(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 1:54
あっ!アリアプロのアップライトベース買いました。まだ慣れなくて難しいです。すでにマメができるほど練習しました。という自慢。
あと直史の活動が活発になって非常に嬉しいです。ファーストデモはかなりいい感じでした。リブリブでしたよ。ぜひともベーシストとして参加させて欲しいと思いました。

(無題) 

January 27 [Fri], 2006, 19:38
どうもお久しぶりです。と、挨拶をしたところでいったい誰が僕の存在を認識してくれるでしょうか‥。なんかそろそろネット上で死んだことにされてないかどうか心配になって自分の存在をアピールしてみたくなりました。今日はバイト先でお客さん二人が示談の交渉か何かをしていてその片方が店内で土下座しちゃったからぶったまげたね。でもヒューザーの小嶋社長にそっくりなお客さんが来てとても楽しかったです。

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 11:31
キューリありがとう(^^)19歳をむかえて生まれ変わった原です。キューリから回ってくるバトンをことごとくシカトしつづけたらついに回してくれなくなりました。いいんだよ。どうせ僕はやりませんから。

(無題) 

September 04 [Sun], 2005, 12:51
来年はライブってゆーかパーティーってかんじにしたいですね。でもまぁけっこうお客さんと一体になれた気がします。
女子美〜。おまえら〜。パルマ〜!なかた〜。いやありがたかったよあのノリは。会場をホットにしてくれましたよ。
あとダブルで菊池君が見てくれてました。としみちさん毎度ありがとう!駒沢の菊池君。どこかで見た顔だと思ったらコマイヌの写メで見てました。ありがとう!
名前を挙げたらきりがないほど感謝してる人たちがいます。本当にありがとう。

ハラッチコールにはビックリでした。真剣を抜く日も近いかな。

(無題) 

August 28 [Sun], 2005, 10:02
一言。オレはBBSにキモイ書き込みはしない。

(無題) 

August 19 [Fri], 2005, 9:25
と、まぁしんみりしたかんじは終りにして。菊っさん!握手ぐらいしてくれてもよいじゃない。鬼!サン高が泣いてるぞ。後期になったらホントに柳田文庫に案内するから言ってね。

 

August 19 [Fri], 2005, 9:17
出演者の皆さまありがとうございました。同世代の人たちとライブができて楽しかったです。
うちのバンドはライブハウスで初めて演奏するメンバーもいて、とてもいい経験になったと思います。次はもうちょいハイグレード&ハイパフォーマンスできるようにしましょう。
なんかつまらない日記になってしまったかな‥
最後に。初めてファンができてとても嬉しかったです。意外にみんなマジックフリークスを見てくれているんですね。

 

August 19 [Fri], 2005, 9:17
八王子リップスおわりましたね。不安だらけでしたが、終わってみたらまぁまぁ良かったんじゃない?楽しかったし。わざわざ足を運んでくれた方々ありがとうございました。佼成女子OG&学習院の方々は僕のことよく知らないと思いますが、みなさんはヒロイチの活力源です。N村くんとマキさん、日記見てくれててありがとう。僕はウォーターのスペルを忘れました(賃貸は読めるけど)。ゆりこ&ゆーいもありがとう。サマソニ最高でしたね。おいっ!石崎!お前マジでイイやつだな。久々に会えて嬉しかったよ。
続く‥

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 2:59
最近がんばって日記書いてますが‥誰か読んでるのかなぁ?(キュウリ以外で)
それはそうと、前チンこと前田君は美容師の腕を磨くべく勉強するそうですが技術を身に付けたあかつきには僕の収集のつかない眉毛をカットしてくれるだろうか。なるべく早急に技を修得していただきたいと思います。その時にはついでにカラーリングなんかもお願いしたりして。
そういえばBBSが止まっているようだね。誰か何か書きこんでおくれ。

(無題) 

July 23 [Sat], 2005, 0:21
気付いた!オレの日記な〜んか形式が違くないか?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» (無題) (2009年09月12日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像駒犬
» (無題) (2006年02月09日)
アイコン画像りょ。
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2005年08月19日)
アイコン画像キュの友達〜
»  (2005年08月19日)
アイコン画像r-y-0
» (無題) (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxf_bass_hara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる