今のうち

December 08 [Thu], 2011, 16:00
今のうちやれることはやっときなさいよとよく言われる。
子どもが出てきてからは何もできなくなるから。
そうだよねぇ。
旅行も遠出も当分できなさそうだしかといってこれといって何がしたいってこともないんだよねお金がかかるから準備とか出産費用でどれだけかかるて見当がかなくて、ヒヤヒヤです。
里帰り出産なので、現在かえてる検診の割引も使えなくなって全額自腹なので。
ま、後から申請したら返ってはくるんですけどあ、里帰り出産先輩のワカちゃんは一回の検診料いくらかかったのかなま、病院が総合と個人でも料金の違いが出てくるんでしょうけど。
一回の検診のたびに諭吉が何枚飛んでいくのか怖いわぁぁぁぁぁぁあ、昨日大分での最後の検診に行ってきました先生曰く、よく動いてるし元気。
一時はどうなる事かと思ったけどねぇ産むか産まないかの問題だったからよく赤ちゃんがんばったわなぁ。
大きさも標準やし、足はちょっと長いけどあなたが身長高いからなんやろうねと。
でも、先生、わし、足短い裏Mコミュです。
胴長短足です。
ま、足が長いと言われればなんかほめ言葉に聞こえます。
出産まで体調コントロールして、万全の態勢で赤ちゃん出産してね。
良いお知らせ待ってます。
先生女医さんですと初めてお会いした時は、診察中なのにガム噛んでるし、なんかけだるそうな話方だしあまり良い印象がなかったんですけど正直な話今では普通に笑って話すし、エコーは全然わかんないけど今となっては、良い先生でした長崎の先生も一応女医の先生相性のいい先生だといいなぁ。
あ、最後の給料もらいに行かなきゃ。
これから懐も吹雪の季節がきてしまうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwwtfchsw2
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mwwtfchsw2/index1_0.rdf