おしらせ!

February 16 [Tue], 2010, 23:29
お知らせ
いっぱい画像載せたい時困るのでブログ移転します。

移転先→いるかしょーに行こう!(笑)

ぽこ汰

ただの個人的なもの。

February 02 [Tue], 2010, 16:34
やっと休みが出来たので癒しにとネタひっぱりだした。
激しく更にキャラ崩壊と、ほんとただの個人的な楽しみです。
心が広い方どうぞ…

ラララライチッラララライチッ

January 04 [Mon], 2010, 18:45

タミヤ@冴んぬ カネダ@ぽこりぬ

廃墟スタジオでライチしてきましたー!念願すぎる・・!!
愛するカネダ出来てほんま嬉しいっしかも後半には嫁なキルアが出来たっ
最高な2009コス納めでした。ぐふふん
私も冴ちゃんも☆マーク忘れて来ちゃってめっちゃ嘆いた。よって合成です。
ゆるく付けてたからどっかにオトしたみたいですorz
でも冴タミが本物すぎてめっちゃ感動した。生き返ってくれたああ!
あーダフ欲しい。てかダフしてタミヤにお姫様抱っこされたry
逆パカカネダは残念すぎたごめん。。。次はジャイ雷じゃーい!(ダジャレではない)
若干ネタ写もあります(仲良しアピールと言い張りたい)あと他。

プリカフェ

December 28 [Mon], 2009, 11:04

真田@小鳥谷 幸村@廉子 柳@ぽこ汰

スタジオでプリカフェしてきました!
いやあ…2人が本物すぎてあっけらかん。ぽかん。ぺかん。
自分はまだかの柳(笑)にあわなすぎてドンマイでした^^
かなりのネタ写等もありますのでご観覧注意。

ネタ集〜暇って切ない〜

November 23 [Mon], 2009, 18:14
今までのコス写真見返してたらツッコミどころ満載やったから暇つぶしに加工しました。
激しくネタ写&キャラ崩壊です。また、CP要素も含みますので観覧にはお気を付け下さい。(じゃあつくんなし!)
因みにジャンルはおもにテニス、NARUTOととらドラとか。
追記からどうぞ…うふふ(普通の写真もあります)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこ汰
読者になる
はじめまして、ぽこ汰です!
名前ちびころから改名しました。
初心者レイヤーのつたない日記どすえ(´Д`)
cure:143278
掲載されている画像は無断転載を禁止しています。
onlyブログになりました!リアルタイムもあるよ
ぽっこぽこぼやり。
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぽこ
9.6ATCレポ(氷帝) (2009年09月09日)
アイコン画像廉子
9.6ATCレポ(氷帝) (2009年09月09日)
アイコン画像ぽこ
あ、改名しましたよ★ (2009年09月06日)
アイコン画像SUMIKO(元小鳥谷)
あ、改名しましたよ★ (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる