9月の買い物 

October 07 [Tue], 2008, 23:56

買い物レポートです。

どうしてもどうしても紹介したい
ブーツちゃんがいるのです

あとお気に入りのかばんたち〜


んぢゃ早速・・


ユニクロ 黒・白ロンT
これはインナーとして無地ロンTが欲しくて購入。
あとシンプルにきめたり、大人っぽく着たいときに使いたいな
こんなに使いまわしきくのに1000円なんて安い!!



灰ニットロンT
なぜ買ったのか・・
とりあえず安さにひかれた(´・ω・`)
2500円ぐらいだったかな



ブルムン バック
まじ一目惚れです
友達は赤でいろちなんだあ〜(^^*)
これ持つ時は絶対サーフ系があうよね



もこもこリュック
本当はアルブムの狙ってたんだけど、色がなかったの〜
したら雑貨屋さんみたいなところに売ってたの
しかも2500円で安かったみたいな
これしょってゆるカジきどる


最後に


R&B スノーブーツ
超かわいい〜
横のぽんぽん、つぼです
popとかJELLYとかいろんな雑誌にのってたきがする(´`*)
白にしようか迷ったんだけど、ファーめだたせたいから黒にした
今年はきまくる(`・ω・´)






こんなかんじです。

もうお金ないので、15日過ぎるまで買い物行きません







あ、10日で彼氏と1年っす

9月の買い物 

October 02 [Thu], 2008, 23:49


最近やっと寒くなってきましたね〜(v_v)
私服で出かける時は、ブーツばっかな感じです(笑)

最近ふと思ったのは、冬服ってどうして可愛く見えるんだろう、
って事について。
なぜか可愛く見える・・
だから夏より冬が好きっ



こないだエクつけに行った時に、原宿で買ったもの紹介です

洋服見るだけで幸せになれる〜


古着屋本舗のパーカー
あ、今名前変わったんだっけ?
ま、いいや(´`*)笑
パーカーって何でも可愛く見えちゃいますよね〜・・
色はグレーの濃い感じなんだっ



↑同じでチェックストール
ちょっと流行にのってみました
かっこいい系の服に巻きたいな♪
さし色みたいに(^^)



ムートンブーツ
去年買ったの汚れちゃったから
今年も新しいのかったよ
今年風に2色づかいのムートン安かったよ♪


最後に今はまってるゲーム

なんかバイト先でも、学校でもポケモンやってる人激増・・
しかもまわり進み早い・・
小学校の頃は得意だったのにな(´・ω・`)





今日はこんな感じ〜

次の記事は昨日の買い物レポートかな(笑)


またねっ

めいく 

September 19 [Fri], 2008, 22:24


どーもお久しぶりです

最近なんだかんだ忙しい毎日です。
ま、暇よりは全然いいんですけどね(´`*)w



今日は買い物レポートじゃなくて
たまには違う記事書きます



コーデにしようと思ったんだけど
ぶっちゃけ私、全身鏡ないんですww

いつも化粧台の鏡でチェックしてますww

買いに行こうと思ってから、もう1年ぐらいたちますね・・

お店から持って帰ってくるのが大変なんで
なかなか買いに行けません(^ω^)
通販もめんどくさくて・・(゜д゜;;



なので今日はメイクです
っていっても全然うまくないけど・・




最初にファンデはシーラボです。
眉毛はファシオのウオータープルーフペン
とケイトのパウダー使ってます。

ラインは

メイベリン ジェルライナーと
目尻のラインは、マジョマジョのライナー2こ使いです。
ちなみに下ライン、粘膜もジェルです。

そして

上ライン、下ライン(目尻1/3)をこれでぼかしてます。

そして口紅

826のベージュ系の色です。



完成

気分悪くなってしまったらごめんなさい
↑はつけまなしです。
つけまはたまにするぐらいです。
めんどくさいのでww





ちなみに画像あるのは
最近買ったばっかのコスメたちです(´д`*)
メイベリンオンリーww


なんか適当な記事です


次の記事はエクつけた時に、古着屋本舗でかったものと
なぜか買ってしまったムートンブーツの紹介かな(^^)




じゃ、明日台風だけど文化祭がんばろうね←




8月の買い物4 

September 09 [Tue], 2008, 0:24


真っ黒くろすけまなみです。

黒染めしたのに、まだ茶色いと・・
\(`д´)/

意地でも真っ黒になんかしませんよー



たぶん黒スプレーか1週間染めで頑張る







そういえば今日は秋服の紹介です(´∀`*)

この子達は、夏休みの終わりに買ったんで
8月のお買い物で

ってことで、今月かなーり切羽詰まってます。。

歯医者さんやたら高いし。。

はやく給料日になってくれー15日ー





LDS ニット帽
やっぱり買っちゃいましたww
お店はいって速攻かいました
ラス1!!(*´д`*)満足満足



SHAKESHAKE 半袖アウター
たまたまはいって気に入ってしまった
今の時期、すっごい使えそうだし
お値段なんと、2000円(^ω^)
さすがSALE



LOVEBOAT 七分丈パーカー
パステルイエローにやられたっ(ノ∀`*)
七分丈のパーカー持ってなかったし、いいかなって
シフォンスカート、ムートンとか
ショーパン、ウエスタンブーツとかにあわせたい



EMS 無地Tシャツ
初めて無地T買ったかも!?w
うちプリント書いてあるTシャツのが好きなんだけど
JELLYっぽくおねえチックにするなら・・
って思ったら欲しくなっちゃって
ベスト、ストールに合わせやすい♪



EMS 七分丈パーカー
これすっごくでかく見えるけど
実際細身なのねww
これはただ、はおりもの無かったからw





とこんな感じ





そういえば給料はいったらエクつけまあーす

黒だけどね

今度は1ヶ月半は持たせたいなあ・・(^^;)





最近ブーツ欲しいし、
古着屋めぐりしたい今日この頃です。




雑誌 

September 04 [Thu], 2008, 17:19

だいぶ久しぶりです

新学期始まりましたね〜
うちの学校では、さっそく
「髪色黒にしろ」
とうるさいです。

染めれるからはいったのにー(`・ω・´)





今日は、はまってる雑誌の紹介です

まず、写メはないんだけど
Ranzuki と JELLY 買いました!
やっぱり買ってしまいましたww

あと

Popteen と USED JELLY
最近pop微妙なんだよねー(´д`)
んー、でも今月はブーツ特集あったから
買ってみた

USED JELLYはかなりツボ

若槻千夏につられて買ったけど、
すっごい好み



例えば・・


↑アメカジ〜
そしてまいちかわゆっ(*´д`*)



↑フォークロア
今年気になるっ♪



↑JELLYから
ロック系も着こなしたいっ!!



↑popから
やっぱサーフ系はかわいいっ★



気に入ったコーデ、あげてみましたww


うーん、お金あれば買えるのに


今度はこないだ買った、秋服紹介するね




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

だいすき
次長課長
彼氏
買い物
バイト

アメカジ・サーフ系が好きな
高校2年生。
最近JELLY系も気になる
今日この頃。
テニス・バレーも好き
でも寝るのと食べる事のほうが
もっと好き!!←

最近のMyブーム
COCOLULU
LDS(特に小物)
ブーツ
GReeeeN
AquaTimez
リズム天国

気軽に絡んでっち

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ありあ
» 9月の買い物 (2009年07月10日)
アイコン画像なぁ:)
» 9月の買い物 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 9月の買い物 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月の買い物 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月の買い物 (2008年10月10日)
アイコン画像ぴい
» 9月の買い物 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 9月の買い物 (2008年10月06日)
アイコン画像そら
» めいく (2008年09月25日)
アイコン画像ころん
» めいく (2008年09月21日)
アイコン画像まゆ
» めいく (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる