20071218 02:52 

December 18 [Tue], 2007, 2:52

1209

ナナdate@下北沢

ふるふる買い物
散歩

のち

雑魚や

カウンター席
家庭料理が自慢のおじんまりしたお店

鶏がおいしかった
酔ってると普段話せないこともはなせる

寄りかかって
駅のホームだって関係なし


たのしかたー


1210

初バイト
働きやすそうだと思った
でも
精神的に疲れた


1211

バイト
のち

のじっぺさんP焼肉@安安

俺はバイトのため途中合流
ナナに聞いた方の店舗にいくも違う店舗

着いたら30分以上遅刻++

面子

まこと
きゃば
のぼる
ゆうへい

キクは?

気になったため八景に戻り
きゃばさんのチャリをとりにいく時に聞いてみる

留年するらしい


・・・は?

驚きを隠せなかった

きゃばさんとサシ飲み

院に行くこと
とか話した
ナナのことも
話した

土曜に四女と飲むらしいが
まぁ彼は黙ってて
くれる
でしょう


1212

ナナパパ誕生日

45とかわかっっ!!


おうちご飯
・・・のはずが

イロイロしてるうちにめんどくなり
横横屋GO

味、濃ゆっ!!!


1213

11時ゼミ写真撮影完了

その後、京橋にサンプリングスタッフめんせつ
就活以来
帰りは東京駅まで歩く

このルートも、就活以来


上大岡○座でG、ナナと飲み!

三人だと色々話の展開できるから楽しい

でもちょっとGに嫉妬した自分あり

いかんいかん

のち


ウチでGとWii

マリオからWiiすぽーつへ

Gが
新しいトレーニングをいっぱい出してた

3時頃非常に眠くなったので就寝

快眠


1214

2限をさぼり
とうとう内定先に手紙書く

ちょっと迷いはあった
昼休みに時間はなるもまだかけない

でも気がついたら書きあがってた
そんな感じ

Gに会い
横浜へクリパのプレゼント買いに

ヴィレバンでビンの形のお香たてとお香を購入
俺んち用にも一本

カズキに当たりました

クリパはあまり記憶ない

とりあえず1G

鼻まで痛くなった

にょほがべろんべろん

後に聞いたが、三崎口までGOした


1215

初バイト
ティッシュ配り最高!!

楽しい
電話よりも健全だよ

道路の近くなのか
喉ちょっと痛くなったけど

4時間のトコロを
3時間でクリア

次は場所違うしどーなるかわかんないけど
いいんじゃない


夜は単位のこと
院のこと
内定先のこと

いろいろ考えて眠れなかった
気持ち悪くなった


1216

寝不足のまま
フリマバイト

さむいさむい

風邪を引いてる方1名
このバイトで引いた方2名ほど


俺も危なかった

のち


ala&UNCHAIN LIVE

@代官山UNIT

かばんは収納できず
UNCHAINは良かったがまだ暴れたらず
alaで燃焼

すごく楽しそうにライブをやるんだ

だからこっちも笑顔になる


こんなに終始笑ってられたライブは初めて

ちょっとナナにむかついたけど
その事をひと時の間忘れられた


ラーメン食ったら腹痛くなったし
やっぱ胃腸弱ってんな


1217

とうとう電話は来なかった

午前中ナナに電話した

もやもやが残ってたから

でもやっぱり晴れなくて

いじわるなメール送ってしまった

ゴルフは心ここにあらず


でもちゃんといい答えが来た

嬉しい以外の何ものでもないって

すぐ色々考えて
やきもち焼いて

ナナはどーなんだろう?


聞きたいけど
聞きづらい

もっとわめいてくれたら楽なのに

俺がやんなきゃだめかな

水曜、チャンスあったらやってみよう


PS フルキャストバイトばっくれ

20071209 03:21 

December 09 [Sun], 2007, 3:19

1204

ナナと我が家でご飯。

ハンバーグとかぼちゃサラダ。

おいしかった。

土産のワインと牛乳もちを解禁。


1205

体育はたぶん平気。

テニスを4限をサボってCとやり
その後Gを誘って

我が家でwiiiiii

Gは何故か帰宅

Cにナナと付き合ってる事を告げる
内定先を親に内緒で辞退することも

今思うとなんで最初にこいつ?と思ってるが

そのときは情に流されたんだろう。


1206

ペコ。

俺さちこベア
Rナナペア

ウケェル♪


1207

4男飲み!!

シドは6時から集合

シドに内定先のことを告げる

応援してくれていた

俺が楽な方を選んでいいと言った

父親にだけでも話そうかなと思った



どんな風になろうと友達だよ



ちょっとこれからは他人にも寄りかかろうと思った

もちろん、友達だと思うやつに

少しずつ 少しずつ

今は他人を応援できる気分になれない

もう少し、待ってくれな




その後、小野、菊が集合

ハイテンションに飲み会は進む

Gも何故か参戦

2007のダイジェスト
●●オブザイヤー2007!!!


あまり覚えてないが

「痛い」くらいはしゃいだ


最高



1208

中央図書館に行き、参考文献アサリ

のち

ナナと横浜

スタバ→チモロカフェ

出費2000弱

痛い

明日は下北沢だ!!!


G4NのDVD購入

しばらくはまたライブ人間です

20071204 01;34 

December 04 [Tue], 2007, 1:34
1127

Gと上大岡の○座でサシ飲み→のぼるん家。
Rとさちこの事を秋合宿で聞いたらしい。

そりゃショックやろう

その日の4限でRからGは割と納得していたと聞き、安心していた

実際はそんな事はない


俺もぶっちゃけ複雑だよ。笑


Cがとても機嫌悪かったらしい。

あいつの気持ちを知らないRは不思議そうにしていた。


そのCはのぼるの家で厄介になっていた

Gばりの不祥事は犯すわ
その後キレまくるわ
Rに電話して支離滅裂なことを話すわ@Gの電話で

あちゃこは泣いてカズキに送ってもらってた。


ちょっとないね。

ああいうものすごい剣幕の輩を見ると
圧倒されてしまうのが俺の悪いところ

うちこにつかみかかったときは止めれば良かった。

とうとうCを放置し、Gと俺んちへ
あちゃこも呼び、三人で飲んでた



1128

3かぽーによる

チーズの会〜ボジョレー2007を開けろ!!〜@俺ん家

記憶は半分くらいありません

みんなぶっとんでました


面白かったのが

楽しいか楽しくないかは君が決めることではない
楽しいという定めなんだよ

キク用です。

恋愛とは・・すばらしい
たーだー!!危険を伴う

なんやねんこいつ。笑

まるまるですよ〜♪
(ラブラブですよ〜)

うけたし。笑



そんなこんなで楽しかった★


1129

バイトの面接だけですよ、そうですよ。
ちょいウトゥ。(ウツ)


1130


もやもや。

ナナと横浜のリマプルに行った。

パンプキンのたるとがうまー

バイバイした後、やっぱりもやもや

・・・・・

ガマンできない!!!


電話してもいい?聞きました

寝てるかな〜と思ったんですが
意外に即オウケイでした


話してたらだいぶもやもやが取れてきました

やっぱ好きです

実際、まぢぼれです。笑


早く会いたい

(会いたいって気持ちが)勝っても負けてもしあわせ


ちょっと違うトーンでしゃべるんです

かわいすぎです


ほんとに話してて楽になれる

付き合ってる理由はよくわかりません

ただ、すきなんです

まだまだ気を使うことも多いけど

あんなに話してて楽になれるひとは今んとこいないです

せらぴーです


友達とはまた違った、せらぴー


今日おでん占いというのをナナが知ってたので
ネットで調べてやりました

彼女はたまご

苦労を知らない天真爛漫なかんじ
と解釈してます

たぶん、それがせらぴーを生み出してるきがします


ちなみに俺はだいこん

人情厚く
人の喜びに素直に喜ぶ
人の悲しみで泣ける

たしかにテレビ見ててドキュメンタリーやドラマできゅーんてなります
感動ものは弱いです

また趣味にはお金を惜しまない

あたってる。笑


好きなところを再確認できました


1201

ふりま@海公

相変わらずバイト先では若干のアウェーを味わってます
今日はおおたきさんがいなかったので
ちょっと気が楽でした

その後Gと焼肉屋さかい
彼が3000円クーポンを持っていたので
一人800円です

あんなに食ったのにー!!

そしてその後我が家でwii

チーズの会のときににょほから落札したやつです

焼肉食う前にGとコジマに行き、マリオギャラクシーとエネループを購入
その後、ダイエーでコントローラー購入

あちゃこも呼び
三人でwiiのセッティングから始まり
Miiという自分の分身を作って
マリオやりました

映画のような迫力と
wiiリモコンの使い方が

いいかんじ

ひとり用のセーブデータつくろ



あちゃこが寝たので
俺らも寝ました


1202

起きて

聖剣やって

ボスにやられて

終了


夜は下北沢のサロンへ

いいかんじの髪形です


プレゼント、あそこのシャンプーかクシ

短期バイトが必要です

おしゃれだと思うんだよなー

買いたい






こんな感じの日常ですYO

20071204 01:24 

December 04 [Tue], 2007, 1:24
体育がエライ事になっている。

出席回数の確認をした。

今日は雨だったため、ゴルフの授業を休んだためだ。


ぎりぎり。


先週、先々週休んだことを悔いた。


今日はバイトの面接だったが、実際はそれどころではない。

単位は大丈夫か?
留年したら・・・

アホだと思う。


てめぇが蒔いた種なんだから。。。という都民の人事の言葉を思い出す。


教授に面接前に聞きに行ったら冷たい態度で接された。
まぁ当然だ。


どうしようか。
不安と闘うのはもう嫌だ。

きっと大丈夫だろう。

これから皆勤賞すれば。


うん。きっと。

20071125 22:28 

November 25 [Sun], 2007, 22:28

はいさい!

行ってきたよBLACK PEKOE 秋合宿@北軽井沢!!


宿泊したのはリゾート北軽

リゾートとは名ばかりの古めかしい貸し別荘です

正月に行った那須のとは大違い。笑


1123はam9時にレンタカー屋前集合
若干遅刻 間にあったのはR君のみ

車は日産 WINGROAD


まーがーりくねったーー

ちがうし



幸浦から首都高に乗り
湾岸〜横羽に乗って銀座、大宮方面を目指す
運転ボク

っとここで一発目 東京モノレールを見て

「モノレール羽田」

売れへんAV男優か!!


後ほどGは「モノレール東京」

学べや!!


ここからテールランプ地獄 混み混みデス
しかしここではまだ序の口

やっとの思いで関越道上陸
しかしすぐにハザードランプ点灯

ここでは平均130km/hをマークしたかったのに!!!

途中寄った高坂SAもごった返し
ボクは右寄りの駐車が得意です

R君の渋滞理論により左車線走行
するとやたら攻め気なバス発見!!

YOMIURIと側面にあしらった青色のそれは
果敢に中央車線に攻めてはまた左をキープ

追跡するしかないでしょう!!
車内は大盛り上がり

クルマ一台をはさんでひたすら追走
・・・と、急に流れが速く!

右に移動し、加速
しかし、奴も速い

120km/hまで加速し、とうとう追い越し♪

勝利の余韻を味わっていると上信越道の分岐が。
左に寄り余裕のドライブ


・・・すると奴は右を爆走してきた!!

当然追い越される

まぁ行き先違うし、と思ってたら
左に来るではありませんか!!!


くっそー!!負けました、流石プロ


そして上信越道に乗り
甘楽PAで一服 ここで運転交代toにょほ

Gが大を行ってたので戻ってこない内に駐車位置変更をもくろむ

しかしKY!!てかIT!!

発進したトコロを見られフテ顔になるG

うぜぇ。笑


例のYOMIURIはPAに居た時に通過したのを発見

・・・しかし俺達はまた出会った

次のSAから出てくるとき、奴が合流してくるのを見たのだ

なんたるプロ根性
ほんとありがとうございます


続いては富岡IC付近で見た
「ナイスイン富岡」

ラブホの名前として
馴染みのある地名として


なかなか爆笑でした


そしてとうとう碓氷軽井沢IC到着
辺りに広がる奇妙な形の山々
ちんちんみたいとR君

そして絶妙な気温
テンションMAX

高架下トンネルで絶叫したら声が響きました。笑



ICを出て一般道へ

だい渋滞

しかし最初は余裕があった
まさか すぐに動くだろう

外の空気を楽しんだり
しっとりと音楽を聴いたり
後ろの車を盗撮したりと
遊んでいた


二時間ちかく経っただろうか
全く動かない

とうとう決断した


Uターンし、R18から行こう、と
すぐにIC付近まで戻る
空いてそうな別ルートに心躍らせていると

こちらも同じ状況


ここで後々英断をしたのだ

ひとつ向こうの佐久ICで降り
県道9からR18に行くことだ

にょほのナイスドライビングテクと
俺の地理感覚があってこその決断だったと信じている


そして目的地到着

寒い 夜だ 周囲には何も無い

完全に山の中だ

受付で貸し別荘の場所を地図に書いてもらった

楽勝迷った

こんな暗い中で緑の建物なんか分かる訳ない。笑


C君が走って偵察
地図の読めないにょほに代わってR君のサポート
G、ぼーっ

相変わらずチームワークは悪い


そしてやっと到着

極寒だ

来る時に通った山道で表示されてた気温は−5℃
それよりかは確実に低い

水道は凍るため出しっぱ

ストーブのない部屋は風呂を含め冷凍庫状態
少々生命の危機を感じた


地図にコンビニがあるようなので買出しへ
ここでもトラブル発生

道順の伝え方の相違
俺が運転だったが、あんな伝え方では確実に迷う

カーナビの地図を使えばいいのに。笑

迷うと搭乗者は好き勝手な事を言い始める

運転する側としては最も好ましくない状況だ

助手席のR君、よく我慢した

そういう状況でどうするべきか分かっているお前は偉いよ


SAVE ONに到着

ATMがない!!

金を一切おろしていない俺は
だんだん危機を感じていた

宿に戻って精算する際
後で払うという不祥事を起こした


今度からはちゃんと持っていこう


飲み会の様子は簡単にまとめる
楽しすぎた
本当に


大富豪
パンツ一丁で外へ@俺とC
触発
パンツ一丁で外へ@全員
雷鳥20号forR
おっぱいジャンケン
人生初飲●運転@山道R146~R18(ローソンへの追加買出しの旅)


当然だが、こんな文章では伝わらない
写真でも見て思い出してくれ

そして明くる1124

昨日SAVE ONで買ったクリームパンと焼きおにぎりがbreakfast

冷たい。冷たすぎる。笑


その後散歩

おばちゃんに挨拶
浅間山をバックに写真撮ってもらった
山、写ってない。笑


帰ってきてG起床

頭しかくい


チェックアウト後、受付をした建物の隣にある竹内テニスコートで
てにす!!

ダブルス 楽しかった
Gはじじいだし
にょほ無駄にボレーうまいし
Rは変なサーブ打つし
Cはなんか機嫌悪いし
俺何故かリターンうまいし

力抜いて打ててた。まずまず

前もも、痛いけどね


その後、鬼押し出しというところへ
浅間山がヤバきれい

肝心の鬼押し出しは・・・うーんn


昼飯を食いに浅間牧場へ@Rの運転
彼は目を離すと100km/h出します

信州味噌の生姜焼き丼うまっ!!

デカグロに捧げる土産を買った

にょほからクッパみたいな兎がいると聞き
すぐ牧場へ

うさぎとヤギと馬がいました

馬、なぜか首の上下運動

うさぎは可愛すぎだね!

動物が苦手で抱けなかったけど

いい

Rは好かれてた
やっぱ分かるのかな

自分に対して心から手を広げてる感じがするのを

俺はどっかで苦手意識持ってるから警戒されるのかもしれない



いよいよ帰り

GSまでGが運転

危ない

皆から散々文句言われ、GS後のファミマでボクに交代

帰りも大渋滞

余裕なはずの時間が
首都高の時にはピンチに

にょほ、がんばれ!!


無事21時に間に合う(5分ほど遅れ)

ガソリンちょろまかしたの、やっぱばれた


八景駅前で解散するとき
しうらとこっちゃんペアに遭遇


こんな感じで〆。



はやくナナと一緒にワイン飲みながら土産つつきたい★☆



おやすみなさい。
明日は渋谷原宿聞き取り調査だ!!

20071123 01:25 

November 23 [Fri], 2007, 1:24
日記、書き初め!!


って事で早速書きます


今日は今週の月曜(20071119)から付き合うことになった

ナナと我が家でご飯**



メニューはカツです

優柔不断な俺に代わって
彼女が提案しました

もちろん反論なし◎


一緒に食うことが目的なので
何でもいいんす


たーだー!!

初めて家で揚げ物やりました

小麦粉→卵→パン粉をまぶすと

それっぽい感じになります


あっという間にこんがり

旨い!!!!



あっちゅー間に完食


いいね!!!!




今日りょうた君に話したことを言いました
そして彼のことも話しました

いいのです

ボクとりょうた君はかたいかたい絆で結ばれているのですから


明日から秋合宿です

爆発します


こころおきなく楽しめるようになったことが嬉しい



ではでは また


マリモに名前がつきました


よしえ
きみよ
はるこ


いいこにして待ってるのよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxmxd-blog
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる