腰痛・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 19:42
最近まったくに触れず・・・・

フリマもブログもサボり気味でスイマセン(・_・|

癖になってしまったぎっくり腰になり動けずじまい・・・;


念願のW44Tを(σ・з・)σゲッツ
ホント、使いやすくて最高です
色は黒です(●´∀`人)
指紋が目立ちますが(T▽T)でもいいんです(( ̄ー ̄))

夏休み戦利品〜弐の巻〜 

August 17 [Thu], 2006, 19:04
昨日に引き続き夏休み(σ・з・)σゲッツしたリラをご紹介

地元の大きなゲーセン3つのうち1つはリラを入れてくれなくなりました(;ロ;)

だけど、最近リラをたくさん入れてくれる

THE 3RD PLANETに出陣

ココは、初めは極悪設定でムカついていましたが

最近はとてもいい感じです(o ̄∇ ̄)o

待っててリラたんw今行くよv

夏休み戦利品〜壱の巻〜 

August 16 [Wed], 2006, 17:53
ここ2ヶ月以上ブログ書いていないので紹介していないリラがたくさん

今回は


どうしても欲しい(´Д`人)だけど、地元じゃ手に入らない・・・orz

仕方ないのでおばあちゃん(大阪在住)に買いに行って頂く事に



葵「おばあちゃん!リラックマ展でポーチ買ってきて

ばあちゃん「はぁ?ペンギン?」

葵「Σ(´Д`*) 違うよ!リラックマだって!(ノ`Д´)ノ」


どうしたらペンギンと聞こえたのだろうか・・・

そんなこんなでいちを、ごゆるり限定ポーチとキャラバン限定ぬいをGET(σ´∀`)σ


ポーチが値段のわりに高くて・・・(´∀`;)

まぁ可愛いからいいのです

あつー(υ´Д`)アツーィ(´Д`υ)アツーィ 

August 14 [Mon], 2006, 14:55
今日は、昨日レンタルした「ナルニア国物語」を見ました

想像以上に面白くて大満足です


世間は、お盆ですが私は課題の山に悩まされ・・・

祭りにも行けずから花火を見て悲しい夏休みを過ごしています

8月・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 20:57
中々更新していませんでした

連日30℃超えて(;´д`)ゞアチィ〜です


今日からブログペットを飼い始めました

初めてなのでなかなかうまくいきません

でも頑張って育てます

停滞解消((笑´∀`)) 

July 16 [Sun], 2006, 19:48
まったくブログを更新せずにスイマセン

久々に更新します

もう梅雨もあけたかな?なんて思っていたら今日は

ですΣ(・ω・`;三;´・ω・) しかもドシャブリ・・・

明日は県外に日帰りツアーに行く予定なのですがε=ヾ(;´Д`)ノ

明日ものようです(; Θ ;)


今使っている携帯をWINにしようかなって思っています

中々携帯を変える機会がなかったのでこの夏

誕生日に奮発して変えます

今のところ、「W44T」  「W43T」  「W42H」

の黒でどれかにしようと思います

東芝は使いやすくて好きです(●´ω`人´ω`●)

またまた久々更新・・・(●・д・;) 

June 13 [Tue], 2006, 15:12
今日は風邪のためを早退・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
皆とパフェ食べる予定だったのに・・・つд∩)ウェーン(つд・ )チラ

明日は大事なイベントあるので早く直さなきゃ!!

大変久々(●・д・;) 

June 07 [Wed], 2006, 22:40
大変ブログをサボってまして申し訳御座いません
現実逃避しておりました((笑´∀`))
なんとか久々に登場いたしました

ゴスも新曲を出しメディアに出まくりで

さて久々においらのコレクションを登場させます

なんと!おでんくんデス
リリーフランキーさんが書かれているキャラで今ブーム
リラックマの次に好きかもしれませんププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

cookingぬいぐるみ・・・★ 

May 20 [Sat], 2006, 12:42
昨日GETしました
サンエックスFANを見てずっと狙っていたオムライスリラとコックコリラ
全部コンプしました

3件しかないゲーセンをで滑走して
ラスト1件で発見ここのゲーセンはリラを早く入荷してくれるので期待どおりでした
私が行った時は夕方近くでもう残り少なかったです人気なんだなぁ〜
かっこよくて優しいお兄さんに手伝ってもらいながらなんとかコンプ
しかも、「リラックマ好きなんですね」と話しかけられHAPPYです
いつも助けてくれるお兄さんなので仲良くなれたような気が・・・・(笑)

来週はまめゴマGETを目指して今日もバイトを頑張ります

〜GW~in大阪A 

May 17 [Wed], 2006, 16:55
実はテスト中なのでさらに更新遅いです・・・・

今度は大阪・梅田の怪しいゲーセンでGETした物を紹介(´¬ω¬)アヤスィィィ・・・


まずはデカクッションです

ですが、これコピー商品です(笑)
きちんとチャイナって書いてあります
ケド可愛いんですOKです

そしてそして

抱き枕ですヤフオクとかで見てとっても欲しかったんでGET
これも実はコピー商品です
チャイナですよちゃいな・・・
ケド、いいんです
elouai's doll maker 3

■名前(HN)■→葵
■年齢■→高3
■所在地■→田舎
■趣味■→UFOキャッチャー
■好き■→リラックマ・アナスイ・映画・お笑い・ゴスペラーズ・漫画・PC・メガネ・お洒落
■嫌い■→ゴキブリ・酔っ払い
■一言■→お友達大募集中です★リラックマ大好きって方や、ゴスペラーズ好きって方ドンドンお友達になってください!メールやコメントで一言くだされば飛びつきます(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めがね
» 夏休み戦利品〜弐の巻〜 (2006年11月05日)
アイコン画像
» 大変久々(●・д・;) (2006年08月07日)
アイコン画像みなみ
» 停滞解消((笑´∀`)) (2006年07月31日)
アイコン画像かぴばら
» cookingぬいぐるみ・・・★ (2006年05月21日)
アイコン画像リラオ
» 〜GW~in大阪A (2006年05月18日)
アイコン画像みなみ
» 更新ノロノロ・・・ (2006年05月17日)
アイコン画像RIN
» 更新ノロノロ・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像かぴばら
» リラックマー!まめーゴマー! (2006年04月27日)
アイコン画像芽衣
» クマー! (2006年04月22日)
アイコン画像かぴばら
» コレクション★ (2006年04月19日)


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwuseed5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる