12月29日。 

December 29 [Fri], 2006, 22:16
ぇっと、まぁくんとブログ始めました

良かったら遊びに来てくらさぃ(*´∀`)

「気の向くまま。」

http://blog.livedoor.jp/zuutto_itty0_mxt

12月21日。 

December 21 [Thu], 2006, 13:23
また×02サボりまくってまった;;

まぃちんゴメンナサイ(*ノд`)

てなワケで、もぉスグ待ちにまったクリスマスぅ

もぉ楽しみすぎてヤバス×02

まぃちんに呆れられるぐらぃのハシャギっぷりなのです(*ノ∀`)ぁは

久々のぉデートなワケでニャン×02してきます。笑”

とりま、早くDVDが見たぃのです(*´艸`)

まぁくんゎ恥ずかしすぎる、ぢゃなくてハズカスらしぃケド。笑”

ホンマ早くクリスマスになりますょぉにぃ(人●´∀`)

そぉ×02、ちゃきとぁっくんが2人でブログ始めたみたぃで

ぃぃなぁと思ぃっっも、ウチらにゎムリゃろぉなぁと;;

だって2人共ホンマ3ヵ坊主ゃねんもん(*ノ∀`)ぇへ

さて×02、明日ゎ終業式ですか。

ぁ、通知表返ってくるゃんもぉ、ぃぃですケド。

とりま冬休みゎ楽しく過ごせたらぃぃなぁと思ぃまぁすw

11月26日。 

November 26 [Sun], 2006, 19:27
ゃっぱ大好きだゎ(*´_`)

ホンマに迷惑なヤツでスイマセン;;

てか、最優秀ですって。全国ですって

ホンマに×02、ぉめでとぉ

まぁ、ぁんだけ寂しぃ思ぃしたんで行ってもらゎなぃとってカンヂゃった私。苦笑”

とりま、ぉっかれさまwwそんでもって、ぉめでとぉヾ(*´∀`)ノシ

11月25日。 

November 25 [Sat], 2006, 14:03
「どぉしたん??」

ぁー・・、ウチが言わなくちゃぃけなぃのか・・。

悟ってゎくれなぃワケですね。

ウチの我慢が足りないだけなんかな。

もっと頑張ればぃぃんかな。













ホンマに「好き」なんかなぁ・・・

11月24日。 

November 24 [Fri], 2006, 20:38
ふゎぁぁぁ;;体イタス・・・(*´・_・)

ぁ、トミー誕生日ぉめでd早く来ぃょぉ!!皆待ってるんだから

今日のクラブゎ楽しかったなぁむっちゃ動いたからぉなかペコ×02ゃったし。笑”



ゃっぱクラブぉゎったら考えちゃぅ自分がぃるワケで。ゃっぱ寂しぃゃ・・。

そのたびにホンマにめちゃくちゃ好きなんゃなぁって思ぅ。

もっとソバにぃたぃ。ずっと隣にぃたぃ。ぎゅってしてほしぃ。

ょぉするに欲求不満なワケです。苦笑”

クラブの掲示板見て「ぃぃなぁ」と見ず知らずの他人をぅらゃましぃと思ぅゎたし。



もぉスグ、クリスマスですね。

どぉすんのぉ??って聞かれてもまだ何も計画立ててません;;

てか、一緒にぃれるんだろぉか・・??何だかんだで忙しぃんだもん、まぁくん。


ぁー、勉強しなくちゃ

ホンマ今回ゎテラヤバスです

逃げちゃダメですかね??

ぃゃ、ゃりますょ、ゃりますとも、ゃればぃぃんでしょぅ。

はぁ、何かもぉヤダ(*ノ_´)

11月23日。 

November 23 [Thu], 2006, 23:48
サボリすぎたね;;スイマセン、ほんと。笑”

ぃゃぁー、ぃろんなコトがぁっちゅぅ間に終ゎったね(*´д`)

時の流れってのゎ早ぃモンだ。だって、もぉスグ12月だょ。

クラブのぉ仲間ゎ恋人達のクリスマスが口癖になってきてるしね。笑”

何かその日ゎクラブをオフにしてくれるんだそぉで皆に早く幸せがきますょぉに

そんなコト言ってる私ですが、最近ゎそんなに幸せぢゃぁりません

まぁくんの学校、近畿大会にすすめたんですしかも2年連続

んで地区・府と個人演技賞までぃただいちゃって

ホンマ素直にウレシイんです(*´∀`)w自慢の彼氏ですょ。笑”

それに何だかめちゃくちゃモテてはりますしね(*ノU`)ウチがぃぅのも何ですケド。笑”

でも、めちゃくちゃ忙しくなっちゃって・・・。

府大会の日、一緒に帰ったんですょ。久々ゃったから何かむっちゃ嬉しくて

結構人がぉって恥ずかしかったケド、頑張ってほっぺにキスしたワケです。

んで、そこでぉゎり。バイ×02して電車に揺られて帰りましたとさ。

なぁんか、むなしかったですゎ。笑” ぉ母さんにゎ遅いって怒られるし。

そぃで、近畿の本番ゎ24ヵ。そりゃぁ、ハードなスケヂュールですょ;;

ゃから疲れてスグに寝ちゃぃますし、電話なんてもってのほかなワケです。

ぃゃ、ただウチが我慢したらぃぃだけの話なんですケドね。

こなぃだ自分の中でピークがきたんでしょぉね。私、発狂してしまいました。

泣いて、泣いて、泣いて。しょうがないコトなんだと必死に自分を抑えました。

何とか元に戻りましたょ。発狂ゎそれ1回きりでしたし。

今ゎ別に普通。ぁんまり考ぇなぃょぉにしてます。

メールすると逆にツラクなるから送りませんでした。ゃっぱ忙しぃんでしょぅ。ぁっちからも来なかったし。

でも、応援したぃ自分がぃるワケで。だから短ぃケド、メール送りました。

明るぃ態度が逆に辛かった。何かスゴイ申し訳なかった・・・。

ゃっぱり自分がゎかんなぃです。何がしたぃんでしょぅ、ぁたし。

ゃケド、またメールとか電話が普通にできるょぉになったらぃっものぁたしに戻るんゃと思います。

とりぁぇず、勉強しなぃと。テストゃし、打ち上げゃし。

打ち上げの日にちゎ記念日からズレるゃろぉケド、きっと会ぇなぃんゃろぉな。

てか、今度ゎぃっぁぇるんゃろ・・・??

思ってたコト全部ぶちまけたし、気持ち切り替えて頑張ります。

それでゎ、ぉゃすみなさぃ

10月26日。 

October 26 [Thu], 2006, 0:32
何で素直に言えないんでしょう。

「寂しい」なんてスゴク短い言葉なのに。

どぉして、ぁなたを傷付けるコトしかできないんでしょうか。

本当ゎ笑って欲しいのに。凹んでほしくないのに。

もぉ、自分がゎかりません。こんな自分、大キライ。

ぁたしゎどぉしたらぃぃんですか・・・??

10月25日。 

October 25 [Wed], 2006, 20:52
今日ゎ倉庫から荷物の運び出ししました。
練習チョットしかできなかったなぁ・・。まぁ、明日の自主練死ぬつもりで頑張らせてぃただきます。

メールって正直何をぅったらぃぃんかゎかりません。
何十回のメールのゃりとりょり、一回の電話の方がぃぃなんて。
そんなゎがまま言えません。でも、自分の中に隠し切るコトもできません。
何でこんなに弱ぃんでしょうか・・・。ホント、イヤになる。

でも、なるべく表にゎ出さなぃょぉにしてます。
寂しい×02って言ってても笑顔だけゎ崩さなぃょぉにしてます。
何かょくゎかんなぃです、ぁたし。

矛盾しまくりな自分。
寂しいケド、寂しくない。
寂しくないケド、寂しい。

辛くても笑顔でぃられるのゎ強くなったからなんでしょぅか。
それとも只の強がりなんでしょうか。
何か昨日の内容と矛盾してる気が。知らなぃょ、もぉ。
そぉぃぅワケで今日ゎもぉぉゎります。

10月24日。 

October 24 [Tue], 2006, 23:29
ぷゎっはぁぁぁぁ(*ノ`ロ´)ノ
今日ゎとにかくイラ×02しまくりの1日だったね。てか、呆れた。笑”

何だかんだで本番まで練習できるのが14日間ですか。
もぉ、ゃるっきゃなぃ!!としか言ぃょぉがぁりませぬ。ぅん。

何だかんだスケヂュールがヤバすぎてゼン×02ぁぇません。
最後にぁったのゎ今月の14ヵでしたね。
11月ゎほぼぁぇなぃでしょぉね。1ヵ月かぁ。きっとスゴク長いんだろぉなぁ。

ホンマゎ毎日ソバにぃたぃです。誰よりも近くにぃたぃです。
頭ポン×02ってしたり、ぎゅってしたりしたぃです。
でも、できないんです・・・。だから自分をごまかすしかなぃんです。

ホンマゎ毎日声を聞いてぃたぃです。
でも、まぁくん忙しぃぉ方なんで。
本番も近いですし、バンドの方も大変みたぃですし。
そんなワケで疲れきっちゃってスグ寝ちゃいます。
眠たくなくても仕事とかが残ってたりします。
寂しくなぃって言ったら嘘になるケド・・・。
でも、ウチゎ頑張ってるまぁくんが大好きなんです。
大好きな人が自分が一生懸命になれるコトを見つけて頑張ってはる。
ゃから、応援してぁげたぃんです。そんなコトしかでけへんから。
だから、ウチゎ改めて決めたんです。


ゃっぱり強くなろぉって。


まぁくんゎチョット強くなったとかぇらそぉなコトぃってきはりますケド。笑”
それゎ単に「強がってる」だけでぁって「強い」ゎけぢゃなぃんですょ。
でも、強くなるんで。ゃから、待っててくださぃ。
だから、まぁくんも強くなってくださぃ。どんだけ時間かかってもぃぃから。

何かめちゃくちゃネガティブだゎ↓↓
とりぁぇず、明日クラブ行きたくなぃです。
こんな言い方したら悪ぃかもしんなぃケド、顔も見たくなぃです。
きっと、ウチが思ってるコトを相手に全部ぶちまけろって言われたらウチゎぶちまけながら迷わず手を出すんだろぉなぁ・・。
ぁー、ゃだ×02。誰かに元ヤンってぃゎれちゃぅょ。
そんなワケで、今日ゎこれでぉゎり。

10月7日。 

October 07 [Sat], 2006, 13:27
ぁははwサボりすぎたww
もぉ、10月ですゃん(*ノд<);;早ぃモンですね・・。
そんなこんなで、もぉスグ中間です
勉強しなきゃぃけなぃのに、こんなトキに限ってやりたいコトがぃっぱぃ出てきます
ホンマ何なんでしょうね、コレ。ゃってられませんょ

昨日ゎテスト前ラストのクラブ
ぅん、大変だったょゃるハズのコト全部できなかったからねぇ。
何回も暴言を吐きそうになったょ。ぃゃ、我慢したケド。それでも、口調ゎキツかった気がするゎ
んで、気を取り直して、ちゃきのチョット早い誕生日のぉ祝ぃぃぃぃぃ
ちゃき、ぅれし泣きしちゃってたから何かむっちゃぅれしかったゎぁ
ホンマにぉめでとぉ(´∀`*)これからもセクシーでぉもろくて優しぃちゃきでぃてね

明日ゎ連絡会ですかぁ。何すんねんゃろ??
そぉ×02、明日ゎ会ぇるんですゃからむっちゃテンション。笑”
勉強しろょっっ!!ってカンヂですケドね。
まぁ、2ヶ月の記念日にゎ多分会ぇなぃんでソコら辺ゎ多めに見てぁげてくださぃませ。
ほな×02、今日ゎこの辺でぇ
P R
お得なポイント貯まる!ECナビ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるみぃ
読者になる
大阪市在住で演劇ブの高Aちゃん(*●U●)ノ

(好*´艸`)。゜о
演劇・家族・仲間・友達・まぁくん(pq●´∀`)w

q(`д´*嫌)
寂しぃと思った瞬間からの時間とか…。1人ぼっちなんゃと思った瞬間に耐ぇられへんくなっちゃぅんですょ、アタシ(●´。_。)

まぁ、こんなヤツですケドょかったらぉ友達にでもなってぁげてくださぃ(人*ゝU・)☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るーすたぁ♪
» 8月16日。 (2006年08月17日)
アイコン画像さよさよ
» 8月14日。 (2006年08月14日)
アイコン画像さよさよ
» 8月13日。後半★ (2006年08月13日)
アイコン画像まさよ
» 8月12日 (2006年08月12日)
アイコン画像てててて☆
» 初☆ (2006年08月11日)
アイコン画像まさよ
» 初☆ (2006年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる