針…注射針がたまらない

April 18 [Sun], 2010, 21:49

昔っから金属が大好きなのよねー
すんごい中2っぽいけど…医療品って萌えない???wwwwwww

でも工具のステンレスっぽい艶感あるやつもめっちゃ好き!!


でもやっぱり………
これたまらん\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!!1111
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

こ    れ    は    !!!!!
おかいあげー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!!!!!!!!!!!

…(´・ω・`)

April 18 [Sun], 2010, 19:16
昨日夜、寝タバコをして布団を少し燃やす。

さっき、カップラーメンをもったまま躓き床をラーメン汁だらけにする。

その直後今度は牛乳パックみたいなのにはいってるお茶に躓き結構はいってたのにまた絨毯ビチャチャにする。

極めつけはこの3日間カップラーメン以外 お 菓 子 し か 食 べ て い な い 事 だ。

さらにいうとモノグサなわたしは枕の横にPCを置き作業をしているのだが、
ついに首もねじるの面倒になってノートPCを横にして壁にたてかけていじっているwwwwwwwwwwwwwwww
意外と文字うつのも苦労しないんだなー体制に対してPCが水平になってるからwwww

うんうん、そしてね、ねれないんだなーーこの3日間にねた時間は総合で6時間くらいかなー
すぐに目さめちゃうんだよね薬のまないと(´・ω・`)
主婦湿疹もひどいし。

そりゃこんな生活してれば体調も精神衛生的にも宜しくないわ/^o^\フッジッサーン

いいのかこんな生活でorz
 

お菓子3000縁分

April 17 [Sat], 2010, 14:33
土日小銭稼ぎにバイトいこうとおもってたのに完全にニートみたいな生活を優先してしまた件wwwww

朝1でお菓子3000円分かいこんでもうこの2日間は外でませんwww

おかげでおなかパンパンだZE!!
しかも友達とスカイプしながら何気なく久しぶりに前よくみていた靴の通販サイトみてたら、
前に靴屋で買おうとおもってた可愛いブーサンが安くうってたから衝動買いwww

お金ないのに自重できないのよー\(^o^)/


てゆか寝たばこしててなんか臭いとおもったら布団燃えてたわ。
なにこのだめ生活www


これでも一応平日はバリバリ仕事してるんですよ。


ところでいつもブログかくとき身内用なので非公開で検索よけ的な事してるのだけど、
このブログは身元伏せて公開してみてるのね。

なんかちょっとみてくれてる人とかいたら話のネタとか昔mixiでよくはやったチェーン質問とか
くれたりしないかなぁああ。。。

まぁはじめたばっかりだしたいしたネタもかいてないから実際みてくれてるの友達だけだけどww

パンプスとサンダルは腐るほどあるから今春はブーサンかいまくるお!
これかっちゃた(*´∀`*)

lady gaga はみだしwwwww

April 16 [Fri], 2010, 21:07
リンクとんだ…
私主にOperaをメインブラウザとして使用してるんだけどね、
なんかしらないけどお気に入りが全部きえてた。。。。。

オカ板系ネタサイトとか色々リンクあったのに。。。。。
全部探しなおさなきゃならないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ところでわれらがれでぃががたそ、どんどんキティな方向にいってる気がしないでもない。

純粋なyouにはちょっと刺激がつよいから気をつけてね!

れでぃががたん…












具はみでてます


もうビッチとかそういうレベルじゃないよ\(^o^)/wwwwwwwwwwww
いっつもどこかしらはみでてるガガタン!そんなあなたが大好きよ!!

人生でいくつめのブログだ…?

April 16 [Fri], 2010, 16:18
つくっては放置、作っては放置をくりかえしてるわw
毎回裏と表をつくって、HPに統一してみたりしてまた放置してる間にパスワードはおろか、
URLも不明になるという。。。
このブログもいつまで続くかわかりません。

ところで、ついに心にきめたtattoo、実はちょっと迷っている。
彫るのはいいんだ、元々ずっとほりたかったし、そのきっかけがほしかったからね〜
その覚悟ができたので彫ろうと思ったんだけど。
個人的にはいいんです。

彫ろうとしてる場所も腰(と余裕あればうなじ)だし、生活面ではやたらと露出する公共の場にさえいかなければ
別段問題はない。

彫ろうとしてるのは狼です。
大切な死んだ妹(犬)を想って。
それから、本当の愛を忘れてはならない教訓のために。


でもねぇ、、、太ももの付け根(骨盤あたり)とかにワンポイントとか、胸にワンポイントとか、
そういうんだったらそういうのまったく興味ない人でもある程度許容範囲かなと思うんだけど、
なんせ今大好きな人(元彼)はおなのこがそういうんはきっと嫌がる人。
自分の彼女に腰にデカデカと狼なんかはいってたら一般の人は「セクシー!」じゃなくヒくかと。

まぁ元サヤに戻れる前提で悩んでるのでアレなんだけどwww
でも彼のことは本当に愛していましたので、これからもそれは変わりないと思われますので、
やっぱりちょっとそういう心配はしちゃうよねw

てゆか、戻ります。

なんか願望を文字に起こすといいらしいよ。
ちょっとイタイ子だがww

んーはやくニードルとピアス届かないかなーー♪
舌のピアスをなくしてしまって買いにいったらお店がなくなっててションボリ(´・ω・`)
バーの長さやボールのサイズとか個別で選んでかえるから結構お気に入りのショップだったのに。。。
とおもったらネットで検索したらでてきた。

方向音痴の私が見つけられなかっただけかな。。(´・ω・`)wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:諸澤
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・耳かき-外耳炎に2回なりました
    ・中2-治らない
    ・PC-趣味兼仕事
読者になる
連絡先はこちら

表用。裏用があまりにも暗すぎるからwww
なんかちょっと弱い感じのblogになればいいな、
意味不明にならない程度にwwwww
※ストーカー気質なのは認めますが、行動にはおこしてません
※というかそんな気分全開になるのは元彼カワキチくん(おそらくこのblogにも幾たび登場すると思われる)だけです。
月別アーカイブ
P R
/center>



presented by アニメ画像.com