レスポートサックの事を誰かに聞きたい

October 01 [Mon], 2012, 4:16
キーボードを叩いて脳を活性化させる目的で書いています。(★´゜З゜)/ こんにちは

レスポートサックについてチェックしてみますけれど、結論はなかなかでないですね。





レスポートサック
LeSportsac。主にカバンを手がけるブランド。 略して「レスポ」とも呼ばれる。 このキーワードは編集待ちキーワードです。 説明文の追記などをして下さるユーザーを求めています。 希望内容:歴史、特徴、デザイナ...


SakuLapinn (美沙&さくら)
@enjoy_new_life もし気に入ってしまって使い続けることになると嫌なので、触ってもいません(^。^;) なんかこういうものに払う300円ってもったいなくて仕方がない(>_<) レスポートサックのバッグだと、定価1万円が8千円になってると「安っ♪」って思うのに(^。^;
2012/09/30 19:35:29

taiya_yasuiyo (タイヤセンターシノツカ あずま店)
またまたまた好評いただいたレスポートサックのポーチが1名様に当たる! | 家具350(本店) - Crocos懸賞 http://t.co/OKdGeBX8 @crocos_presentさんから
2012/09/30 14:46:16

nyokado_fashion (如果堂ファッション)
お買い得! ◆LESPORTSAC(レスポートサック) ボストンバッグ リップスマッカー 7185 : 如果堂 http://t.co/CinADZoD
2012/09/30 19:52:05


水道管から錆が出た!(黒錆水編)


いつか比較について詳しくなりたい

October 01 [Mon], 2012, 2:01
大きな声でさけびたい!☆^(*゜ω゜)/゜+。*゜+。ΗЁ££0゜+。*゜+。

今私が気になっている比較の事を記事にしました。





西側メディア、相次ぐ日本批判〜ドイツと比較し「過去の歴史、反省しない ...
このように日本を批判するヨーロッパメディアは日本をドイツと比較し、独島問題が過去の問題と 直接関連ある点を指摘する共通点がある。外交専門家の間ではヨーロッパ各国の主要メディアが このように日本批判をし日本に対する否定的な世論がより一層 ...

FX(外国為替証拠金取引)比較ブログ ユーロドルrはどちらに・・・
□FXの情報商材を比較するポイント. ○あなたのトレードにふさわしいか? トレード時間(長期・スイング・デイトレ)、投資金額、リスク管理は? ○実績が明確になっているか? 紹介されているFXトレード手法の実績は証拠が明示されているか? ○サポート体制は ...


sygh_JP (sygh_JP)
配色テーマは淡色/濃色選べるけれど、どっちも一長一短だな…これは個人的に2010のほうが良かったが、コンソールライクな濃色でいこう。後はとりあえず徹底的に使い込んで、以前のバージョンと比較検証するかな…ただ2010はインテリセンスが致命的に重かったので、やはり2012に移行したい
2012/10/01 2:00:00

DTM_oyaji_bot (DTM親父bot(かーちゃんと娘命))
絶対音感:他の音と比較せずに、任意の音の高さを識別することが出来る能力。相対音感の対語。
2012/10/01 1:59:07

sky7ray (そらとひかり)
@perrito_m0929 やっぱり、いいですか!私も純粋に性能を比較すると優れていると思いますが最近の国際情勢を見るとどうなのかな?・・・と思って。あと、これくらいの製品は、本来日本メーカーが出しているべき、という残念な気持ちが大きいです。
2012/10/01 1:58:19


トリビアの泉opと ワンピースopと比較


自転車をガツガツ調べてみたんだけど

August 31 [Fri], 2012, 21:51
ブログの片隅から(。>ω<)。コンチワァァァァ。(>ω<。)

本などで調べるより手軽なので、自転車についてネットで調べました。

自転車タイムトライアル 藤田選手20位 - NHK

時事通信

自転車タイムトライアル 藤田選手20位
NHK
ロンドンパラリンピックの自転車、男子1000メートルタイムトライアルの運動機能障害のクラスで、日本の藤田征樹選手は20位でした。 男子1000メートルタイムトライアルは、1周250メートルのトラックを4周してタイムを競います。 両足が義足の藤田選手は、前回の北京大会で ...
藤田、メダル逃すも納得の走り=自転車〔パラリンピック〕時事通信

all 3 news articles »




怒り心頭!
推察するに、車道の近くに行くと、車が飛び込んでくるかも、と中央付近に陣取っているのでは?
と思われますが、自転車や人だって、ボーっとして追突する可能性大!
あなたの行為は、安全面では赤点ですよ!


X105_STRIKEG (ストライク)
明日は神社祭なんだけど友達が自転車パクられたらしくて今すごく怪しい状態
2012/08/31 21:49:55

pie_hnk_na (なち)
RT @bonmizo: ムゲリンピック開催中!パンスト自転車漕ぎゲームでライス関町のパンストが顔に引っ掛かってやばいよーwww http://t.co/JFebHBbH
2012/08/31 21:50:59

motunabe888 (もつなべ)
UCIの規制内容はもつなべが決める。自転車を本来あるべき姿に戻すのです!!()
2012/08/31 21:49:58


北京、自転車に再び注目集まる

うろ覚えだったセーターについて調べなおしたんだ

August 28 [Tue], 2012, 13:37
今日も無事過ごした事に喜びを感じつつ、゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。

情報の波にのまれてしまいそうですけれど、セーターの事に関してはなんとかまとめ上げました。

靴下編んで被災者の元へ 登別 - 北海道新聞

北海道新聞

靴下編んで被災者の元へ 登別
北海道新聞
大和田さんの趣味はセーターなどの手編み。6年前から美園町会の集会施設に集う高齢者に毛糸の靴下を作り寄贈していた。 そんな中、震災が起き、被災地の惨状や不自由な生活を知って心を痛めた。靴下の寄贈を受けていた他の高齢者から「東北の冬は寒い。被災地に贈っ ...





ウールソーカー | Kurashi
着なくなったセーターのリメイクです一枚のセーターで2枚作れました この型紙のMサイズとLサイズを作ってみたけど9kg 弱のぽっくんはMサイズがぴったりでした めちゃくちゃ簡単で使い心地もグッド ウールなので通気性は抜群で自然の抗菌・消臭作用がある ...

candypopcafe : ボアジャケットとさらさらナイロン風の異なる雰囲気が1枚 ...
身幅や腕周りなどは余裕があり、セーターを中に着込んでも大丈夫そうです。もこもこして着られている感がでますが、そこが逆にかわいいです。着丈は太もも半分よりやや上くらい、袖丈は手の甲がやや隠れるくらいになりました。身幅や腕周りは余裕があり、 ...


litus_1000thSMR (りーとす)
RT @Ryou_Apollo: 普通のセーターと縦セタの違い これテストに出るから http://t.co/TMZUPuw7
2012/08/28 13:03:11

arashiclife1 (arashiclife)
(๑´・ᴗ・`๑) 白のハイネックセーターに、下は水色のビキニ。 佐々木希写真集 http://t.co/VRU4a4WB
2012/08/28 13:06:38



セーターの中にもぐりたいインコちゃん


カレンダーについて調べたけれどよくわからない

August 25 [Sat], 2012, 15:40
宝くじが当たったら仕事辞めてやると思いつつの毎日です。チャ━(★´∀`)/━ォ!!!

本日はカレンダーについての記事です。

「月刊アイルーニュースVol.19」タオルや2013年のカレンダーなどが発売中 - 4Gamer.net

4Gamer.net

「月刊アイルーニュースVol.19」タオルや2013年のカレンダーなどが発売中
4Gamer.net
携帯ストラップに下げても面白いですね!あと、正面から見た顔のプーギーのグッズは、結構レアかも!? 「来年の話をすると鬼が笑う」とか言いますが、鬼じゃなくても思わず笑顔になっちゃうような、かわいいデザインの2013年カレンダーやスケジュール帳が早くも発売!
アイルーグッズ、発売中&発売予定の8月の新商品を一挙公開!ファミ通.com

all 2 news articles »




ペ・ヨンジュンさんカレンダー2013 先行予約販売開始!のお知らせな...
今日は夕方から、リゾート内のカレンダー&手帳、物色の旅に... 数日前からパークやリゾートではカレンダー類がたくさん登場☆ ... そして、今年も期待通り発売された実写の日めくりカレンダー★ 無事、今年は最初にゲット☆去年初登場の日めくりカレンダー、再販でも


... 今年も早いもので、あと約ヨンヶ月ということで、来年のカレンダーの予約が開始されましたね ぺ・ヨンジュンカレンダー2013 bofi先行予約販売開始! 毎年心待ちにしていただいている方に... 2013年ペ・ヨンジュンカレンダー(壁掛け用・卓上用)の発売が決定いたしました。 ...


jewelry_hyukILU (kazu)
RT @rena931015: 【拡散希望】5FOReunhyuk製作の2013年カレンダーを欲しい方いらっしゃっいますか?マスター様から日本の取りまとめをお願いされたんですが、欲しい方が50人以上いたら取りまとめします><価格は大体3000円と見てください! 購入希望(欲しい)なら【お気に入り】してください!
2012/08/25 15:38:16

wmaichiw (まぃち♡규혁(艸ε≦❤ฺ)*)
RT @rena931015: 【拡散希望】5FOReunhyuk製作の2013年カレンダーを欲しい方いらっしゃっいますか?マスター様から日本の取りまとめをお願いされたんですが、欲しい方が50人以上いたら取りまとめします><価格は大体3000円と見てください! 購入希望(欲しい)なら【お気に入り】してください!
2012/08/25 15:38:23

akerdy_sj (あけちゃʔ•̫͡•ʕ)
RT @rena931015: 【拡散希望】5FOReunhyuk製作の2013年カレンダーを欲しい方いらっしゃっいますか?マスター様から日本の取りまとめをお願いされたんですが、欲しい方が50人以上いたら取りまとめします><価格は大体3000円と見てください! 購入希望(欲しい)なら【お気に入り】してください!
2012/08/25 15:39:36


Calendar Girls (2003)-PT 1/10