放置魔

May 14 [Mon], 2012, 20:47



 どうも!
 お久しぶりです!

 放置御免!!!!

 許して許して許してぇえええ!!!!!泣

 これからは頑張って更新するから!!多分!!←



 今日は、卒研の実験準備で
 学校に行ってきたよっ(*`o∀o*)
 なんとか終わったー
 あとは、同意書と質問紙作って
 予備実験やるんだっ!!(`・ω・´)
 絶対修正するところが出てくるから、
 直して完璧にしたら、いよいよ
 本実験開始できる\(^o^)/
 やっと先が見えてきたー(´;ω;`)
 最後まで頑張るぞっ!!!


 昨日は母の日だったね(*^^*)
 みんなは何かあげたのかな?
 私はスヌーピーのエプロンあげたよ♪
 本当は割烹着欲しいって言ってたから
 それをあげたかったんだけど、やっぱ
 時季的にないよねー(T_T)
 でも、エプロン可愛いって言ってもらえたから
 いいんだーっ(*´∀`*)笑

 おばあちゃんのところにも行ってきたよ〜
 元気だったから安心した(。>_<。)
 その帰りに靴屋さんに寄って
 新しいの手に入れたよー

 じゃーんっ!!
 
 

 久しぶりに「これっ!!」というものに
 出会えた気がするー(。>ω<。)
 思い切ってお店に寄ってよかった

 ちなみに、両方とも8cmヒールなんだー
 これ履いてゆかりの隣に並んだら、
 屁のカッパだぜ〜(>ε<`*)プププ
 宇宙人なんか怖くないー♪笑

 よっしゃぁああ!!!!
 頑張って可愛くなるぞ!!!!
 私まだまだ知識少ないから
 みんな教えてねーっ(。>д<。)
 お願いしますっ!!!




 -------------------------------------



 ここから愚痴になります。
 絶対気分悪くなるから電源ボタン連打ね



 最近彼に対してイライラしかしないんだよね。

 「なんでそんなにツンツンするの?」って言われるけど、
 別にツンツンしてるつもりないんだけどね。
 イライラして態度が冷たくなってるんだろうね。


 『女性は男性よりも精神年齢が上』
 って、言われてるじゃんね。
 それを最近よく実感するんだよ!!!!

 私身長低いし、よく「小学生〜!」とか
 ふざけて言われるけど、
 お前の方が言ってることとやってること
 ガキだからな、って思う。

 自分が欲しいとなったら、
 「欲しい欲しい欲しい!!!!」ってなるから
 絶対手に入れなきゃ気が済まないし、
 人のことは言うくせに、自分は出来てないし。

 この前なんか、またバイク(大型)欲しいって
 言い始めたんだよ!?
 お金ないし、免許持ってないから
 今は諦めるって言ったくせに、
 やっぱ欲しいってずっと言ってるからね。
 お金ないって言うから、遊ぶのだって
 我慢してるのに、ふざけんなって感じ。


 あーあとね、人を待つのが嫌いなんだってー。
 「いつ来るかなー」って考えながら
 待ってるのが嫌らしいですよー。
 自分のことを棚に上げて、よく言えるよね。
 じゃあ私はどうなるんだよ。
 1時間以上待ったことだってあるし、
 遊ぶときなんか大体遅刻じゃん。
 ムカついたから、「私いつも待ってるんですけど」
 って言ってやった。
 喧嘩売られてるのかと思った(・ω<)テヘペロ←
 こういうところが、自分のことしか
 考えてないんだなーって思う。


 風邪だって全然治ってないんだよー。
 声もガラガラだし。

 人手が足りなくてバイト休めないのはわかるけど
 体調悪いんだから、もう少し自分の体大事にしてほしい。
 バイトツラいなーって言ってたから、
 「自分の体とお金どっちが大事なの?」って聞いたら、
 「金!!!!」って即答だったからね。

 呆れて何も言えなかった。
 こっちは心配で、ポカリとか
 みかんゼリーとかお薬も持って行ったり、
 風邪に効く食べ物まで言ったのに。

 家の薬終わっちゃったとか言って
 飲まないでいれば、治るわけないじゃん。
 時間ないって言って病院だって行かないし。
 てか、時間ない?月、火学校休みなのに何言ってんの?
 寝る時間少し削ってでも行けばいいじゃん。

 口ではツラいとか言ってるけど
 本当は治す気ないんだろ、って
 思っちゃったよね。
 私が言ったってやらないし、
 もう心配するだけムダかなー。

 人に言うことはいっちょまえなんだから
 自分のこともちゃんとしようね。
 私が言ってることも心配してやってることも
 間違ってるかなー。
 おせっかいなのかなー。
 私なんかいらないのかなー。
 どうすればいいんだろー。
 わかんなくなってきちゃった。

 イライラとモヤモヤは治まらず…。
 愚痴を長々とすみませんでした…。

 読んでくれてありがとう、、(´;ω;`)






.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおぱんだ
»        放置魔 (2012年05月28日)
アイコン画像あおぱんだ
»        放置魔 (2012年05月28日)
アイコン画像いちご
»        放置魔 (2012年05月27日)
アイコン画像
»        放置魔 (2012年05月15日)
アイコン画像
»     ホワイトデー (2012年03月31日)
アイコン画像
»     ホワイトデー (2012年03月17日)
アイコン画像あおぱんだ
»        春休み (2012年03月17日)
アイコン画像あおぱんだ
»        春休み (2012年03月17日)
アイコン画像
»        春休み (2012年03月14日)
アイコン画像いちご
»        春休み (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mxdearestx01/index1_0.rdf