プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwnnhlaujcuqfc
読者になる
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
元<Fly To The Sky>ブライアン 人気R&B曲を韓国語で発表 / 2010年03月05日(金)
韓国男性デュオ<Fly To The Sky>出身のブライアン(本名:チュ・ジンギュ、29)が、アメリカの新人R&B歌手Jason Derulo(20)の曲へ韓国語歌詞をつけ発表し、話題となっている。

ブライアンのプロフィールと写真

ブライアンが公開した曲は、Jason Deruloが昨年12月、アメリカで発表し現在、ビルボードチャート9位にランクインしているR&Bダンス曲『In My Head』だ。
このプロジェクトは、前回Craig Davidのヒット曲『Insomnia』をフィソンが歌い、人気を博したこともあり、ワーナーミュージック・コリアが第2弾として、ブライアンを選定したという。

ブライアン自身が出演しているミュージックビデオは、映画およびミュージックビデオの演出を手がけるキム・ナムギョン監督が撮影した。

ハイチ系移民の両親を持つアメリカ・フロリダ州出身のJason Deruloは、Britney SpearsやRihanna(リアーナ)を育て上げたプロデューサー、J.Rロテムの目に留まりワーナーミュージックと契約。昨年5月に発表したデビューシングル『Whatcha say』は、アメリカだけで200万枚を超えるダウンロードを記録し、ビルボード・シングルチャート1位に輝いた。また2ndシングルである『In My Head』も人気を集めている。

Jason Deruloは今月17日、韓国を訪れブライアンとともにショーケースライブを行い、番組にも出演、記者会見などの日程をこなし、19日には日本へ向けて出国する。


【3月4日16時52分配信 WoW!Korea
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000021-wow-ent
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
土肥温泉 / 2010年03月01日(月)
お料理やハーブティーに使えるキッチンハーブに加え、ハーブに適した土、肥料、植木鉢やボラ土をセットにしました。ハーブ栽培セ
イタリアンパセリやローズマリーなどお料理に使えるハーブのセットです。ハーブ用の土(大神土)と純天然ハーブ専用肥料もついているので、これからハーブづくりをはじめようと思っている方にはおすすめです。植木鉢(プラスチック製)とボラ土(鉢底用の石)もついているので、他に何も用意する必要はありません。価格も苗ひとつ分(おおよそ)はお得です。 ※ハーブ苗は基本的にはこちらで状態のよいものを選んで送りますが、ご希望の品種をお選びいただくこともできます。ご注文の際に『備考欄』にご記入ください。【商品内容】・お料理やハーブティーに使えるハーブ苗(イタリアンパセリ、ローズマリー、マジョラム、ディル、フェンネル、ミント、コリアンダー、タイム、チャービル、サラダバーネット、カモミールなどのうち4種類)・大神土(ハーブ用の土)・純天然原料ハーブ専用肥料・植木鉢(プラスチック製)×1・ボラ土(鉢底用のゴロ石)★利用法
源頼朝が逃亡した史実が残る海岸、新たな観光名所にしようと研究会発足へ/真鶴町
... 近くには「源頼朝開帆碑」が立ち、頼朝が潜伏した「しとどの窟(いわや)」や、湯河原の武将・土肥実平(どいさねひら)が頼朝の再起を願って歌い踊った「謡坂(うたいざか)」がある。 ...
2月26日(金) 15時15分 - 神奈川(カナロコ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000017-kana-l14

yahooランキング1位獲得!カード34枚収納「なでしこ」 BrilliantP

●「使いやすくて、持ちやすいお財布作って下さい!」  以前お客様に頂いたお声を参考に、  遂に出来上がったのがこのお財布なんです♪♪  フォルムはすっきりとしたシンプルな長財布。
 でもでも、なんと34枚ものカードが  たっぷりと入っちゃうすぐれモノなんですっ!  こんなに!?と思いきや意外と溜まっちゃうのが  カード類。
これだけあればさくっと収納&  取り出し時もスムーズにこなせちゃいますね。
 収納ポケットも豊富にありますよ!  さらにオススメなのが、ソフトタッチな素材。
 実はあの大人気バッグ「Molto」と同じ生地  を使用した柔らかな感触のお財布なんです!  だから、見た目よりも重くなく、  開閉もしやすいんですよ^^  モルトやコモルトと同じだから、  カラーをおそろにコーディネートしても良さそうですね!
<五輪スピード>2強早々と敗退、波乱含みの団体追い抜き
... W杯ランキングで日本は3位につけ、ポーランドを上回る。しかし、日本は前回トリノ五輪の3位決定戦で1人が転倒し、メダルを逃した。日本の中軸 ...
2月27日(土) 21時50分 - スポーツ総合(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000091-mai-spo
 
   
Posted at 02:26/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!