僕は優雅に帰路に着く

May 08 [Wed], 2013, 14:05
GWがこんなに憎らしく感じたのは初めて、いや、2回目の水田です。

帰ってるなうなのですが
電車まで3分ほど時間がありましたので
セブのレーコー(アイスコーヒー)を買い電車に乗り込みました。
ちなみに一駅過ぎたところでほぼなくなるくらい飲みましたが。
こんな優雅な帰宅が出来るのも100円のおかげ!

普段買い食いとか滅多にしない僕ですが
たまにはええもんや♪

明日がなぜか休みもらえたからやね♪

ちなみに外食も出来ればあんまりしたくなく
食費は抑えてたまにええもん食うくらいがちょうどええんです。

そんなわけで
今日はこどもの日ですね。

明日が休みなので母の日のプレゼントを買いに行く予定なのですが

俺「母の日買ったるんやからこどもの日なんかくれや」

オカン「アンタもう子どもちゃうやろ。母親は一生母親やけど子どもは大人になんねん」

俺「( ̄□ ̄;)」

母親はいつだって理不尽…



ところでこのセブのレーコー
良くしてもろてるイケメン店長に奢ってもらったのが知ったきっかけやねんけど
やっぱイケメンは飲むもんもちゃうね!

ストローは黒く、カップは透明で
いかにもイケメンが選びそうやわ。

イケメンはこういう選択もイケメンや。
世の中イケメンが勝者なんや。

顔は諦めるとして
俺のセンスもやっぱしイケメンではなかったんやわ。

イケメンって趣味もイケメンやん?
なんやサーフィンやら
ボードやら
車やら

俺なんか
ネットサーフィンやし
ボード2回しかしたことあらへんし
車は軽(笑)やし

趣味は
500円玉貯金
髭剃り(ウェットシェービング)
たまーに書道

やで?
なんか切ない…
ここんとこ書道

留学でおすすめする国はセブです。楽しむレジャーも多いこちらのサイトCEBU LOVE


一人暮らしの準備

October 29 [Mon], 2012, 12:50
大変だね、買うもの多くて。てか、多すぎて、時間たんないよぉ。
おそいよぉーーーーーー、連絡入れんのが。2週間で準備終わるか!

まあ、終わるけど。

期間は、来年の3月31日までとかいやな情報も出回ってる。…あれ、帰してもらえないのかな、行ったら、そのまま。

おかしいな、初めは2ヶ月間とかいってたような気がするんだよな。
うん、確か、そうか、確か、だから確実じゃないんだんね。

HAHAHA、あー、あ。そして、住むところが、レオパレスという…。チャイム鳴らしたら、みんな出てくる、で有名な、あのレオパレスさ。

Q、レオパレスの壁とベニヤ板は、どちらが厚いんですか?
A、ベニヤ板と答えが返ってくる可能性のあるあのレオパレスさ。

ネット回線もあまりよくないみたいで有名なレオネットさん。うん、寝泊まりだけの価値がギリギリあるのがレオパレス。
とりあえず、買うもの多すぎて、わけわかんなくなる。
食器も調理器具もベットもないらしいから新しく買った。レオパレスは、まさかのIHだからね。
そのため、家にあるフライパンとか一切使えない。ガス専用だから、うちのは。ベットは昔はあったらしい。
が、苦情が多くて撤去したらしい。

あとは、いろいろと生活必需品を。まあ家電製品が付いてるだけでもありがたく思わんとやってられないなぁ…。
冷蔵庫とレンジまではあるらしい。…炊飯器は、ないのか。どうせ、自炊なんてしないだろうからいいんだけどさ。冷蔵庫とレンジあれば、なんとかなるな。あと買ってないのは、PCなんだよな。どうするかな…。


コンタクトは色々と種類がありますが、皆さんはどのように使い分けていますか?>>>1Day と2Week のコンタクトどちらがいいの?コンタクトの選び方


今話題のシェアハウスについて詳しく知りたい方にご紹介するサイトはこちらです!>>>シェアハウスって実際どうなの?



ホームパーティ

July 30 [Mon], 2012, 15:35
今の職場のチームは少数だからか仲がいい。
昨日はチームのかたのお家に集まってホームパーティをしました。

場所を提供してくれた料理上手なNさんを中心に
みんなで手伝ったりして飲みながらわいわい作りました

メニュー

筑前煮
パエリア
とり胸肉のインゲン巻き揚げ甘辛たれ
トマトとモッツァレラなどサラダたち
手作りプリン
ポップコーン(作りたてほやほやににカラメルやカレー粉)


別の子が持ってきた
ゴーヤチャンプル
きゅうりの浅漬け(塩昆布味とごま油味)


また別の子が早めに来て作っていたのが
スコーン(チョコチップ・ホワイトチョコチップ・抹茶)



一人男性がいるだけでほぼ女性のかしましいメンバー6人で押しかけたにもかかわらず
Nさんの旦那さんにも快く迎えていただきました。


Nさんちのインテリアがいちいちかわいくってみんなテンション上がる
料理がそろって改めて宴スタート。

酒も入ってさらにテンション上がる。
フラダンス習っている子がフラを踊りだす。
NHKのコッシーとか言うDVDなぜかNさんちにあってなぜか鑑賞しだす。
・・・もうひとんちでやりたい放題。。
でもNさんもピッチが上がりご陽気になってくる。

Nさん旦那さんも社交的でにぎやかなのが好きなようで
このNさんの旦那さん趣味でDJもやっていて、おうちに機材があったりする。


ジャンルは「ハウス」というのだそうです。

ご近所迷惑かと心配もしましたが、
前住人がピアノを弾くために床と窓ガラスを厚めにしているらしい…。


リファイン -Re:fine-
疲れたあなたに、安らぎをご提供iたします。おちついた照明やカラーリングで視覚を、リラックス効果を高める心地よいBGMで聴覚を、アロマセラピーで嗅覚を、お客様のお好みに合わせたマッサージで触覚を癒します。

東京都渋谷区道玄坂2-25-8 ドンキホーテB1F
TEL:03-3770-4137

http://www.refine-shibuya.com

久々

July 30 [Mon], 2012, 15:34
晴れ朝飯 バナナ、チョコパン昼飯 ツナサンド、スコーン、ミントティー夜飯 冷やしぶっかけうどん今日は去年一緒にDTPの教室に通っていた方とお茶してきました。忙しいのにわざわざきてくれて、ありがたいことです。紅茶のおいしいお店に入れて満足。神保町久々に行ったら、えらい楽しかったです。また行きたいなー。去年のことたくさん思い出したり、近況聞いてたら、初心を思い出した気がする。がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんk8o2
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mwp6fqoi/index1_0.rdf