今日ゎテストだった><;

April 12 [Tue], 2011, 19:34


今日ゎテストだった

国語ゎできたヶド、社会が
な、なんと歴史の右半分全部空欄

絶対ゃばぃよね

まっ、ぃぃや★

こんなコトゎ忘れて




今日ゎ、お友とあそんだぜ
めっちゃ、楽しかった

ずっとマックで雑談とゆう

まぁ、ENJOYできたし

あぁ
明日もテストや・・・

でも、諦めずがんばるっ

とゆうことで
今日ゎ、この辺で






今日ゎ楽しかったZE❤

April 11 [Mon], 2011, 20:07



今日ゎ、学校楽しかったです


怖くて不安だったヶド、すぐに仲のイイ仔ができたぉ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
明日テストだーッ

ぃややなー
それに勉強もしてなぃ

はょ、
ゃらな、ぃかんね

今日、夜中に勉強するつもり
偉いゃろ

明日ゎ確か
国語と社会やったような。。。

前悪かったから、次ゎイイ点採るぞーッ
でも、自信なぃゎ


みなさんゎテストゎぃつですか
また、教えてくださぃね

でゎ、いい点が採れる事を祈ってます

また、更新させるねw






あぁw 暇だょ★

April 11 [Mon], 2011, 0:56

こんばんゎ

明日から、また学校です



不安と楽しみがいっぱいでどっちがどっちか分かりませぬ

あぁw
今のクラス仲良い子がまだいなくて
どんなんになるかちょー怖い



ぅまくいったらイイナ




みんなゎ、今のクラスどうかな
ぅまく、行ってるコトを願いまっせ




でゎでゎまた更新させまっせ











またまたオール;;

April 07 [Thu], 2011, 4:21


また、オールしちゃってるょ



馬鹿だなー




くまができちゃったょー
きもーーーー

今日ゎねw
リア友のかすみチャンと一緒に遊ぶんだぜ((←自慢か


春休みも最後とゆーことでーw
金をパーッと使うことにしますた←
最初からその気のつもりだったくせに



あぁーw
ねむっ

でも、諦めずがんばって
起きとくぞー

おーッ


でゎ、また更新させますぞょ







オールしてた★

April 04 [Mon], 2011, 6:22
今日ゎ、ずっとオールしてました
しんどいょー
今日も、寝ずにこの1日を過ごすのか





あぁw
今日ゎ、リア友のかすみチャンと
ジョイフルで((多分
春のテストに向けて勉強しまぁす




偉いでしょッ




ッと、ゆうコトで、今日ゎ、この辺で
サラバじゃい






お泊りも終わり…

March 30 [Wed], 2011, 0:21


こんばんゎーッ

今日で、お泊り2日目ですッ

楽しかったな

何か、寂しいようで
ょくわからんヶド

かすみチャン、2日間お世話になりました
すごく、楽しかったょ
これからも、こんなウチをょろしくね
ぅちゎ、ずっとかすみチャンの見方ゃけん

今日ゎ、友達と遊んだょ★

March 24 [Thu], 2011, 20:35

今日ゎ、友達と遊んだょ

そんトキに撮ったプリ貼りますーっ
※ブスなので期待しないで
 ちなみにASUKAって書いてるょw


ぐはっw
でゎ、また更新しますー

ばぃばぃw

今日ゎだるぃゎ。。。

March 22 [Tue], 2011, 22:43
今日ゎ、久しぶりの学校だZE
そのおかげで、ぅちの体ゎ
死んだ

でも
好きな人に会えたけん
まっ、いいかって感じ

ゃっぱ、学校って好きな人おらなつまらんょねw

まっ、また更新させますゎーっ

ばぃばぃ

キャー★

March 21 [Mon], 2011, 18:07
あぁ

めっちゃ、ひまだょ

誰ヵ
助けてくれよぉ

ぅち、死にそぉだぁ←((死ね死ねw
てゆーか、、、
春休みまで、1週間
今年ゎたくさん遊ぶZE

遊べる人募集
でゎでゎ、また更新するねーっ

ばぃばぃ

今、にこっとタウンしてるんだ!!

March 20 [Sun], 2011, 20:14
今、パソコンで有名なにこっとタウンしてるぞ←

楽しいぜ★

にこっとタウンゎ、、、
・たくさんの人と絡むコトができる
・アイテムの交換ができる!!

など、いろんなことができます★
とっても、いいサイトだから、まだ入ってなぃ人ゎ
入って遊んでみてね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あしゅちゃむn★
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
りこ♪
» 今日ゎテストだった><; (2011年06月27日)
華恋+*。
» 今日ゎ楽しかったZE❤ (2011年04月13日)
るなめろ★
» 今日ゎテストだった><; (2011年04月12日)
早野氏
» 今日ゎテストだった><; (2011年04月12日)
やまゆう
» 今日ゎ楽しかったZE❤ (2011年04月11日)
Shockパン
» あぁw 暇だょ★ (2011年04月11日)
るなめろ★
» あぁw 暇だょ★ (2011年04月11日)
るなめろ★
» またまたオール;; (2011年04月07日)
るなめろ★
» オールしてた★ (2011年04月04日)
あみ
» オールしてた★ (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mxa27534/index1_0.rdf