About this blog
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せな
読者になる

自己紹介と
このブログの説明は
こちらから

ロンドン在住7年目。
その前はタイに7年住んでいました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
応援お願いします
« せなシュタインじゃなかったんだ | Main | 欠点短所 »
何気に強い手足口病 / 2007年09月24日(月)


月末までにスタンプカード(20個)終わりそうになかったから
同じく終わりそうになかったアニーのカードにシール全部移した
トールサイズのドリンク1つと食べ物1つタダだから2人でわけた。
本当は生チョコケーキが良かったんだけどなかったから1番高い
ブルーベリーチーズケーキとキャラメルフラペチーノにした。
ドリンクはアイスアメリカノ(甘くないやつ)にしようという忠告に
従わなかったせなのおかげで甘すぎて気持ち悪くなった。おい


来週1〜3日修学旅行のはずだったのに、せなの学校の違う
キャンパスのほうで手足口病が流行って今度はあっちが学校閉鎖らしく
旅行延期・・・・・・
江ーーーーーーーーー!←違
修学旅行両キャンパス合同だからね・・・・へっ
てかこっちのキャンパスからかなり遠いあっちのキャンパスまで
どうやって手足口病菌は飛んだんだ!?!?


あっちとこっちを行き来してる先生が運んだとしか思えないんだけどw


オイwwww


1〜3日ならちょうどせなの誕生日はさむから騒ぎまくれるよって
楽しみにしてたのに・・・・え?どっちにしても騒ぐだろ?ひゃっふい
木曜日にあっちのキャンパスでやる大学説明会に行く予定だったのに
なくなったせいで数学のテストが早まるじゃんか!
しかも大学説明会かわりにこっちでやるとか・・・スペースねえよw


なんかやけにアクセス数が高くてやだなあ←
家族がいきなり謎に優しかったり道に大金が落ちていたりすると
真っ先に疑うタイプです。謎
でもランキングは押しましょう。は
人気ランキング 学生ランキング 23ランキング

Posted at 21:59 / 学校 (タイ) / URL
コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/mxmxmxmx0/archive/160
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

お(*^▽^*)
スタンプ二人の合わせるっていうのも良い手だねえ♪

旅行延期になっちゃったのかあ!Σ(゚ロ゚;)
数学のテスト・・・頑張れ!
Posted by:クマ at 2007年09月24日(月) 22:38

ヤプログ!広告
Flag Counter
Contact me
タイトル

内容
   
GMO MadiaHoldings, Inc.

}