水玉 

2007年07月01日(日) 11時55分


今から髪を切るっ!!笑


そしてパーマだだっ!!笑



業-kalma- 

2007年06月29日(金) 17時41分


あちぃー…

やっと補習終わったし。


今からバイトやし。



あー…


鬱ー。




変態バトン 

2007年06月28日(木) 20時59分

嫁から勧められたので…


変態バトン

●貴方は変態ですか?

え。唐突だなぁ‥笑

●ぶっちゃけ変態ですね?

‥まぁ、はい。←

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

出来れば。笑
まぁ、嫁が一番ベストですがね?

●異性に大事なのは匂いだ。
んー‥匂いってか、フェロモン?笑

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

嫁の慌てる姿を見て萌える。
ずれたニーハイを上げる動作に萌える。


●変態やめれますか?

無理です。笑

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

そりゃもう毎日。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

イエスっ!!
それはかなり快感。

●モロよりチラが好き?

チラリズム最高。

●ぶっちゃけ何フェチ?

足首・尻・血管・鎖骨・声…

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
2.5

●貴方はSMどっち?



●縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛る方。
猿轡とかまじ萌。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

取り敢えず手錠して(逃がさないために)、それからいただきます。

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?

激しく攻めますよ?笑

●子供が出来ました。

是非嫁似の女の子で☆

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

はい。これは断言出来ますね。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

認めてしまえー。

●貴方が変態に至ったキッカケは?

‥中学のときの友達田口くんの足首に萌えたこと。←

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

バッチコイ。

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

セリフ?‥基本的にない。笑

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
「放置」○
「外」○
「同性」◎
「複数」‥×
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」○
「剃毛」‥○
「着衣」○

●次に回す変態5人

お好きにどうぞー。

http://www.blogri.jp/baton/?id=18647



デイジー 

2007年06月28日(木) 17時38分

人生初ローファーやけどいける?笑


右が鶉汰の。
左はあっちゃんの。



貴方のお名前は? 

2007年06月27日(水) 23時44分


HN変更しました。

柩雅→鶉汰


ジュンタと読みます。


まぁ、適当に呼んでください。



(無題) 

2007年06月25日(月) 17時25分

体重減ってる!!


さすが病み上がり!!笑


この調子でどんどん減らへんかなぁ(´3`)



ヲタやめます 

2007年06月25日(月) 0時29分


ヲタやめます

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。



・現在使用中のメアドの意味は?
xx旦那記念日嫁xx..君に依存..英雄

・現在の着信音は?
嫁→倖田來未のPearl Moon
その他→二宮和也の秘密

・待ち受け画面は?
嫁とお揃いww

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。

あ→あーとぉ
い→いーえ
う→ううん
え→えー
お→美味しい
か→()
き→‥
く→くぅちゃんの
け→結構
こ→子
さ→最近
し→幸せ
す→すいません
せ→背
そ→そうかなぁ?
た→大会
ち→小さく
つ→ついて
て→的
と→取る
な→ナース
に→ニードル
ぬ→拭って
ね→ね?
の→飲む
は→はぁい
ひ→日
ふ→不安定に
へ→部屋
ほ→放題
ま→麻婆豆腐
み→みぃ
む→向かい
め→めーっちゃ
も→も?
や→やぁ
ゆ→ユウ
よ→よいしょ
ら→W
り→理解
る→ると
れ→レース
ろ→廊下
わ→わぁっ
を→ヲタ
ん→ん?


意外と普通や。笑

http://www.blogri.jp/baton/?id=18436




変換まじっくバトン 

2007年06月24日(日) 23時38分


<変換まじっくばとん>
指定の文書を1回だけ変換させたものを誤魔化さずにのせていくバトンです

★ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円でおやつ買わないと
‥普通だ。笑


★そのへんたいでしょ

その変態でしょ
来ると思ったぁ!!


★ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会
俺の携帯偉いぞ。笑


★いわなくたっていいでしょ
言わなく立っていいでしょ
‥ん?


★ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
子と四十に埋蔵金を発掘したいと思う
"子と四十に"‥?


★きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ
キモいだろ?笑


★じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く
やれるものなら。笑


★いぶはあいています
イブは開いてます
‥店が?


★ことしからかいがいにすみはじめました
今年から日以外に済み始めました
"日以外"‥?


★なまごみがさんらんしてます
生ゴミが散乱してます
まともだ。


★どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でも言えなかった
よしっ!!完璧!!笑


★だれかびでおとったやついないか!?
誰カビで劣った奴以内か!?
"カビで劣った奴"‥
見てみたいよ。笑


★ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんちゅういを
内容を理解した王子には十分注意を
イェイ!!笑


★ここまで御付き合い頂き、有り難うございました
はぁ‥結構疲れる。笑


★まぁそんなことあなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです!
なんじゃそりゃ。


★次に回す人を10人指名して下さい
お好きにどうぞー。

http://www.blogri.jp/baton/?id=18364



ありがちバトン 

2007年06月24日(日) 23時23分


■「よく振ってお飲み下さい」。開けてから気付く
→ペットボトルなら取り返しつくけど、
缶はどうにもならない。笑


■メールも来てないのにセンター問い合わせをしてしまう
→するー!!
いらちだからね?←


■思わずガッツポーズをしてしまったが、我に帰るとかなり恥ずかしい
→恥ずかしい。
一人だと余計に。笑


■回ってきたプリントが自分だけ白紙
→それはない!!
何故なら、席が前の方だから、選び放題ー♪←


■カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める
→それはしないっ!!
スプーンで掬うだけー。笑


■店員さんだと思って話し掛けたら、お客さんだった
→ない。チキンだから、声かけない。


■バスタオルで縄跳びをしたことがある
→バスタオルってそんなにデカいか?


■自販機で同じ種類のジュースを一気に押してどのボタンが光るか実験
→やるといつもジンジャーエールで、飲めなくて泣いた。笑

■熱くもないのにフーフーする
→するっ!!
あれだよ!!
"あつものに懲りて、なますを吹く"だよ。


■自動ドアなのに自分だけ空かない
→下見てたらぶつかるよねー。笑


■野球中継が延長したのを知らずに録画して違う番組が撮れてしまった事がある
→どちらかと言うと、野球を見てる派です。


■グーパーじゃんけんでチョキを出してしまう
→出す。必ず出して、じゃんけんを止めてしまう人。笑




http://www.blogri.jp/baton/?id=18434



(無題) 

2007年06月24日(日) 22時51分

幸せ。


最近毎日が幸せ。



メールしてるだけで、
こんなに心が落ち着くなんて。


きっと彼女は魔法使いなんだ!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxm0318
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» 杏仁豆腐 (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる