子供とお風呂

May 08 [Sun], 2011, 4:48
いも書いてますが、うちは子供二人と3人でお風呂に入ってますが、最近、娘がぐずることがあっコスプレ帝国て、入浴するまでに時間がかかります。待ちきれない息子は一人で入って、一人で出ていたりして。そんなある日。僕が所要をこなしていると、息子と娘が二人で入浴。風呂場でドアの前に妻が立ち尽くしていて。思わず、なんか怒らせたかなぁ、と恐る恐る何してんのと聞いたら、子供だけだと危ないから、音を聞いている、と。あ、なるほど、って早く俺が入れば、解決するんですね、ってことで、急いで入浴。で、妻が一言。あなたより、息子の方が短い時間で、娘をお風呂に入れられるわとま、それはそれとして、その後妻が、ちゃん娘の名前、君息子の名前好きなのと聞いたら、ちゃん、おかあしゃん、しゅきじゃあ、君はと聞くと、ちゃん、おかあしゃんと君しゅきで、思わず、僕が嫌われているから、お風呂も入ってくれないのかと、お父さんはと聞いたら、ちゃん、おかあしゃんと君とおとうしゃんしゅきになってました。なんとか、父の面目を保ってホッとした僕でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxgl8rc3vj
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mxgl8rc3vj/index1_0.rdf