MASTER

  名前:愛
  生年月日:5月1日
  年齢:19歳
  出身:広島県
  好きなア-ティスト:浜崎あゆみ
    &BUMP OF CHICKEN&News
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.: お知らせ :.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:. / 2007年08月08日(水)
昨日からmixi始めることになりました
なので、日記をそっちの方に書こうと思ってます
今まで読んでくれて有難うございました
特に、みきちゃ&ゅぅちゃん&みほ
コメントいつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
mixiやってる人は、気軽に声掛けて下さい
 
   
☆Time 16:47/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! / 2007年08月07日(火)
今日バィトの話を聞きに言って、1つバィトが決まりました
夏休みの間、中1と中2英語と数学を主に教えます
けど、バィト未経験じゃし友達と弟ぐらいしか教えたことない
すんごぃ不安なんじゃけど(p>□<q*))
でも、女子が多いクラスらしいです(*´∀`*)ゞ
どうしてもお金を貯めたいけぇo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

何とか健康文化論の課題2つ終わったε=(。・д・。)フー
終わらんかったらどぅしよぅって思よったけど、最後の1つは1時間ぐらいで終わった
明日提出して、残りはHTMLの課題Σ(´Д`;) うあ゙
けど、後は色をつけるくらいじゃけぇ多分大丈夫
それが終わればホントに夏休みって感じじゃぁぁ(*圉´∀`*)

昨日気になる人から着ました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
あたしの新幹線の定期が明日終わるけぇ、
あたしが課題終わってから遊ぶ約束したヾ(≧∪≦*)ノ〃
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
 
   
☆Time 20:30/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (2)
夏休みキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! / 2007年08月06日(月)
やっっっと期末試験終わりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
試験週間がすごぃ長かったけど、達成感がかなりあるッッッ
でも、まだ課題3つも残っとって、期限が8日までのが2つ9日までのが1つ
今日と明日で何とかせんといけんッッッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

日記休止中に、気になる人と良いことや嫌なこといっぱいあった
けど、ここには書きにくいけぇ書けません(p>□<q*))
すみません

みきちゃん&ゅぅちゃん&みほ
いつも来てくれて有難うね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏休み遊べるとき遊ぼうッッッv(。・ω・。)ィェィ♪
 
   
☆Time 18:33/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (2)
縮小営業します(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q / 2007年07月25日(水)
試験が近づいてきたので、縮小営業します(p>□<q*))
日記は試験が終わってから再開しようと思います
いつもコメントくれる人有難うッッッヾ(≧∪≦*)ノ〃
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
再開したらまたよろしくお願いしますッッッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
 
   
☆Time 21:20/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ / 2007年07月22日(日)
今日は気になる人と遊んだッッッヾ(≧∪≦*)ノ〃
昼食にラ-メン食べに行って、初めて行ったんじゃけど激ウマッッッ
気になる人は替え玉1つ追加して、おにぎりも食べとったヾ(´▽`*;)ゝ"
その後、デザ-トパフェ食べに行って、抹茶パフェ食べたv(。・ω・。)ィェィ♪
すっごぃ美味しかったっすッッッ(*圉´∀`*)
気になる人が「これ上手いッッッ」って言って、すごぃ美味しそうに食べよって、
可愛いなぁって思いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その後、杏仁ラムネがどぅしても飲みたくて買いに行って、買ってくれました
気になる人は、わさびラムネを買っとった(*^ー゚)v ブイ♪
その後、四目並べっていうゲ-ムを買って行きました゚+.(´∀`*).+゚.
とんでもない罰ゲ-ムつきで、四目並べとォセロの勝負をかなりやった
四目並べは初めてで始めはボロAだったけど、段々慣れてきた(●´∀`)vィェ━ィ♪
ォセロは5、6回したんじゃけど、1回しか負けんかったッッッ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
結果は気になる人が罰ゲ-ム1つたまって、木曜決着をつけることに
勝てるょぅに頑張りますッッッ
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

杏仁ラムネは普通に美味しかったΣd(´∀`)イイ!
前のカレ-ラムネは何とも言えんかったけど、杏仁ラムネはオススメっす
写メ載せときますッッッ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ゃっと社会学文献ノ-ト完成しました(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
けど、講義ノ-トは微妙な状態ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日からまたっすΣ(´Д`;) うあ゙

 
   
☆Time 20:34/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (3)
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ / 2007年07月20日(金)
今日の基礎数学の時間に、試験の過去問解いてみたら、
自力じゃほとんど解けませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
数学の先生が分かりにくいけぇ、分からんところ先生に聞けんッッッ
じゃけぇ、この前思い切って気になる人に教えてって頼んだヾ(´▽`*;)ゝ"
そしたら、の図書館で今度勉強することになったヾ(≧∪≦*)ノ〃
試験近いしo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今日頑張って気になる人に送ってみましたッッッ
気になる人のバイトの時間までしか出来んかったけぇ7通くらいだったけど、
すごぃ嬉しいこと言ってもらえました(*圉´∀`*)
思い切って送ってみて良かったv(。・ω・。)ィェィ♪
 
   
☆Time 22:39/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★ / 2007年07月19日(木)
今日はバレ-決勝だった∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
あたったチ-ムには、背が高い元バレ-部の男子がッッッ(*ノω<*) アチャー
スパイク上手いし、どこ落とすか分からんかった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
結果は、1セットとれたけど2セットとられて負けました(p>□<q*))
けど、あたしがおるのに8チ-ム2位っていうのがすごぃと思うッッッ
みんなお疲れ様でしたッッッ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
今日も二つ結びして体育して、いつもは低い位置じゃけど、今日は高くしてみた
そしたら、すんごぃ幼くなったッッッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
周りには小学生とか、中学生って言われてしまった
てか、これって童顔の問題ですょねΣ(´Д`;) うあ゙
来週も体育あるけど、体動かす体育は今日が最後
唯一体動かせるけぇ楽しかったけど、もぅなぃと思うと寂しいっす。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

今日ホントは一緒に帰る日だったけど、サ-クルがあるらしくて帰れんかった
今週は色々あって、1回しか帰れんかったぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
   
☆Time 18:45/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
(●*>凵<p喜q)*゜・。+ / 2007年07月18日(水)
今日は嬉しいことがあったッッッε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
の画像のPoohさんのぬいぐるみピンクバ-ジョンを、気になる人がにつけとった
しかも、ズボンのポケットに入れとって、Poohさんが見えとったヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日はある授業で席を自由に移動して、会話する授業があって、
気になる人とやりたかったけど、行きにくくて他の人とばっかりやってました
前は気になる人が席に来てくれよったけぇ出来とったけど、
今日は全然来てくれんかったけぇ、自分から行こうと努力したけど、
中々気になる人の席が空かんッッッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
けど、時間的に無理かもって思よったら、来てくれました
すごぃ嬉しかったけど、来たとたん気になる人に、
「おまえ俺のこと避けよったじゃろ」って言われてしまった
避けるというより、視界に入ると反射的に避けてしまうッッッヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
けど、思わず避けてないってすごぃ否定してしまったΣ(´Д`;) うあ゙
後から聞いて知ったけど、目が合ったときそらしたらしいです(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも、あたしは緊張で目が合ったことすら覚えてないッッッヾ(°∇°*) オイオイ
しかも、テンパって全然会話になってないし(_ _|||)

木曜日ぶりに一緒に帰った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
けど、出るまでに同じ学科の人に結構見られた..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
多分、徐々にバレていく気がする(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
今日も二人乗り出来ましたッッッv(。・ω・。)ィェィ♪
前回は乗ってないのに先に行かれて大変だったけど、
今回は大丈夫だったd(≧∀≦)bグーグー!!

今日の夕食焼肉食べに行った
焼肉はホント久しぶりッッッv(≧∀≦)v うれし〜
けど、気分悪くなるまで食べてしまった(*ノω<*) アチャー
 
   
☆Time 19:43/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ / 2007年07月14日(土)
昨日気になる人に、「色々あって遊びたい気分じゃないけぇ」って言って、
日曜誘われたのを断って、言い方悪かったかなぁって気にしとったら、
ちょっと前に気になる人から着たッッッ
色々あったことを気にして、大丈夫って言ってくれました
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
じゃけぇ、今中ですッッッ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

先週の土曜UFOキャッチャ-2個Getした景品写メを載せます
もう1つはピンクなんじゃけど、気になる人が持ってますヾ(≧∪≦*)ノ〃
てか、あたしは水色系が好きで、気になる人が系が好きってどうなんですかね


 
   
☆Time 21:11/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (2)
il||li(つд-。)il||li / 2007年07月13日(金)
昨日と今日ので、昨日の体育のときの新たなことを聞いてホント腹が立ってきた
最近そのメンバ-と話せるようになってきて、みんなと仲良くなれるかもって思ったけど、
本気で関わりたくないって思ったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日と今日で疲れと怒りが一気に来たし
じゃけぇ、昨日気になる人に日曜遊ぼうって誘われたけど、
そんな気分じゃなかったけぇ今日断ったΣ(´Д`;) うあ゙
相手の返信着て、続けるの微妙だったけぇ2通で終わらせたら、
いっつも返信来るのに来んかった
もぅ今は何も考えたくない状態
すごぃ愚痴ってすみませんッッッ(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
 
   
☆Time 19:40/ この記事のURL
ぉ手紙(*´▽`*) (0)
P R
カテゴリアーカイブ
THANKS LINK

 素材&テキスト中心*SnowDrops
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!