どんだけ空いてんねん!!ヾ(●>д<) 

June 10 [Sun], 2007, 13:26
3ヶ月くらいサボってた更新…(_ _;)
だれも見てないから良いとするかぁ♪♪
こう見えて誰にも教えてないですしね…(笑)
ってか面倒なんで、短いけどこの辺で☆★

…あっwそういや今日、テニスの試合あったょ!
先輩にとっては最後の試合…(;_;)まぁ、先輩嫌いだから嬉しいけど…
でも今日はなんか申し訳なくって((苦笑;
うちは先輩とダブルス組んでるんだけど、2回戦敗退だもん;;
うちと組んでなきゃぁ、先輩だって…( ̄▽ ̄;)

なんだかんだ言っていっぱい書いてしまった(笑
そんじゃぁまた☆★

なおったさぁ!!(*^_^*) 

March 07 [Wed], 2007, 9:51
体温が平熱に戻ったんで、明日から学校復帰です!!(≧ω≦)b
もう昨日から超元気で、家で焼き肉たべたしっ!!(笑)
ただ…なんかお腹痛いわー(・ω・;)
まぁいっか!!つか、宿題やってねーや…急がないと!!

インフルエンザァー(T_T) 

March 05 [Mon], 2007, 10:40
なななんと!!インフルエンザにかかっちまったよー(>_<)
B型インフルエンザだって!!ちなみにうちはO型☆(笑)
昨日も一昨日も、ダルかったし喉痛かったし、熱があったのも知ってたけど、親には秘密にしてて、土日遊んじゃったからなぁ…(・ω・;)

昨日は結構辛かったなー(苦笑)遊んでても苦しかった↓↓
このうちを、世界一のバカと言ってくれっ(><。)。。

今日の朝は八度ありました(汗;)
咳は出るけど、昨日なんかに比べると、めっちゃ元気なんです!!(≧ω≦)b
なのにねぇw(笑)

まぁ、長期で学校休めるからlucky→☆

影響されやすい…(@_@;) 

March 01 [Thu], 2007, 0:11
もう2月も終わったなぁ…w(^_^;)
早かった…3月はもっと楽しくなりますように☆(*^_^*)
つか、また月が変われば携帯料金はリセットされるから、AAAの着うたダウンロードしやきゃ(^_^)v

まぁ、そんなんは置いといて…本題に入るとですね?ww
うちって、恐ろしいくらいに人に影響されやすい人なんです…w(苦笑;)
例えば、大好きな友達に関しての悪口を、目の前に居る子がとてつもなく強烈に語ってたら、自分まで影響されて嫌いになってしまうし…(-。-;)
あとは、インパルスの堤下があまり好きじゃなかったけど、堤下の彼女さんが、テレビで堤下を絶賛してるの聞いたら、堤下が好きになっちゃいました…(笑)
恐るべしだな、人間の説得力…(・ω・;)

あー、そうだそうだw言うの遅れたけど、会員証届きましたよ♪
透明で、めちゃカッコ良いです(^_^)v
うちもとうとう会員かぁww♪

終了ーっ☆ 

February 28 [Wed], 2007, 1:36
テスト終わりましたー(≧▽≦)b

全然ヤバいです(笑)特に5教科は…w
しかも、英語なんて終わったね(・ω・;)
1学期は英語『5』だったのにな…w

いいもんねーだ。んなこと気にして落ち込むうちじゃないさ( ̄▽ ̄)b
土曜日には友達と『天国は待ってくれる』だっけ??それを見に行くもんっ♪
涙流して辛いことは忘れる!!ww

そうだ!!んなことよりも、フルーチェハンディータイプのCM見ましたっ!!
AAA出てますよね!!(≧∀≦)あれは最強にみんな輝いてるっ♪
つか、宇野ちゃんの『チューする…?』ってのはヤバい…!!
可愛すぎますよwあなた(^_^)v
あと、にっしーも、めちゃカッコ良かったぁ(*^_^*)
浦田くんとか分かんなかったけど(15秒だし…)女子メンバーは全部バッチリみたし、めちゃめちゃ可愛いかったぁ♪♪

うっしゃ!!今度フルーチェハンディータイプを買うぞー☆

飲みまくって(食べまくって…??)太ってやる!!(>_<)
意味分かんないや(笑)重症だ…(@_@;)

明日はテスト!! 

February 26 [Mon], 2007, 0:20
ふー…、明日からテストです!!
ってか、もう12時過ぎてるから、日付はテスト当日になってるのか!!(@_@;)
ってな訳で、うちにとってはまだ日曜日の12時って事なんで!!(≧ω≦)b

つかヤバいですよー…。実はまだ完璧ではない(・ω・;)
保健体育とか、要点をノートにまとめただけで、手をつけてないのに本番です(笑;)
だけど、保健体育の場合は昼休みを挟むので、20分間勉強できるのです♪(^_^)v
だから、一応安心ってことで☆
問題は、火曜日の教科ですよー(>_<)火曜日の教科は全部、ノートにまとめただけで、手をつけてないです(-。-;)
まぁ、明日があるさっ…♪
ってか、何十時間も勉強してきたのに、全部まとめノートに時間を使ってたw(笑)
ヤバいなぁ(^_^;)

別に平気だけどー♪

ただいまー(≧▽≦)/ 

February 24 [Sat], 2007, 2:08
ただいまっ!!って…遅いわ!!(>_<)/
帰ってきたの、水曜日なねにね…(笑)
こんなに更新が遅くなったのは、テスト勉強が大変だからです…(^^;)
スキー教室から帰ってきて、5日後にテストですもん…!!(@_@;)
勉強大変ですよー…。だけどもっ!!AAAのアルバム買えたから、聴きながらやれば、3時間なんてあっと言う間!!(≧ω≦)b
うちは勉強するときに音楽を聴いてなきゃできない主義…♪♪
あれ、前にも言ったっけー?w

そだった!!スキー教室の話なんですよね(^_^)v
楽しかったです!!すいすい滑れて、頂上から滑ってくるときも、転びませんでしたぁ☆
一日目は6回転んだけど…(^_^;)
最終日は転ばなかったもんねぇ(o^-')b

ただ、バスの中がつまらなくって…(><。)。。
だって、バスの隣の子が休んじゃって…めちゃ退屈でした↓↓
後ろの方からは、楽しそうな声がするのに…(-。-;)

けど、とりあえずそれ以外は楽しかったんで、良いです(笑)♪

ってなわけで…またねぇ〜('-^*)/bye-bye

明日から… 

February 18 [Sun], 2007, 23:51
明日から2泊3日のスキー教室に行ってきますっ!!(^_^)v
楽しみなわけではなく、嫌なわけでもないけど、いってきます♪
ってな訳で、3日ほど更新しませんが、ヨロシクですっo(_ _*)o

つかうち、金曜日の昼休み、はしゃぎながらふざけ半分で、保健室で体温を測ったら熱がありまして、早退しました(・ω・;)
めちゃ元気だったんですが、先生に念をおされ、帰らされました(笑;)
まぁ、それはそれでラッキーでしたけどねっ(*^_^*)
ってなわけで、帰った瞬間から家についても、ずっと一人で爆笑!!危険な人だー(笑)
こんなセコい生徒を帰すとは…wなんとも浅はかな先生だw(@_@;)

イェイっ♪ 

February 16 [Fri], 2007, 23:09
今日は千晃ちゃんの画像を載せてみましたっ♪(≧ω≦)b
憧れですっwこんなに美人さんだったら、浮かれちゃってヤバいかもです(笑)

勉強してないっ{汗} 

February 15 [Thu], 2007, 22:43
今日は久しぶりに部活がありましたっ☆
次の部活はテストが終わってからだーっ(>_<)
テスト…ヤバいですー;;都道府県とか全く覚えてないっ(@_@;)
11時から勉強しなきゃっ!!

あっwちなみに、上の画像はやっぱりAAAの!!後藤友香里ちゃんですっ(≧〜≦)b
可愛いですよねっ!!
癒されますー♪これがうちの憧れかなw
基本的には伊藤千晃ちゃんが好きなんですが、女性メンバーは全員可愛いですしね♪♪
ホントにお勧めですよっ!!AAAー(*^_^*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mx400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる