右目の充血は 

March 21 [Thu], 2013, 2:17
一体何なのだろうか・・・
全然痛くないんだけど朝起きたら真っ赤
むしろ痛いの左目なのに(笑)
花粉症になったとは思いたくないぜよ。


そんで今日は久しぶりの飯田橋
2ヵ月半ぶり、まだ6回目のお仕事だから
忘れてないか、ちゃんとできるか不安。。

だったけどね、
無事できましたー

なんか今までで一番忙しかったけど
時間すぎるの早くて早くてねぇ〜
10時間があっとゆーまでしたよ〜
やっぱり暇より忙しいほうが自分には合ってるみたいだ!

しかも何人かのお客さんが覚えててくれてて
うれしかったな〜


帰りは途中まで迎えに来てもらいました
やさしいやさしいお馬さん
ありがとう


それにしても
最近風強すぎだろ!!
いまもやべーよww

3/16 

March 21 [Thu], 2013, 1:43
3/16はふたりで横浜へいってきました〜
早起きして8時の電車に乗ったのに
なんらかの手違いで予定より30分も遅く着きました
短気で心配性なわたしはイラっぴー

んで、赤レンガ周辺で宝探しスタート
5個のナゾ中、2個しか解けなかった・・・笑
1時間半も歩いたから普段運動不足のうちらはヘトヘトになりやした。

そしてそして
お昼は待ちに待った、食べ放題ッ!
横浜駅前にある、北海道ってゆー居酒屋さんのランチです

1500円でドリンクバーもついてて
カニも食べ放題で
15時までならずっといていいし、最高でした

ちなみにカニはふたりでこの画像の10倍ぐらい食べましたww
まんぞく満足ぅ〜〜〜

でも夕食に行こうと思ってた中華街には
お腹いっぱいで行けなくなったんだけどね・・・笑


そのあとは横浜駅にあるねこっ茶という、
接客が最低な猫カフェに行き、
冷たく追い返され、
びっくり&おもしろ&むかむかでした
二度と行かない!!!
みなさんもやめたほうがいいですよ


横浜満喫はできなかったけど
久しぶりのデートらしい日でしたとさ

これからがんばろッ 

March 16 [Sat], 2013, 1:55
最近パソコンを触らない日が多いので日記を書くことにしました
せっかく買ったのに使わないともったいないからね〜

誰にも読まれないこと前提で始めたのですが、、
自己紹介は一応しとこうかな。。。

お馬くん(♂32さい)
うさちゃん(♀23さい)

この、交際4年
マンネリなふたりでやっていきますので、
もし偶然訪問された方がいたら
よろしくおねがいします(^U^)


とりあえず今日の出来事は
相方さんのおしりから血が出たことぐらいかなっww

あと最近毎日帰りが遅いから体が心配。。
ア〜ンド
ひとりでつまらないからムカつくー

もちろん愚痴は直接も言うけど
ここに書くと余計にスッキリ

こんなかんじでブログ一発目は、
自己中うさちゃんでしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwrk
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる