移転 

September 04 [Sun], 2005, 21:15
http://blog.livedoor.jp/mxmi/

ずっとブログほったらかしにしてた。
心機一転ということで新しく作ってみました。



>>蒼
コメントの返事遅れてごめんなさい
19歳になりました。
ありがとう
時が流れるのは早いよね

 

July 22 [Fri], 2005, 21:01
今日は、以前からずっと気になってた中華料理屋さんに
仕事終わった後、彼とご飯食べに行きました。
そこのお店の外観はパッとしない感じで
正直美味しそうなお店には見えなかったんだけど
結構混んでる事多くて
美味しいのかなあ?と気になってたお店。
で、今日行ってみたんだけど
スゴク美味しかった!
値段も安いし、とっても満足。

美味しいものを食べると幸せな気分になる。
美味しいご飯屋さんが開拓できるとスゴク嬉しい。

三連休 

July 17 [Sun], 2005, 20:52
先日、とうとう19歳になってしまいました。
10代最後!キャー。

今回の土曜日休みなので三連休!
三連休とか嬉しい。


昨日は、地元の七夕祭りだったので
友達と一緒に行きました。
その友達とは保育園・幼稚園・小学校・中学校と一緒で
気づけば毎年七夕祭りに一緒に行ってる。
今回は浴衣着ていった。

あいにく途中で雨が降っちゃって
お祭り中止になっちゃったけど
楽しかった。

お祭りですれ違う人の中に
自分達より若い子が多くて
年取ったよね〜なんて話してた。
どうする。10年後は29歳。
10年後なんてあっという間にきそう。

友達とバイバイした後は
彼が焼き鳥屋で飲んでるって言うので
迎えに行きました。
そしてそのまま彼の家へ。


今日は、彼とお買い物。
誕生日プレゼントを買ってもらった。
前から、カワイイって思ってたコーチのお財布があったので
それを買ってもらおうと思ってたんだけど
今日色々見て

このお財布を買ってもらいました。
私が最初欲しかったのは、形はコレと同じで
色はショッキングピンクみたいのだったのだけど
彼がこっちの色のほうがいいって言うのでこれにした。
前々から小さいお財布欲しいって思ってたし
カワイイ色なのでお気に入り。
ありがとう、ダーリン。

夜はお気に入りの焼肉屋さんにご飯食べ行った。
今日はなんだか豚ロースが美味しかった。
そこは安いし美味しい!
それが一番いいよね。


明日は、久しぶりにママと会います。
誕生日のお祝いもしてくれるんだって。
楽しみだぁ。

近況報告? 

July 03 [Sun], 2005, 0:31
いつの間にかもう7月!
どうしよう。半年終わっちゃったよ。
しかも、今月で19歳になってしまう。
世間から見たらまだまだおこちゃまなんだろうけども
やっぱり10代最後ってのはなんだか焦る。

最近のマイブームはおからと妙ちくりんと胡椒。
おからは栄養豊富なのでホントおすすめです。
しかも冷凍保存できるのでとってもよいですよ。
私は、薄味で煮といて小分けにして冷凍保存してます。
薄味ならば、解凍した後に一手間加えて色々な食べ方とかもできるしね。
でも大体は、解凍したおからをご飯に混ぜて食べてます。
そうすれば炭水化物が減らせる!

妙ちくりんてのは、私の地元にある和菓子屋さんで
店名は知っていたけど行ったことは無かったんだけど
コーヒー大福が有名らしくて最近会社で話題になったので
食べたくなってこの間初めて食べました。
そしたらホント美味しい!
ちょっと感激した。
結構売れてるんで、パクリ物とかも出てるくらいらしい。

胡椒はなんか最近好き。
胡椒煎餅とかも食べだすと止まらなくなるし
チーズに胡椒とかも最高。

まぁ、そんなこんなで食べ物だけじゃなく
最近色々と充実してるような気がする。
仕事も最近忙しくなってきたしねえ。
ギフト屋なのでお中元の季節です。
体調崩さないようにしなきゃ。

イライラ 

June 05 [Sun], 2005, 17:37
なんか、最近わたし、トゲトゲしてる。

なんでだろう。
ストレス溜まってるのかなあ。

最近、すぐイライラするし
彼に対してすごくワガママになる。
女王様気取りかよって話。

でも彼にキスされたとき
「ああこの人は私よりずっと大人で
 私じゃかなわないや。」
って思った。

ご無沙汰しております 

June 04 [Sat], 2005, 20:53
早いものでもう6月。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わたしは相変わらずな生活です。

諸事情により今まで契約していたプロバイダを先月いっぱいで解約しまして、ネットができない状態です。
まぁ、最近家に居る時間も少ないし
ネット繋いでも短時間しかしてないので
また新たに契約ってことも考えていません。
こうやって彼の家でネットできるしね。

最近色々あったりしますが
楽しくやってます。
仕事先では、いじられキャラの度が増してますが
それはそれで楽しいです。
ただ最近暑くなってきたので
笑いすぎると汗ばむ・・・笑

今日は、前のバイト先で仲良くなった人から
ハリーポッターのDVD借りたので彼と一緒に見た。
ちなみにアズカバンの囚人。
面白かった。
でもハリー達大人になっちゃったね!

夜は、彼の親と一緒に焼肉食べ行った。
ずっと焼いててあんまり食べなかった^^;
でも帰ってきてお菓子いっぱい食べちゃった。
太る・・・!
今は、テレビ見ながらのんびりしてます。

理不尽な事 

May 15 [Sun], 2005, 10:32
先週仕事で、理不尽な事で怒られたというか責められたというか
八つ当たりされた。

私の行ってる会社は、一応全国に支店を持ってるとこの本社なんだけども
ちょっとトラブルがあって支店の人に電話でガーっと言われた。

んで電話切った後に、一緒に仕事をしてるブロックの社員さんに
事情を話したんだけどもその時半泣きになってしまった

でも、社員さんは私が悪くないのを分かってるから
「ほんと気にしなくていいよ!」って言ってくれたりしたんで
それがすごい救いになった。

まぁ、そんなこんなもありましたけど
先週は結構楽しく仕事ができました。

土曜日は、仕事が終わった後彼の家に行ってご飯食べに行った。
わがまま餃子っていう餃子屋さんなんだけど美味しいの。
餃子ってむしょーにいっぱい食べたくなるときがある。

ぷらぷら 

May 05 [Thu], 2005, 22:55
昨日は、11時にママの家行った。
お昼にとんかつ食べ行った。
美味しかったしお腹いっぱいになった。
その後ちょこっと買物して
ママの家でだらだら喋ってた。
そんで4時頃ママの家を出て彼の家へ。

夜は、居酒屋行ってその後カラオケ行った。
カラオケかなり久しぶり。
この間行ったオカマバーでも歌ったけど
3曲だけだし。
久しぶりだと声出ないね。

今日はお昼頃までゴロゴロしてて
お昼に焼肉屋にランチ食べ行った。
なんと500円!
安いけどお腹いっぱいになれた。
味の方は、正直いつもよく行ってる
ホルモン焼屋の方がおいしいけどね。

その後ぷらぷら買物。
仕事用の靴とストッキング買ったり
100円ショップ行ったりした。

夜、9時頃彼の家を出て家に帰ってきた。
明日は仕事だー。
頑張らねば。。。

迷子という名のドライブ 

May 03 [Tue], 2005, 22:21
朝、洗車して車の中掃除機もかけた。
すごい汚かったから随分ときれいになった。

でかける準備をしてちょこっと買物。
仕事で着る用の薄手のカーディガンを最近ずっと探してたんだけど
なかなか丁度いいものがなくて通販で買おうかなって思ってたら
今日いい感じのが見つかった。

2時に友達と遊ぶ約束していたので
友達を迎えに行った。
どこ行くかーって話になって
ちょっと遠くのショッピングモール(?)行く事になった。
すっごい道に迷いまくったけど無事たどり着けた!

可愛いキャミがあって思わず買ってしまった!
今月そんなに余裕ないのに・・・
でもまぁ、いっか。
買わなかったら逆に後悔しそうだし。

珍しい物がある雑貨屋が入ってて
こんな物↓

買っちゃった。
てか、今月ママの誕生日があるので誕生日プレゼント。
タコライスにグリーンカレーにレッドカレーにハバネロ栽培キット。
プレゼントにしちゃふざけすぎか?

帰りは、標識見ながら違う道で帰ってきたんだけど
すごい単純な道で帰れた・・・
まぁ、ドライブも兼ねてたから楽しかったけどね。

明日はママの家に行って夜は彼の家。

疲れた 

May 02 [Mon], 2005, 22:19
今日は疲れた〜〜〜
月末〆の請求書が出たりで忙しかった。
7時半過ぎに仕事終った。

うちの親が千葉に遊びに行ったから
愛犬チェリーの面倒見なきゃいけないので
真っ直ぐ家に帰ってきた。
私が帰ったらチェリーちゃん大喜び。
一人(一匹)で遅くまでお留守番寂しかったのね。
可愛いな。

明日の予定は
神奈川の大学に行った友達が帰ってくるので遊ぶ。
その前に車洗車して買物行こうっと。

今週の土日、彼と温泉行って来ます。
伊香保温泉行って来ます。
楽しみだぁ
P R
最新コメント
アイコン画像
» 三連休 (2005年07月27日)
アイコン画像まみ
» インフルエンザ (2005年04月21日)
アイコン画像はくあ
» インフルエンザ (2005年04月20日)
アイコン画像彼氏
» インフルエンザ (2005年04月20日)
アイコン画像はくあ
» インフルエンザ (2005年04月20日)
アイコン画像まみ
» 危機感 (2005年03月28日)
アイコン画像ゆかり
» 危機感 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる