早くも2週間…

June 15 [Fri], 2012, 0:43
好どうも、たすけです。
ここに来て2週間、早ぇよそんなこんなで、こっちの食に苦労はしてません。
知ってる人は知ってるけど、大学生活中の食事がアレだったんで、こっちの食事は満足してます。
安い量がある但し、米は美味くないな、感じですけどね。
後、中国レポートの写真をアップロードしておきました。
気になる方はフォトをクリック。
更新内容ファミマのレシート日本でもある商品中国のカードゲームそうそう、こっちのお茶は加糖されてます。
緑茶やら烏龍茶やら全部です。
写真のサントリーの烏龍茶も加糖バージョン。
もちろん、無糖もあります。
加糖され韓国人 出会いてるといっても、あんまり甘くないんですよね。
紅茶に近い感じ。
あと、烏龍茶とポッキーを一緒に買って、日本円で140円ぐらい。
日本の商品はやっぱり割高です。
んで、やっぱり根っこはカードゲーマーなわけで。
中国のカードゲーム、買っちゃいました2ch情報でコンビニに売ってるって情報だったんで探してみたら普通に発見ルールは今後、勉強しておきますorz一度日本に帰る前にガッツリ大人買いして帰国しようかしら。
スターターは日本円で600円ぐらい。
こっちの物価を考えたら高いのぅこれ、ブースターなんだけど、入ってるカードは固定。
日本の商法が汚く見えるねこれから毎週土日のどっちかで更新していきます。
生存報告も含めて。
写真は更新しないときもあるかも、かも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwui1s545q
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mwui1s545q/index1_0.rdf