今週も。

February 18 [Sat], 2012, 10:44
何とか、おチビも園に通い切りました。
しかし、今度は水疱瘡が流行りだしそうな気配まあ、一度はなっておいた方がいいと思うので、なったら、それはそれでまあ、いいですが。
大人の水疱瘡はかなり危険ですからね。
昨夜のひみつの嵐を、やっと今日見れましたO白い服も、王子様のようでほんとにお似合いですよー。
髪が明るいから余計に、ちょっと色白に見えて、何とも。
眼鏡も今回は薄めで、嬉しいなっ表情がちゃんとわかるのは、ファンとしては嬉しいデスでも、メニューどうなんですかパスタに、リゾットGACKTさん的に、NGなんですけどあんまり食べてるカットがなかったから、試食程度なんでしょうか嵐の皆さんは、バクバク食べてましたけど。
美味なのに気持ちよく食べれないのって悲しいですよね。
って、食い意地はりすぎ本当、GACKTさんってグルメなんですね。
私、両方とも美味しそうに見えました。
若林くん、かなりビビってましたねいうの、SなGACKTさんは好きそう結構、イジメて楽しそうだったなぁ。
ふふふ。
そんなGACKTさんも大好きですやっぱり、この髪の長さ素敵だなー。
今、かなりパンクというか、モヒカンじゃないけど、激しい感じになってますよねんんんん。
いえ、何でもお似合いなのですが。
アブノーマルまあ、舞台前はきっと黒髪に戻して又長めにするんだろう、と期待してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mx0cxbq5pc
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mx0cxbq5pc/index1_0.rdf