ありえへん 

August 23 [Wed], 2006, 21:13
ッてカ、
ぶッちャヶ
子供を自分の言うこと聞く
人形やと勘違いしてはる
人がいるようやわ…

きしょぃねぇぇぇぇ

人の気持ちも考えンと
なにが心配してるじゃ


そろそろ気付けよ・
自分のずるさに・

携帯とりあげるとカ
あたしの大事なものやってわかってて
契約解除するとカ・・・・


あたしそこまで悪い事してへんやろ・?


なんでそんなに縛ろうとしてるン?


いい加減やめて
それでどんだけ
あたしがストレス溜めてるか
わかってんの??


やっぱ最後には
親に感謝
ってなるンが普通やけど

そんだけ親にいじめられてたら
最後もなにも
もゥないよ??


ちゃぅねん・
意地張ってるンちゃうねん








ぶっちゃけ本間に死んで?
って思ってるから・

殺したいくらい思ってるから。

殺したらお先真っ暗
になるカらそこは考えてるけど



なにもかも無理・

家族の存在が今あたしにとって
一番必要ないもの。

親ぶってるだけやん。
自分が絶対正しいとか
それを子供に教えて
こうゆう風にしなさいとか



馬鹿げてるやん


どんだけ禁止事項だしたら気済む?

ってか

お母さんだってお父さんだって

本間はあたしのこと嫌いで

このあいだだって

「あんたがいるから・・・」


とカお母さんゆうてたしね・


わかってる。

ここから遠くて
めっちゃ厳しい寮がある学校く?

って
この間ゆってたやんな・・・

そこまで言うんやったらさ・・・

はっきりと
邪魔出て行って
ってゆうてくれたらええやん

なんなん?そこまでいい子で
自分のゆう事聞いてほしいんやったら

人形相手に
お母さんごっこでも
してたら???




もう疲れてるねん。

前とぜんぜん違うやん



もう限界やわ・・・


すとれす溜まってる


普通でもこんなに言われるんやったら


手がつけられへんほど
ぐれましょか?


今までは
親がかわいそうとか
変な思いがあったけど

ここまでされたら


もうあかんわ



悪いけど期待されても
無理やさかいに。

 

August 23 [Wed], 2006, 2:20
ねえ あなた知ってた?
あたしの人生狂ったのは
全てあなたのせいなの

全てを支配しようだなんて
考えないことね間違っても
あたしはあなたの言いなりには
絶対ならないから

頭おかしいって気付きなさいよ
あたしに説教してる場合?
違うでしょ 自分の間違い
先に治しなさいよ

台無しよ!!!
あたしの時間返してよ
大げさなんかじゃないわよ
誰もがこう叫ぶわよ
あなたは狂ってる

パグ 

August 22 [Tue], 2006, 22:36
超ヵわLILI買pグよッE
まぢヵわLILIわんEヒヒ
癒されりゅ

欲しいなぁぁぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxnishikido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる