7月1日(木) 

July 01 [Thu], 2010, 23:17
今日の体重
  →50.5kg
 
今日の食事
朝食
・しょうが紅茶
お昼
・ナポリタンスパゲッティ(533Kcal)
・ブルーベリーヨーグルト(150Kcal)
夕飯
・オムライス(875Kcal)、半分なので450Kcalくらい?
 
今日の運動
・ウォーキング
  →40分
 
しょうが紅茶
  →1回
 
戯言
空きっ腹にしょうが紅茶は胃にきつい…〓
さらに体内時計が狂ってるから朝になんか食べると気持ち悪いってゆーねorz
とりあえず、体内時計を改善せねば!
昼の量が多かったのか胃が不調だったのかわからないけど、夕飯が半分しか入らなかった…。
その分仕事終わった後にお腹すいてきっつい〓

初期ステータス 

June 30 [Wed], 2010, 0:48
始める前にステータスを。

・22歳のブタちゃん
・ウエスト70台でバストとヒップが同じ値
・50kg台から減らない
・朝遅く夜遅い・・・な不規則過ぎる生活
・なので2食生活
・でもあまり量を食べない
・運動不足
・仕事は接客業で立ち仕事
・間食やお酒は時々
・飽きっぽい

こんな感じの「やる気あんのか?あァ!?」というぐだぐだ人間でございます。
2月くらいからこの生活サイクルです。一応2月から今までで7kgは落ちてます。
でもなかなか体重が減らないので必死になり始めました。

これからやろうかなーと思っているダイエットは・・・
しょうが紅茶&ウォーキングです(;゜ロ゜)
朝が遅いので続くかが不安・・・ でもそろそろ本気で頑張らないといけない事態。

とりあえず明日ジャージや粉末しょうがを買ってきます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
目指せ標準体重以下!
いつまで続くかわからないダイエット日記。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 7月1日(木) (2010年11月07日)
アイコン画像マイルド
» 7月1日(木) (2010年10月10日)