バーモンドソープ 

May 25 [Mon], 2009, 0:08
こんなの買ってみましたシリーズ(?)
今回はバーモンドソープです



めっちゃ高いオーガニックソープですw
普通の牛乳石鹸より一回り小さいか同等かで
1260円w

石鹸本体はこんな感じ

とにかくすごーくハーブな香りがします
アロマとか好きな人なら絶対好きな香りかと
私は好きですw

公式サイトによりますと

アメリカ・バーモント州から肌にやさしく、心にやさしく、地球にやさしい石けんが届きました。
敏感肌であったルイ14世の号令のもとに集められた石けん職人たちが丹精こめて
つくったといわれる、体に一切害をしない王家秘蔵の特殊製法を再現しました。
熟成された石けんは市場に大量にでている石けんの2倍ほども長持ちします。
小さな釜で混合され、木型に寝かされて出来上がった不透明な石けんは最も敏感な
肌の方のための洗顔、入浴用の最高級バーソープです。エッセンシャルオイルという
数々の種類のハーブのエキスを使って、様々な肌のタイプに合うようにそれぞれの
種類の石けんを特徴づけています。
皮膚炎、湿疹、乾癬、かぶれ、化学療法で悩んでいる方も安心してお使いください。


とのことです。

肌が弱いもので試しに買ってみたんですが
確かにお肌に優しい感じ。
やさしーく潤います
いい香りだし、これはヤミツキになる!!!

いや ホント使った瞬間に
「400円そこらのボディーソープとは違う!」と
実感できます(まぁモノが高いんだけども)

・・・ただ、
泡立ちは非常に悪いorz
この手のオーガニック系の石鹸は仕方ないのかな?
よって公式サイトの
>市場に大量にでている石けんの2倍ほども長持ちします。
はビミョウな感じですw
普通に減るよwwww

いや、しかし肌によい感じだし
香りいいし
適度に潤うしで
私的にリピ決定です。

マジで一回使ってみて欲しい( ^ω^ )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エムオ
読者になる
オタです。
イラストとか描きます。
仕事もそんな感じのしてます。

化粧品集めが趣味w
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる