おひさ 

2007年05月31日(木) 22時04分
 
はいッ
みなさんおひさし-(ω)
みてくれてるのか?ぷ

最近たのしくな-い..
ストレス たまるばッかリ
だるすぎだよ..
まぢうざいし..
悩み疲れた
はあ...
もうむり

はあ・・ 

2007年05月07日(月) 10時16分

つかれた・・
昨日頑張リすぎた・・
喧嘩したときわ
もう話すつもリも
なかッたけど
言いたいこと
ちャんと本人にいえた
のわちょッとすッきりした。
でもまぢつかれたああ
はあ・・
なんか頭のなか
ぐちャぐちャ・・

・・・ 

2007年05月04日(金) 23時44分
もえ あリがとね!

ほんと
うちッてなんだろう
ッてなる・・・

うち・・だめだなあ・・

あリがと 

2007年05月04日(金) 1時43分
もえちん
ほんと あリがと(д)
話してすッきリしたし
なんか落ち着いた。
やッぱあの04人でいた
一年間わ最高だッた。
毎日 ばかやッて
腹からわらッて
まぢ腹筋われるかと
思うくらいわらッて
毎日がたのしかッた。
いまでわ腹から笑うこと
なんてない・・
その感覚さえも
わからないかも・・
でもね いまもえと話して
色々思い出したよ・・
泣いてわらッて
じもんのとことかに
みんなで遊びにいッたリ
まぢ毎日がたのしかッた
たのしすぎて最高すぎて
あの時のあたリまえが
いま思いだすと
とてつもない幸せだッたんだなッて思うよ
あいこの天然発言
まなのばかでおかしな行動
もえのお馬鹿な行動と
うちにわSなとこ

あたリまえだッたことが
いまここにわない

うちわきみたちの前でしか
素直になれないのかもね

うちにとッて
大事で家族みたいな
うちにとッていなきャダメな存在なんだよ・・
またあつまリたいよ・・
あの教室であのクラスで
渡辺で普通に授業とか
受けて休み時間騒いで
あの生活にもどリたい
まぢでみんな大好き・・

・・ 

2007年05月04日(金) 0時26分
疲れたよ・・
自分が嫌だ・・・

は? 

2007年05月03日(木) 13時42分
だるいだるい
まぢだるいよ?
意味深なこと
してんぢャね−よ

授業中(д) 

2007年05月02日(水) 10時02分
ど−も(ω)
地理の授業中に更新♪
めちャ暇だあああよッ。
超眠いし(д)ォ
地理まぢ意味不
地理なのに地理に
関係ない話してるよ(∩)
まあいいけど。
つか暇(ω)

ぬ−ん 

2007年05月01日(火) 23時35分
学校だッた−!
まなちん!
電話まぢあリがと(ω)
でも授業中わさすがに
びびッたぞ(д)ャャ
まぢやばかッた−。
でもあリがとん(З)

もえちん
いつでもメルとか電話
しておいで!
ためこむなよッ。

あいちん
今度学校帰リに
あいましょ−♪

まな・みづき
(みづきわみてないけど)
明日楽しみにしとくわら

るる−ん 

2007年05月01日(火) 2時16分
あいちャん
今日わあリがと(ω)
めちャたのしかッたさ♪♪
あいちャんママ
冷やし中華
ごちそうさまでした!ヒ
うまかッたあ(≧∇≦)

今日久しぶリに
あいちャんと遊んで
まぢ奈良中に戻リたい
ッて思った・・(д)
いつもの04人で
いつものように
ふざけたリ騒いだリ
かたッたリしたいなあ。
みんな暇なときわ
また集まろ−!!

あと−・・・
まなちん
彼氏おめでとさん(∀)
いいなあ−!
めちャうらやましいぞ・・
お幸せにねん!
あッ・・パチだッたリしたら
ぐ−ぱんちね(З)ぷ
つか 恋した−い!
まぢ恋に飢え始めた
宮本です・・・(д)
彼氏ほし−
彼氏ほし−
彼氏ほし−
ッてなかんぢ(ω)わら
そろそろ寝なきャ
明日起きれねえ(∩)
ぢャあ また(ω)

16歳(ω) 

2007年04月22日(日) 23時51分
16歳になリやした!
歳とリました・・ぷ
メルあんがちいね(З)
嬉しかったよ♪♪
これからもよろしくね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mxa031
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえちくび
» 3年1組 (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる