お食事 

2005年07月14日(木) 13時21分
最近まったく書いてなく、1ヶ月くらい放置状態でした
7月初だし・・・

昨日は、友達と行ってきました〜私の誕生日祝いということで、その子のおごりでした
ごちになりました〜

名前はhitomi
小学校からの友達で、お互い言いたいことズバズバ言い合っちゃってます
その子も私も言うこときついしね
けど、何でもいえる友達だからこそ長く付き合っていけるんだよね
これからもよろしくね〜

暑っっ 

2005年06月26日(日) 20時47分
6月も残り4日となったけど昨日、今日と考えれないほど暑かった気温も30℃超え・・・
夏なみだよ
今、梅雨だよねって聞きたくなるくらいだよ。
ニュースでから梅雨って言ってたけどこれは、雨ふらなすぎじゃない
雨降って湿気ムンムンももちろん嫌なんだけど、このまま雨降らないと断水もあるって・・・
どっちも困るってかんじ
暑さで仕事も嫌になる
明日も仕事がんばらなくちゃァ


免許の書き換え 

2005年06月24日(金) 13時35分
今日は休みだったから、初の免許の書き換えに行ってきました考えれば免許とって2年半もたってたよォ。で、もうすぐ期限が切れるということで、今日行って来ました。
受付して、写真とって、講習うけて・・・講習がなんと2時間も眠くてA
終わってから新しい免許受け取ったんだけど、写真の顔が微妙〜なんか怖い顔してたこれを3年間ももつって考えると憂鬱だわァ〜

今日の夜は友達となり〜高校卒業してから会ってないから2年ぶりだァ
かなり久しぶりだよ
場所はまだ未定
お互い就職して話すことは山のようにあるから落ち着けるとこがいいかなァァ

2週間ぶり 

2005年06月23日(木) 13時09分
最近ますます疲れがたまり、2週間も開いてなかった
仕事もだんだん慣れてはきたけど、なかなか体はついてはこず・・・
どれだけ寝ても疲れがとれない
今日も失敗してしまい・・・今日のは確実に自分のミスで、注意されてほんと自分に怒れてきたよなんであんな単純なミスを・・・ってすぎたことをいつまでもくやんでられないか午後からはしっかり働いてきます

この前注文してたパズルが届いた〜
たま〜にやりたくなるんだよねイルカの絵で有名な人なんだけどちょっと難しいのを選びすぎた青、青、青、青ばっかりで・・・当分完成はないかな
けど長く楽しめるからいいかっ

結婚 

2005年06月09日(木) 21時02分
今度中学のときの同級生が結婚します
ほんとおめでとうできちゃった結婚だけど幸せにかわりはない
生まれたら見に行くねえ
式には出ないから友達とビデオレターでお祝いを伝えるんだけど、撮るのが明日なんだよねなんて言おうかいまいちまだ決まってないよ・・・
緊張しちゃうし
撮るのは友達の。小、中一緒ですごく仲いい子なんだァ
7日に行ったんだけど話が尽きないA。3人とも社会人になったから仕事のことから恋愛まで彼氏いるの1人だけなんだけどね
明日が楽しみだなあ

結婚うらやましいなあ〜結婚願望はすごくあるんだけど相手いないし、仕事も始めたばっかりだし・・・25歳までにはしたいなあ・・・
叶いますように

6月 

2005年06月02日(木) 21時13分
もう6月になってしまいましたあそろそろ梅雨の季節だあ〜じめじめしていやだよね
今日は久しぶりにだったけどこれから毎日が雨なのかあって考えると憂鬱だわあ

今日6連勤して明日ようやく休みですつかれた
だから明日の夜は友達と焼肉なり〜久しぶりに会うから、かな〜り楽しみなのお
お友達とはァ、中学のときの同級生。3人で行くんだけどそのうちの1人とは、中学時代1回もしゃべったことないんだ車校で再会して意気投合それから、ちょくちょく行くようになったんだァもう1人は中学のときから仲良くて、今は2人ともが大切な友達です
明日はいっぱい食べるぞう

疲れたァァ 

2005年05月29日(日) 21時41分
今日もしっかり仕事してきました昨日も仕事で次の休みまであと4連勤すでにもうつかれてきたよ・・・2日働いただけなのに・・・早すぎだよね。
けど最近、夜すぐ寝れないんだよねだから疲れがたまる一方だよ
今日もなかなか忙しかったし

3月から仕事始めて、明後日でもう3ヶ月だァ早いなあ〜
まだまだ失敗ばっかで1日1回以上は、落ち込んじゃってますけど、落ち込んでるひまはないって言い聞かせてがんばってる毎日。

明日もがんばるぞ

ご飯 

2005年05月27日(金) 16時14分
今日は仕事が休み〜だから夜はに行ってきます
専門のときにしてたバイト先の人と行きまァす年上の人だからおごってくれるかもあはは〜
その人とは1年くらい会ってないからすごい楽しみだよォ今からしたくしてさあお出かけでーす

仕事 

2005年05月26日(木) 0時12分
今日は仕事が終わって帰ってきたのが11時手術があってそのあとみんなでに行ったからこんな時間に食べ始めたのが10時くらい・・・。かなり太る原因だよねしかも行った場所はブロンコビリー。肉です仕事初めてほんと太ってきて・・・かなりやばめ。
明日も、あれっもう今日だ。今日もまた仕事がんばりますそうすれば休みだァァ

休み 

2005年05月24日(火) 11時47分
初投稿
今日は仕事がお休み5連勤したからつかれたよ
今日が休みだから昨日の夜は、仕事終わってから友達としてきました
久しぶりに会ったから楽しかったアア場所はいつもどおりガストでした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miyuki
» お食事 (2005年07月28日)
アイコン画像まき
» 暑っっ (2005年07月04日)
アイコン画像裕子
» 暑っっ (2005年07月04日)
アイコン画像miyuki
» 暑っっ (2005年06月26日)
アイコン画像まき
» 免許の書き換え (2005年06月26日)
アイコン画像miyuki
» 免許の書き換え (2005年06月25日)
アイコン画像佳代子=!
» 2週間ぶり (2005年06月23日)
アイコン画像miyuki
» 2週間ぶり (2005年06月23日)
アイコン画像まき
» 結婚 (2005年06月10日)
アイコン画像miyuki
» 結婚 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxk-mxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる