(無題) 

2007年04月23日(月) 18時45分
ニャッピーo(≧∀≦)o

なんかね、坊くんが止めた理由を詳しく友達に聞いた|ω・`)
うン…そっか…
って感じですよん。坊くん大好き!!
つきあえ!!!←黙れ


とりま今日わ魅祁のほむぺだけ宣伝して逃げる.+(´^ω^`)+.え
http://83.xmbs.jp/m1kv10v6d/
http://83.xmbs.jp/m1kv10v6d/

すぐ更新o(≧∀≦)o 

2007年04月21日(土) 15時33分
さっき更新したばっかじゃん!!笑

車で携帯ぽちッてるから気持ち悪…(´・ω・`)


あのね--
今あんかふぇのマグニャカルタのスマイル一番イイ♀聞いてんねo(≧∀≦)o
まぢい--曲よ☆

友達にマグニャカルタのCD借りたo(≧∀≦)o


L-O-V-E
ニャッピー!o(≧∀≦)o


ニャッピーintheworld2!!!!!!!

思い出すんやo(≧∀≦)o 

2007年04月21日(土) 15時27分
ニャッピーo(≧∀≦)o
友達と遊んじゃったよo(≧∀≦)o笑

それで駄菓子屋で

大人買いo(≧∀≦)oえ

写真のだけで三百円なり♪♪♪


小学一年生から行ってる駄菓子屋なんだい|ω・`)
今忠2だから…七年くらい通いつめてるなぁ。
昔は(今も?)男みたいだからなぜか男子数人で行ってたような??あとMちゃんとYちゃんと男子数人と行くこともあった(´・ω・`)
楽しかったなぁ

なんと今日遊んだ友達はそのMちゃんなのでした☆

すイません,,, 

2007年04月19日(木) 18時00分
全然更新してなくて申し訳ありません。ちょっといろいろありまして・・・

バトンを回してくれた仔もありがとう(´pωq`)
また回してくれたらするからね!!
ごめんなさい。


悲しい事があります。。
アンカフェの坊くんが脱退することが決まりましたね…
死ぬほどショックで日記を書く気になれませんでした。
でも坊くんが悩んで悩んで決めた事です。それを反対する事が魅祁にはできません、、したら余計坊くんが悲しむかもしれません。
なので素直に坊くんに笑顔で





ニャッピーo(≧∀≦)o笑

(無題) 

2007年04月07日(土) 14時47分
ケーキ買ってもらった(ノ)′Д`(ヾ)

(無題) 

2007年04月07日(土) 10時29分
もオオオオ(ノ)′Д`(ヾ)
みく川湯すぎる.+(´^ω^`)+.
カフェっ仔はコメしようよ|ω・`)
仲間作りたイし(O′`O)

え(´pωq`) 

2007年04月06日(金) 11時44分
お母さンが残りもんで弁当作ってくれてた(・∀・)が、しかし。

『思いっきり和風やん(′゜Д゜`)』

イラスト 

2007年04月06日(金) 11時35分
ほい来たイラスト(´゜ω゜):;*;:
『彼女いたんだ…』とショックを受ける女の子をどうして描いたのかわ分からん←
やばwヘボ(′゜_ゝ゜`)

買ったもン|ω・`) 

2007年04月06日(金) 10時12分
ニャッピーo(≧∀≦)o
この前友達と街行ったときン買ったもの(´゜ω゜):;*;:
ぷりンってあるけど正しくはプリ.+(´^ω^`)+.笑
もっと撮ったケド(∀)←
やっぱウチはパンク(なのか?)が好きやア(´pωq`)リストバンドとくつ下に惚れた(ノ)′Д`(ヾ)肝

(無題) 

2007年04月04日(水) 20時53分
坊にゃンです(・∀・)
坊くん服のセンスいい.+(´^ω^`)+.←(そりゃそうだ)
パンク系の服が欲しいよ|ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(≧▽≦)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アンカフェ大好きッッ仔集まれ(≧▽≦)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像黒姫
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像魅祁
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像黒姫
» (無題) (2007年04月07日)
アイコン画像管理人
» イラスト (2007年04月06日)
アイコン画像黒姫
» イラスト (2007年04月06日)
アイコン画像黒姫
» (無題) (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる