泣いた 

August 11 [Thu], 2005, 6:59



久しぶりに

消えたいと思った。



なんでやろ
弱ってんのかな



元気出せ、自分。



三日酔い 

August 10 [Wed], 2005, 13:15

こないだは飲みすぎましたね。
私おかしかったもんな、なんか。
棗、すまん。迷惑かけました。
棗も楽しかったみたいやからいいけど。

ツーリバース様に神々しいとか言われた。なによそれ。
すいません出来上がってしまって。
でもツーリバース様が一番出来上がっていましたよ。

いや〜音楽趣味が合う人に会えると嬉しくなりますな。
音楽趣味合うと人見知りな私でも普通に友達んなれるな。


…うーん
サイト縮小!!(いきなり)
小説ページ以外消去の方向に向かってます。
おそらくサイト永久休止、倉庫になります。
日記再開したばっかやのに…
まぁ、いいのです。
閉じなければならなくなる方向に、持っていきたかったんだから。
その為に一年潰したんだから。
無駄ではなかったけど。夢も見つかったしね。


よし、今月末は東京に行くぞ。
萌子〜待ってろ〜!古着屋行こうなぁ!

最後の独り言 

May 09 [Mon], 2005, 19:05

はいはい、そろそろ予告通り日記を撤去します。
いきなり消すのもアレなんで、最後の日記というか独り言を。
裏日記はあるんだけれどもここにはリンク貼りません。
ていうかまず誰にも教えてないんですがね(笑)
私の日記は果てしなくくだらなくて痛い独り言なので誰にも見られなくて良いのです。

そうそう、テレビが届きました。
めっちゃ重たい…画面がデカイのは良いが若干邪魔とか言ってみたりして。
DVDプレイヤーも接続完了して映画を見ています。

しかし地上波のアンテナ(?)コードは挿してません。やっぱりテレビ見る気無し!な私。
テレビ見ないんだって元々。

テレビの向かい側にガネーシャを置いてるので、テレビついてる間は映像が反射してガネーシャがすごく変な色になる。
そしてまたバイオハザード見てますが怖い。ミラちゃんは可愛いです。
あー…レオン完全版をDVDで買い直そう。
そういやEXITってDVD出てんのかな?中古屋で見た事無い。
TSUTAYAにあるかな。
レオンを筆頭に、リュック関連が好きなわたくしでした。
映画あんま知らんのですがね。

眠いので寝ます。
日記終わり。

これからの生存確認は電話でどうぞ。
仲良しな子は、私が「元気?」だけとかのメールは返さない事はご存知ですよね?(笑)
メール嫌いで本当に申し訳ない。

あ、遠征の数も減りますが、これからもDirファンなのは変わらないと思います。
関西近辺と札幌だけは行くつもりやしね。

ではー。


1万円の29インチテレビを受け入れる準備 

May 06 [Fri], 2005, 3:19

ヤフオクでテレビを買ったので部屋を片付けました。

テレビ持って無かったんです私。
まぁ買ってもLDとDVDしか見ないだろうけど。

色んなモン捨てまくったら、こんなにガラガラな部屋になった…。
この場所にテレビと、可愛い可愛いガネーシャ(エドワーズ製だけど)をガラスケースに入れて置くのです。
萌子〜!部屋めっちゃ綺麗になったで!
また来てや(笑)

テレビ台とLDプレイヤーも買うぞ。
てか薫が持ってるテレビ台というか棚(?)が欲しい。あれめっちゃええなぁー。

うーん、遠征を止めたからやっと自分の部屋をちゃんと出来るんですねぇ。
今までは寝るだけの部屋だったから家具もなんも買って無かった。
金をすべて遠征資金にまわしてた。
こんなにDirのライブメインな生活をしてたんやなぁって改めて思った。

寝る、風呂入る以外の普通の生活が出来る部屋になりつつあって、嬉しいのか悲しいのか。

よくわかんなくなってきました!

オークション病 

May 01 [Sun], 2005, 23:25

次にネカフェ行ったら日記撤去するぞー。

あぁツアー終わったな。
淋しいなぁ。


私は最近オークションにハマりまくりで、エヴァのフィギュアを落としまくりなんですが(主に弐号機とバルディエル)
ちぃ(ちょびっツ)のフィギュアもウォチり中、多分落とす。
ちせ(最終兵器彼女)と攻殻機動隊はあまり良いのが出品されてない。残念。
グフは一個持ってるけどまだ欲しい。
セーラーサターンは高くて諦めた。めっっっちゃくちゃ可愛かったのに(・_・、)

私、金持ちになったら絶対部屋がフィギュアとCDで埋まるな。うわぁ、そんな部屋良いなぁ…(爆)


で、今はエドワーズ製のガネーシャを真剣に入札中です。
実はもともと、ツアー終わったらESPのガネーシャ(ミニギター)を買いに行く予定だったのですが、
タイムリーな事に、エドワーズ製とはいえミニじゃないガネーシャがオクに出たので買う気満々です。
新品同様で即決5万5千円だってさ。確かESPのミニギターと同じくらいの値段だしサインも入ってるし即決しよかな…
終了日まで待てばもうちょい安く買えるかもだし堪えてみようかな。でも早く欲しいな…
まぁ私ギター弾けないんですけどね。
飾るだけよ。

欲を言えば、薫が破壊体質(謎)だった頃にライブで破壊されたガネーシャが欲しいんだけどね。
くれよ薫。
あ、そんな昔のものはもう無いって?(笑)

とにかくオークション生活万歳。
楽しいです、買い物は。

答えてみました系 

April 28 [Thu], 2005, 22:06
■灰銀小説書きさんに30の質問■

1■まずは貴方のお名前を
→megu

2■虜歴で無く、灰銀での同人活動歴は?
→3年か4年くらいかな?

3■お決まりなんですが…特に好いている…愛でている(笑)メンバーは?
→薫

4■その方は同人上では受け?攻め?
→どっちでもいいんだけど受け派かな。可愛いんやもん。

5■本命カプは?
→堕威薫。ほぼ これしか書けない。

6■ではこれだけはどうしても無理ー!!なカプは?
→堕威敏、敏薫があまり好きじゃない。読めるけど。

7■おー(笑)では、HPやマガ、同人活動なされていますか? はい。とお答えの方は、HP名やサークル名を教えて下さい
→HP:Mental Dependence

8■5のカプ、他カプもですが、書く上で気をつけている事は何かありますか?
→本人とあまりにも違うキャラにはならないように…してるつもり。

9■三次元、ナマモノさんを扱っている訳ですが、その事についてのお考えは?
→ごめんなさい薫さん堕威ちゃん。

10■現実と妄想の区別はすっぱりきっぱり分かれてますか?
→完全に分かれております。現実の二人を見て萌えたりしませんから。

11■10を踏まえた上で、Live中の「かー!!この二人可愛いー!!」といったイチャ付き場を垣間見た事ありましたら聞かせて下さい
→昔は無難に蒼い月に萌えてたけどね(笑)

12■では、やたら萌えたメンバーの仕草等は自分的にどんな?
→すべて薫ですが、アンブレラのタッピング、腐海のチャカッチャーンのチャーンの右手(解るかな?)、ライブ中に一人だけ興奮したはる時。後は猫背と歩き方とか…仕草じゃないけど黒目が小さい事と、肩甲骨に萌える。基本的に薫の動きはすべて萌え。可愛い。

13■周りの友も腐レディ?
→割と居ますね。

14■類は友を呼ぶのです(笑)書(描)き手様が多いですか?
→はい。

15■小説は、挿絵が入るとしても、文字のみで表現するという限られた範囲がありますが、その中でどんな事を表現したいですか?
→心情とかですか。よく解らないな…書きたいように書いてるだけなんで。

16■光景が目に浮かぶ…想いが伝わる…そんな書き手様を見つけていますか?
→います。

17■貴方はいつもどんな書き方を?
→えっ?どんなって…んーと…だいたい久石譲さんを聴きながら一人で携帯で…。

18■小説の内容は、甘々、パロ、ダークやエロ等分けられますが、貴方がよく書く部類は?
→シリアスと微甘が多い。ただ、昔の...

私は一体どうしたいのか 

April 27 [Wed], 2005, 22:43

もう、駄目かも

なんて言ってみたりしてね。










おかしいなぁ
救われたはずのものに、どうして最後はいつも狂わされてしまうのか



けっ
私、別に生きてて辛い事なんか何もないってば
うるせぇな、平気だっつってんだろ
変な夢を私に見させんな
眠るのが嫌いになるだろ

…好きなんかじゃねぇっつってんだろ
ただの趣味だよ、

ただの。




だから、
離れられる、きっと










いつまでガキなんだ私は

大阪厚生年金会館 

April 26 [Tue], 2005, 0:50

画像は機材車ー。


25日、ホール最終日です。

席はC列の花道真横…よく見え…た……
見えすぎです
いや地方では最前とかあったしもっと見えた時もあるんやけど
地元で近くで見れる、というのはやはり嬉しいもんなのです
実は地元で10列以内で見れたのは初めてでした。


うーん、感想は、
…ヒゲ!!


花道来てくれて嬉しかったでございます(何)
上着来てはったから肩甲骨を見れなかった残念(私は肩甲骨マニア)

アンブレラの弦叩き健在
愛しさの暇時間が激しかったチャカチャカしすぎ

たくさんたくさん薫を見た、けど何をなんて言っていいか解らん



薫といつも一緒にいるSPさんが薫をすごい護ってて何故か私が安心した







ありがとう、楽しかったよ。
薫、ありがとう。

新木場でとうとう終わりだな。
早かった。

たくさん遠征出来るのは、これが 最後。

生活からDirが減っても



…大好き やで。


香川 とりあえず私にとって薫は =?iso-2022-jp?B?GyRCMkQwJiQkJEgkNyQrOEAkJCRoJCYkLCRKJCQbKEI =?= 

April 23 [Sat], 2005, 2:02

開演前と開演後は、みぃ子と語りました。
恋しろよ、みぃ子(笑)

2列目上手を3列目薫真ん前に交換して下さった方、ありがとうございました!
神様です貴女達は。
勇気出して聞いて良かったね棗。
会場小さいから花道も近かった。
なんか今回はアホほど前の席ばっかりで見てるな。


アンブレラの弦叩きほど可愛いものはない
あれ初めて気付いた!めちゃくちゃ可愛い!エロ可愛い!!

ヴァイパーじゃないギターを何回か使ってた。
前から使ってたんやろうけど今日全身見えたから初めて気付いた。
小豆色のヴァイパーめさ好みやわ、特にヘッドが

見る度にヒゲが伸びてる
デスメイクやと目立つ、色素の薄い睫毛萌え
ヘドバンした後のグシャグシャな髪形が愛しい

はにかみ笑いが愛しい
そんなに可愛く笑うんじゃないよバカライブ中の笑みが一番攻撃的で可愛いよバカ

何故そんなに全身で吠えながら花道に来たの薫(笑)
オオカミみたいやった。ボエボエ言いながら威嚇してた。あー可愛い

しかし何故に今日アンタはそんなに前に出て来たのよ薫
滞在時間長いし
ちょっと来すぎやろ今日(笑)

ピック投げるのはいいけど取る時に落としすぎやから(笑)
「あー落ちたーまぁええわ」みたいな。ちょっとニヤけてた。
可愛い!!!!!!!

ワウペダルの踏み方が可愛い

優しき鬱って結構ギリギリで届いてるレベルなんやね、左手。
弾きにくいのか、いちいち肩が下がって可愛いな

愛しさの暇時間はいつも以上にかなり右手がチャカチャカしてた
首の動きが久しぶりに思い切り鳩だった
ジンジャーの時の頷きみたい(内輪ネタ)

あ かん、わ ーー可愛い

どーしてオンモードになるとあんなに変わるんかねぇ。
可愛いなぁ




おやすみ

壊れてきている 

April 21 [Thu], 2005, 1:19

ずっと棗の側にいても、うつらなかった風邪が
実家に帰った一日という短い時間でオカンの風邪がうつった(笑)

しんどい…

あー最近 RADWIMPSというバンドが気になります。
まだ未熟な感じするけどメロとギターの音色が好き。
久々に邦楽で買いたいCDが見つかったかな。
ぶっちゃけウィザリンが自分の好みにドンピシャすぎて暫く新しいCDいらんねんなぁ
なんつって。

しかし棗ちゃんはどうしてあんなにチケット運が良いのでしょう。
Toshiyaの陰謀なのか。
近くで見ると薫のデコが可愛くて死にそうなんだ。
だって普段見えないじゃないかデコなんて。
あー可愛い!!

…あんまりおかしくなる前に誰か風邪を治してくれ
最近、薫しか ゆってない、頭の中の私は。







静岡、楽しかった。
また近くで見てごめん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxdxmegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる