ぐっばい 

June 10 [Fri], 2005, 13:39
今日学校いくきまんまんで準備してたのに。。。

家でる瞬間吐き気してトイレにこもりっぱなし結局学校いきませんでした

やめてほしいわぁ欠席日数へらそうとしてるのに

だから今日はとくになにもしませんでしたねぃ。。。

ってことでおわりまーす。

きょ〜ばし 

June 10 [Fri], 2005, 0:36
今日も京橋いってきますた

久しぶりに彼氏さん(?)といきました。

チャリで40分くらいかけておつかれさまです

で、今日はステッカーかいました〜

ピースマークのピンクのんきにいりました。

さっそくカバンにはってんけど。。。いいかんじですよぅ。

次はミニーちゃんのパスケースほしいです。あとキティちゃんのカバンと。。。

最近出費おおいから、そろそろおごってもらわないと。。。

2日で。。。2000円くらい。。。つかったんかな?

あんがいつかってないな

ってきり5000円くらい使ったと思ってたぁ

ぁ。ふでばこかったね。ってことは。。。3000円ですかね?

今月は携帯もかうし、おかねやたらつかうね




。。。。絵かいて寝ます

うぃーあーらぶゆうー 

June 08 [Wed], 2005, 23:56
念願ブログ

そんな言うほど念願でもなかったけど。。。でもあこがれでしたから

でもたぶん彼氏にしか見せない。。。

気むいたら誰かに見せるかもだけど、当分非公開

ってゆうか絵文字いいね

絵文字好き派だから嬉しいですよぅもうちょっといろいろ絵文字あったらいいのに。。。


で。。。今日の日記

今日学校やすみました

でも友達と京橋行く約束してたから、京橋だけは行きました

久しぶりに電車に乗ったからちょっと恐かった自分が電車乗ったら大体

事故おきるからね

まぁ無事に京橋つきまして。。。

友達の希望でアニメイトいきました。

KHのカード2パックかいました。キラ2枚はいってたんだけど。。。

ピーターパンとビースト。。。ユフィーがほしいよぉ。。。

それからダイエーで店まわってました。

厄払いの厄っくんっって人形かったんだけどめちゃかわぃぃ

ジャックに似てて。。。

あとは筆箱かってプリクラとってポップンしてかえりました。

ポップン、ハイパージャパネクスHできない

ヒップロック3Hは、遅くなるとこまではノーミスでいけたのにッ

うまくなりたいな。。。

で、家かえってお母さんに「これかわぃぃやろ


って厄っくんみせたら

「それどっかでみてみなみがほしがりそうやな〜っておもってたわ。」

っていってました。

なら買ってきてよ。。。



でわでわ、ねます


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxixnxmxix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる