外食をめぐるマーケティング 

February 28 [Thu], 2013, 10:33
「ぐるなび戦略共有会議(GON MEETI禁止)」は、外食をめぐるマーケティングデータの分析や、オピニオンリーダーによる基調講演等を通して、販促戦略を掘り下げ、飲食お店を後援している行事の一つ。2005年に出発し、今は年に2回、軽井沢から沖縄の離島まで全国で開催されているようです。

お酒をおいしく呑むコツ

 今年も、1月16日の仙台を皮切りに、2月12日の横浜まで全国13カ所で開催。「歓送迎会徹底対処」をテーマに、1年の安定的な集顧客を生むカギとなります歓送迎会季節への対処、2013年の課題、お店の価値を高めるコツとなります講演がおこなわれ、飲食お店店舗責任者や働く人達、料理人らがたくさん出場し、一生懸命に聴き入った。



歓送迎会に関している使用者の動向を分析

お店独自の価値創出と投稿がカギ



 1月31日、東京会場所である渋谷のセルリアンタワー東急宿泊場所じゃあ、冒頭、ぐるなびより昨年の外食市場の場合と2013年の取り組みの目安が報告され、更に、飲屋ジョンUPした「ぐるなび広告O認証仕組み3.0」が披露された。続いておこなわれた基調講演の講師は、フロリダディズニーワールド・エコピット施設・ジャパンパビリオンディレクターのキャリアを持つ上田比呂志氏。驚異のリピート率を誇るディズニーワールドのホスピタリティの真髄を披露し、もてなしの価値とスキルを高める大切性を語った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mx793a5h
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる