*はしか大流行* 

2007年05月25日(金) 21時43分

都内でハシカが流行り
創価・日大・
早稲田・上智と
次々と休校が
相次ぐなか

ついに明治も
休校です***



6月3日まで*


一週間だけだけど
やっぱりうれしい★;-)

*お久しぶり* 

2007年05月24日(木) 6時08分
おはようございます。*
お久しぶりの
ブログです*


ブログの種類
変えようとしたけど
やりたい会社のやつ
提供中断してもとったから
このままで…‥×

(´ω`)


今日はバイトです。
早起き*
ファニーズ
月・水・木の
週3で
入ってます。
朝8時〜12時。


水・木
2日連続 早起きは
ちとキツイ…‥*



まぁでも
規則正しくなって
いいかな◎


相変わらず
おそくに寝てまうけど。*

*゚ω゚*

photo** 

2007年02月18日(日) 5時53分
もう少し 写真を載せたいので。。。**

圧縮されてるから、実際より汚く写ってるけど;;汗








*LONDON* 

2007年02月18日(日) 1時25分
から帰ってきました。楽しかった!

15日に帰宅して、時差ボケがひどく
この2日間 寝っぱなし。


ロンドンね。楽しかったですよ★

やっぱり 建物が やばい。



昔のヨーロッパの人って
なんで こんなに 素敵なセンスをしているのだろう**


もう すばらしかったです*レンガ最高!!!笑




私はビッグベンに特に魅せられ、
夜のビッグベンなんて もう もう綺麗で
ナミダが出そうになりました。。*




ピーターパンも飛ぶわ、そりゃ。*


あと、ロンドンから離れていった オックスフォード。
ここはもう 本当に素敵という以外に 表現しようのない街でした。

もうね できあがってんの。 街が。完璧に。物語の中の街として。



ハリーポッターも飛ぶわ、そりゃ。*

宏子ちゃん家に泊めてもらえたのも良かった* 旅気分が味わえました*
おいしい中華料理もご馳走になったし、ほんとうに 感謝・・・**


子どもたちが 本当に可愛くて、素直で良い子で
ずっと遊んでた* ほんとうに可愛い良い子だった〜〜★

5歳のワカちゃんと2歳のそうちゃんと、5ヶ月のゆうじくん*
ワカちゃんが本当に素直で良い子で、
一緒に旅した ナナコと
「わたしが5歳のときは、あんなに素直じゃなかった気がする・・・」
と 言い合いました。笑。。

そうちゃんは ちょっとおてんばで まだママも苦労してる感じかな笑
でもかなりかわいい!!*



気温もそこまで寒くはなかったし、(もちろんある程度は寒いですが)
雨が多いのは やだったけど、どしゃ降りにはならないから

まぁ 想像してたより 過ごしやすかったかな**



ただ 10日間 観光しつづけるのは まじでキツイ。。
思ったかし観光スポットが散布してるし
博物館や美術館・マーケットもいっぱいあって
ひたすら 巡りまわるのは かなり疲労したぁ。

わたしとななこは まだ元気だった方で、
同チームの 他4人は結構すぐへばってました* 風邪引いてもた子もおったし・・。

朝早くでかけて歩き回るもんだから
夕方には 疲れてきて、
夜遊びもほとんど出来なかった。。。↓凹


もちろん 色んなところへ行けて 色んなもの 見れて
楽しかったですが

わたし的には もっと現地に近づいた生活をしたかった*

もっと英語使って色んな人と喋りたかった
もっとトモダチ作ったりしたかった

だから また短期留学とか ホームステイとか 考えたいですね*
長期留学の前に。

ひとり旅も いいなぁ* こわいけど。。


あ、ひとり旅といえば。

最終日は ひとりで行動して、
目的の ファッションスナップ撮りをしたのですが。*

これが めっちゃたのしかった*

カムデンタウンとかで 
しゃれ*おつな BOYS&GIRLSをハントして
「Im a fashion magazine photographer.」
とか 大ボラ吹いて

写真を撮らせてくれと 懇願。

たいていの人は 喜んで撮らせてくれました*

でも ときどきは無視されたり 断られたりしたよ*


長時間同じ場所で 人を見続けるのは
相当な体力がいったけど(美容師さんとかは スゴイ。)、

いろんな人と喋れたし 人間観察がすごくおもしろくて
たのしすぎた!!*

スナップ撮るの たのしい!!日本でも やろうかな..*


もちろん風景もたくさん たくさん撮りました*

本にしてみようと思ってるので、持って帰った時は是非見てね。


ただ、
SDカードが悪かったのか×
初日に撮った写真150枚以上のデータが
消えていて、
真剣 泣きそうや。。。FUCK..凹

ロンドンには珍しい快晴の日で、良い写真いっぱい撮れたのに・・。
ぐすん*凹

あ、あと食事は 特にまずくなかった。*
日本食を食べようとすると不味いだけで。
パンはめっちゃ おいしかった*

でも帰ってきて
グループ内の3にんで新宿の花丸うどんをたべたトキは
かつおダシと しょうゆの味に


ナミダが出そうでした。

wanokokoro banzai.


お父さん
英国研修旅行に行かせてくれて
本当にありがとうございました**

もちろん お婆ちゃん、お母さんにも感謝。
ありがとう。。*

お土産 送るからね*CHU..


*Dream...* 

2007年02月03日(土) 13時06分
今起きました。おはようございます。



今日は 法事ですね。

おじいちゃんの 49日。(厳密には違うけど)


そんな 日に すごい夢を見ました・・・・


場面は車の中で、お父さんの運転。

尾崎の橋を 渡っているところ。

助手席には・・・・ なんと おじいちゃん。

わたしが 今より小さいころの 映像とかじゃなくて、
ちゃんと わたしが 今の歳の設定。

ゆりちとふたりで 後部座席に乗ってる。


で、 会話が

晶:「御崎にカラオケ行くの久しぶりやなーー★♪」

百:「でも、おじいちゃんとまた御崎行けて本間によかったなぁ・・。
一時期は 外にも出れんかったのに こうやってまた 車に乗れて・・・。」

晶:「本間やなぁ・・・ 本間やったら、
今日2月3日はおじいちゃんの49日やったかもしれへんのに・・・。」





・・・・・え????
おじいちゃんは 生きてる ??
おじいちゃんは 助かった ??

そんな風に 自分たちのやりとりを 客観視してる自分もいる。



そこで目が覚めました。

起きたら めっちゃナミダが出てて。

顔がカピカピでした。 ×



あまりのタイムリーな夢に 本気でビックリ・・。



おじいちゃんが 夢で生き返ってくれたのかな。。



そんな 不思議な夢を見たので 急いで書きました**

法事行けなくてごめんね。↓
よろしく頼みます・・・・*

*おひさしぶりです* 

2007年02月02日(金) 22時57分
どうも**
全然 更新してなくて ごめんなさい↓

テストも終わって
のんびり 寝つつ
それでも
変わらず 予定のつまった日々でございます**


金曜の夜の新宿の人の数は 異常だよ@@@



パパスに買っていただいたカメラ が
かわいくて かわいくって 仕方ありません*

まいにち にやにやしながら
手にとって 試し撮りして++ロンドンへ備えてます。


あー たのしみ++

もちろん夏にプレゼントして頂いた
Fine Pix も もって行きますよ★ 使い分ける★


やりたいことが ありまして。

雑誌つくりたいのです*
LONDON ファッションスナップの。
本にしたいのです*
LONDON の 町並み 人々を・・・*


そのために 一眼レフをどうしても 手に入れたかった*


ありがとう FATHER**

ありがとう ありがとう+++


さて。
英国研修旅行の 行動日程表がやっと届いたので
今日 留守宅用を送付しておきました* よろしく。


ロンドン旅行の いちばんの目標は

風邪を引かないこと!!!!!!!!!

健康第一◎

お父さんも 風邪にきをつけて・・・・ciao.

栄光ゼミナール 

2006年12月01日(金) 16時27分

29日(水)
塾講のバイトの試験・面接を受けてきました。


栄光ゼミナール 明大前校

大手の塾だけあって、
試験もすごく本格的やった
(゚Д゚;(゚д゚;(゚Д゚;


英語と国語と、課題作文。

自分の集中力やら読解力やら もろもろが

ガタ落ちしてることに 驚愕


とりあえず 出来たかな?


面接 は 結構すんなり答えることができた★



今早稲田アカデミーって塾で働いてる
早稲田の友達が、

「栄光受けたの!!??あそこやばいよね↓俺落ちたし(-_-;)」


って 言うもんだから 不安が募る…‥













しかーし!!!!!!

今日 合格メール通知が


来ました 来ました!!!!!

ヾ(´▼`)ノヮーィ☆ヽ(´∀)ノヽ(▽`*)ノワァァァィ(ノ´∀`)ノ




塾講 決まりましたー◎


頑張りまーす★

(^ω^)





おじいちゃん
頑張ってくれてるみたいやね。。

東京から ずっと祈っています。**

*** 

2006年11月26日(日) 13時47分
おじいちゃんの顔を見に 急遽帰った週末


大変な状況だけど

一応 少し落ち着いてる様なので

ひとまずは 帰ります+++


本間に心配やけど 学校は休めないもんね↓↓

バタバタしたけど

久しぶりに お父さんお母さんおばあちゃんの顔も見れたし

帰ってよかった (´ー`)*


また おじいちゃんに何かあったらすぐ連絡ください!!!


飛んで帰ります。




それでは お元気で+++    晶子◎

LONDON 

2006年11月17日(金) 14時03分


うれしすぎる!!



ありがとうございます***m(__)m★


あとで ツアーのプリントFAXします!!!!

洋子ママんち★ 

2006年11月17日(金) 13時55分
きのうは
久しぶりに
洋子ママんちに行った**

受験のときお世話になった家

毎日利用してた 東横線


綱島駅


いつも癒してくれてた
犬の リコちゃん


なつかしい ★



お鍋おいしかった★^^


偶然 正起おじちゃんも 帰ってきてて(めずらしいコトらしい)
3にんで 食べることができた♪


お酒もいただいて ちょっと真面目なおはなし したり*

お風呂も きもちよかったーーーっ ^^*



洋子ママが朝早く相生行かなきゃやから

早く起きて  バイバイ***

ワインとか カステラとか りんごとか

たくさんお土産いただきました(´ω`) *

パスネットをまたもらって うれしすぎる!!!!!(しかも5000円分)




かえりみち**


代官山に 寄ってみた


代官山 おしゃれだなぁ

街も人も 素敵


少しセレブな気分でさんぽしたあと


ずぅの待つ 我が家へかえるのでした*** ちゃんちゃん★


今日は3限からなので楽なんだよん!!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» *はしか大流行* (2007年05月31日)
アイコン画像パピイ
» 多忙!!! (2006年08月06日)
アイコン画像e-アフィリ
» ★☆花火★☆ (2006年08月05日)
アイコン画像マミィー☆
» 多忙!!! (2006年07月24日)
アイコン画像ゆっく☆
» 多忙!!! (2006年07月24日)
アイコン画像パパ
» 多忙!!! (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxmxmsxsxs0817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる