと繰り返しても「大丈夫」の一点張り。甘えは敵とでも思ってるのか…ホント素直じゃない。
壊れてからじゃ遅い…少しくらい肩の力を抜けばいいのに…丁度良く適当が出来ない不器用な人間だ。

(無題) 

June 27 [Wed], 2012, 21:18
自分みたいなのが頻繁にログインするのは良くないってわかってる。
だからこうゆう所に残しておく。
ヤケを起こしてる訳じゃない。
酔ってダチの前でみっともない姿を晒してしまった事がある。
その時に自分がニセモノ理性だと思い知らされて怖くなった。
冷静に物事を判断しないといけない。
その為には吐き出す事も必要だと思った。
もうヘマ出来ないんだ。

(無題) 

June 25 [Mon], 2012, 14:27
この入れ物は自分の物ではない。
だから無理は出来ない。
守備を徹底的に強化しなくてはいつか折れてしまう。

守る為に生まれてきたのに守ってやるだけじゃあ何も解決しないんだ。

(無題) 

June 22 [Fri], 2012, 9:40
ちょいちょい書いてみる。
時間のある時、気が向いた時だけただ垂れ流す感じで。


てすと 

February 14 [Thu], 2008, 14:45
てすと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニセモノ理性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察
読者になる
ニセモノ理性がぐだるだけ。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる