GW開幕!! 

May 01 [Sat], 2010, 17:58
わ〜い
わ〜い
わ〜い


休み嬉しいわ〜
天気もいいし♪


相方くんが昨晩車で東京出発!!
まだ着けてないとゆ〜奇跡の渋滞!!

ヒコーキやったら余裕でヨーロッパコースですよね。

おそるべしGW。
おそるべしETC。


さてさて、今回の旅は
割と地方を、
ほぼノープラン。笑

のんびりいきまーす。

そろそろくるかな〜。

ようちゅうチョコ 

April 08 [Thu], 2010, 18:28
おひるに〜お土産のチョコ〜


幼虫みたい
…確かに。笑

でも味はめっちゃ美味しかったし!!


お姉さま方(おばちゃん)、いつもいつもありがとうございますっ!!



もくよーび終わった〜

あと1日!!

週末は楽しみがあるからね。
がんばんないと(*^3^*)

無性に食べたくなる 

April 06 [Tue], 2010, 12:50
ポテト!!

久々にマクドきました。

今ポテト全サイズ¥150なんやー。


最近復活したらしいマックチキンと
ジュースつけて¥350☆

安上がりなお昼ですね〜。




今日ははやく帰りたいな〜(∋_∈)

素敵な週末 

April 04 [Sun], 2010, 20:01
毎日のように会ってるけど、
久々にかなみと週末デート♪

ランチ→カラオケ→ぷらぷら→お茶


カラオケ!!一年ぶりぐらい?
男前達のPV見て大興奮でした。

いや〜最近の人たちはみんな歌うますぎるよね。
全然歌えないもん。






おしゃれするんがめっちゃ大好きな彼女。

話しててちょ〜楽しい!!
あたしが買ったかごバッグ見て、気に入った彼女。

帰りにラスト一点を買ってました。

そゆとこ好きよ☆笑

〜つづき 

April 04 [Sun], 2010, 12:25
朝、バイバイして、

愛する神戸に直帰。
やっぱり、神戸落ち着く〜。

んで今日は急遽かなみとデートなのさ☆

時間がだいぶあったので、用事をさくっと。

旅行会社で韓国予約。
(母との2人旅。一度予約したものの、二転三転、ようやく決まりそうです。)


定期券購入。
(あたしの定期代、半年で20万。なくしたら死ぬ〜)


んでさらにぶらぶ〜らしてたら…

見つけてしまったかごバッグ!!

つぼ〜!!

このサイズ感。
デザイン。
中が見えないように巾着もついてるのだよ。

¥3500。
byマジェスティックレゴン。(笑)


ん〜ん〜ん〜


「…買います…。」


また買い物しちゃったぜい。

でも、かごバッグもってないし、
いいよね。いいよね。(と、言い聞かせる。)


この春夏、めっちゃ使いまくるで〜♪

今もうすでに使ってるし〜笑

お花見日和〜 

April 04 [Sun], 2010, 12:15
お花見日和ですね。


今日彼氏の友達が京都で結婚式。

昨日はおディトしてました。

昨日夜ごはん食べた店が最っ高っやったんです。

堺筋本町と北浜の間にある店で、
Kuunel Kitchen(クウネルキッチン)

知ってる?

雰囲気もよかったし、
安いのにお料理ちょ〜美味しかったし!!


ここでパーティーしたい!(なんのや。笑)


ちょいとへんぴな場所ですが、

ブログをごらんのあなた。

ぜひ一緒にいきましょう。

じゃーん 

April 03 [Sat], 2010, 10:30
可愛すぎる!!

MIUMIUのぎょうざシリーズ(><;)

(ゆかの)


かばんほしすぎる〜〜〜

サクラサク 

March 28 [Sun], 2010, 16:48
今日テストうけました。
昨日だけ、結構勉強しました。

人間、追い込まれたらなんとかするもんやね。笑
気合い☆根性☆


桜、ちらほら咲き始めたね。

はやいな〜もう卒業して1年。


ようやく慣れてきたかんじです。←遅

ホワイトday 

March 22 [Mon], 2010, 20:26
お久しぶろぐ。

色々ありまして、やっとばたばたが落ち着いてきたかんじ。

で!!
この三連休は久々に遠出。


彼氏はサプライズできないタイプ。
(はやく言いたい、渡したい病)

会ってお昼ごはん食べて、
そっこーで表参道にあるピエールエルメに。

彼曰く、チョコをちびちび食べるより、こゆとこでどかっと食べる方が良くない?

だって。笑

そしてそっこーでAHKHAのピアスをプレゼント!!
きゃーヽ(゜▽、゜)ノ

かわゆ〜!!

やるじゃないか!!笑

仕事、劇的に忙しい中選んで買いにいってくれたんだ。

これには感動!!
感謝感激!!

繊細なデザインなんで、なくさないように細心の注意を払わなくっちゃ。

1年越しの… 

February 07 [Sun], 2010, 20:27
誕生日プレゼントやって〜!!笑

BYいわも


ほんまに、びっくりしました。

キラキラ☆アイシャドー♪


いわも、ありがと♪

もうすぐバレンタイン!!
これ使って、たまには気合い入れてみよ〜かな♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
目配り 気配り 思いやり
これは中学生時代の恩師に言われた言葉。
いつもこの三原則を忘れず行動出来る人間でいたいな〜と思ってます
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる