プロバイダ ランキングを参考にします。

September 02 [Mon], 2013, 14:06
やっと引っ越し資金も貯まり、

今度念願のひとり暮らしをしようと思っている20代の会社員です。

実家暮らしだったのでずっとひとり暮らしに憧れてきました。

でも引っ越しするにしても先立つものがなかったので、

今の会社に入社してからずっとボーナスの半分は貯蓄していたんです。

今年の夏のボーナスで何とか目標金額に達成したので、

ひとり暮らしを決意し、物件も決めてきましたよ。

あとは引っ越しを待つだけです。

でもその前に今のうちに決めておかないといけないことがあります。

プロバイダをどうするかってことですね。

今までは実家契約のプロバイダだったので問題なかったのですが

ひとり暮らしをするとなると自分でプロバイダを契約していかないといけません。

実家にいる間に決めておこうと、プロバイダ ランキングを調べています。

やっぱりサクサクのネット環境にするには光ファイバーがいいですよね。

音楽やゲームなんかもダウンロードしたいのでネットの速さは必須です。

プロバイダ ランキングを見ていたら、

何点か月々の料金もお得なプランがあったので絞っておこうと思います。

電話も光電話にすればかなり基本料金もお得になるみたいですから、

光ファイバーにしようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュガー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mxcp8768/index1_0.rdf