とはにいきることば

ドリームジャンボ宝くじ / 2014年06月09日(月)
みなさん、おはようございまーす!!昨日は、暑かったですね〜。梅雨入りになって、レインコートやレインブーツのご準備されていることでしょうか?!
今日のブログは、タイトルのとおり、『ドリームジャンボ』宝くじです。名前にドリームとジャンボが入っているだけで、どんなにすごいことなんだろう?ってワクワクしませんか。おそらく、当選したことのある方はドキドキするのでしょうが(1度当たると、期待値UP)、わたしは当たるとは思っていない(当たるはずがない)と思っているタイプなので、とにかく楽しいです!!
昨日も、3000円(あまり考えずにパッと出していい金額)分を、宝くじの最終日に買いましょう♪ってことになって、新聞の広告に出てないかな〜と紙面チェック!!
ありました!ありました!なんと、『天声人語』の隣にありました。
「崇高な領域(だって、誰でも書かせてもらえないもんね)の隣に宝くじが〜?!」
というか、確かに絶対この場所読みますもんね。パンチ効いてる内容の日は、先に広告読もうっと♪
それでは、今日も1日楽しくハッピー!!夢はでっかく宝くじ〜!!
最後まで、読んでくださってありがとうございました〜。

ダイエットへの道標
ダイエットに興味がある方にお勧めのサイトを見つけました。ダイエットや健康に関する投稿がたくさんあるので参考になるかもしれませんよ。
 
   
Posted at 01:52 / 日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!