KK旅行2011夏。

September 18 [Sun], 2011, 6:24
旅行は帰るまでが旅行というわけで旅行してきましたトネさん本当にありがとうやっぱいけめんやわすきやわお大事にしてね。下呂温泉に行ってきました合掌村絶景とともに滑り台の鬼畜さみんなで擦りむくわ、打撲するわいいとこだった宿水明館さすがトネさんセンスいいかなり豪華なホテルで何よりも温泉滞在中気持ちよすぎて、回も入りました飛騨牛も食べたし、夜の大会は激アツだった坂が優勝した以外最高だったそして智之のウザさおかもんは、半裸だし恒例のボーイズトークは杉君のトークでみんなで悶絶しましたねおかもんオレ帰るわ。他男の料理の雑さ肉があればよしジャガイモの芽そんなもの食えるわ後日談おなか痛くなりましたレンタカー内おかもん運転俺ら爆睡おかれっす車内カラオケ大会狩野英孝からのからの金爆、デカレンジャー窓をあけて大声で通行人にボーリング大会トネさん以外の男子のボーリングの下手さかと思ったら岡本、宮田の覚醒僕はお金取られましたナケルカラオケ旅行のシメ参加者毎度おなじみ智之、オレの科長バラードから限界を超えたラッシュ楽しすぎたが俺らは若くないツカレタ超充実の旅行でした次の旅行はボードじゃ。明日サークルの合宿じゃねNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mx41zf5s3v
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mx41zf5s3v/index1_0.rdf