ニコニコ生放送とか言ってる間は政治センスは在特会以下だろう。

February 08 [Tue], 2011, 20:53
気がいたらが活動家ばかりの藤原です。居酒屋からほろ酔い気分で投稿です。最近のボイスとか見てると、ニコニコ生放送とか色々皆さんやってる様ですが、はっきり言って僕はそれ見る気しません。酔っ払いいでにその辺を少し指摘しときましょう。皆さんは、俺の政治主張を聞いてくれ、俺の政治主張は正しいという事なんでしょうが、別にこっちには聞く義務もメリットもない。おまけにニコニコ生放送ときてはこっちが視聴時間を合わせなければならない。そんなの誰も見ませんて。自己満足以下ですよ。ネットでうだってるウヨ活動家は、もうちょっと真面目に在特会を研究するところから始めなさいってのが僕の提案です。ネットでの活動に関して、客観的に言ってしっかりマーケティングできてるのは在特会の方で、あなたたちはまったくお話になってません。在特会は、きちんとネウヨにメリットを多数提供しております。あなたたちはネウヨにすらメリットを提供できてません。存在理由が特にないんですね。政治をきちんと志すなら、俺が正しいという主張の前に、あなたはそのなんたらとかいうくだらない生放送を垂れ流すのでなく、支持者に還元できる明確なメリットを一くらいはまず自分から提示して欲しい。提示されたメリットを見て、人はようやくその人の目指す政治を具体的に判断し、肌で感じる事ができます。僕が求めているのは、ひいては多くの人々が求めている運動家像は、当たり前の事ですが、おれってアホ民主党を斬りまくっててカッコいい的な人でなく、僕に具体的に政治上のメリットを提示してくれる人です。僕のさんは、程度の差こそあれほとんど政治運動家ばかりなんで、運動家の藤原興でなく、ネット見てるだけの一個人として、皆さんの活動に感想を述べて見ました。なんかの参考になればいいなということで、投稿して見ます。

戦争再開ですか

December 04 [Sat], 2010, 21:24
一時停止していた朝鮮戦争の再開しかも攻撃は北朝鮮側から。あれでも北のアイツ、南北統合したいって何度か公言してませんでしたっけそれともかの国では統合の意味を、征服か何かと取り違えてらっしゃるそれにしても、日本の鼻先でドンパチやるのは止めてほしいなぁもうまた難民が流れてくるじゃないですかもう日本じゃなくて別んとこに流れてくださいマジで。半島いやもうごっ嫌い。薄情といわれようがあの土地の人間に感謝とか遠慮とかない気がして溜まらん。日韓併合すら歴史歪曲しちゃう人達を温かく迎えられないです。更にぶっちゃければ反日思想の在日中韓は日本の領土を踏まないでほしいのです。経済力だって中国が日本を抜いたんだから、日本じゃなくて中国に流れればいいんです。とまぁ感情論はここまでにして。戦力で言えば韓国は突出して強いわけではないけれど、米国が後ろ盾になることは既にオバマ大統領が声明を出しているから、問題はないかな。けれど、非常識で強硬姿勢に定評のある国だから激突は免れない。何たって日本が拉致被害者返さないと援助止めると言ったらふざけんな、ミサイル打ぞと返す国ですし。それから日本は、兵力は送らないにしても間接的に援助せざるを得ない気がします。米軍基地あるし。嫌だなぁもう。日本も今中国とメンチ切り合ってる状態ですし、一日も早く防衛に関する見直しが必要ですね。しかも民主なんて売国政権の手によるものでなく、真に日本のことを考えられる政治家の手によって。23日、北朝鮮との軍事境界線に近い韓国の島と付近の海上に砲弾10発が撃ち込まれ、一部が島の地に着弾した。韓国軍は北朝鮮が発射したものとみている。韓国軍によると、砲弾が撃ち込まれたのは朝鮮半島西側の黄海上にある延坪島。23日午後2時半ごろ、北朝鮮側から砲弾10発が撃ち込まれ、一部が島の地に落下した。韓国KBSテレビは、住民の話としていくかの住宅で火災が発生し、住民が避難しているという。韓国李明博大統領は、国家安全保障会議の招集を指示した。韓国の島に北朝鮮側から砲弾10発着弾ソウル西脇真一韓国軍の統合参謀本部によると、23日午後2時半ごろ、韓国西方の黄海に浮かぶ延坪島ヨンピョンドに数十発の砲弾が着弾した。韓国軍は対岸にある北朝鮮黄海南道ファンヘナムドの海岸砲基地からの砲撃とみて、対応射撃をした。韓国軍全軍が非常体制に入っている。聯合ニュースによると、延坪島の上や海上に50発以上が着弾。韓国軍側も80発以上で対応し、空軍戦闘機も非常出撃した。ニュース専門テレビYTNは、海岸に近い街から幾筋もの煙が上がっている様子を伝えている。同テレビによると、2人の負傷者が出ているという。延坪島は、海上の境界である北方限界線NLLの南側に位置する。韓国北朝鮮から砲弾数十発対応射撃80発負傷者も何で上のニュースと射撃の数が違うん

買い物

November 18 [Thu], 2010, 23:05
フツーのタイトルだし、内容も普通です今日は、天気が悪くて体の調子もすぐれなかったのですが、買い物に行きました結婚式の準備、印刷する物が大量にあるので、空いてる時間を有効に使わなければ終わらないので買い物へダイソーで結婚式に飾るグッズを買い、ホームセンターで、用紙席次表やメニューを印刷する用紙を買い、イオンで、両親への手紙用のレターセットを買おうと思ったらなかなかいいのが無く、フラフラしてたら、フランフランにシャレじゃありません可愛いトートバッグエコバッグが売っていて思わず購入彼氏に悪いとは思いつつも、1800円だしと開き直って買ってしまいましたディズニーとのコラボのようですあとはパシオスでタイツを買ったおばちゃんが履く遠赤外線みたいな厚手の黒のタイツ冬は厚手じゃないと頻尿の私にはつらい漢方を飲んでいるのでそのせいもあって私の排尿回数は半端ないまぁ、それはさておき、話はだいぶ変わりますが、最近ごぼう茶にハマっております美容と健康にとっても良いとテレビでやっていたので、ごぼうを買って、ピーラーでピーっとやって、フライパンで煎ってごぼう茶を作って飲んでいます便秘にもいいし、何といってもお肌に良い気がするいやいや、実際肌の調子がいいみたいで、今日もこれからごぼう茶を作りたいと思いますこんな事をやっているから夕飯が作れなくて、作れないと凹むんだよねでも、ごぼう茶は最高です

1106-2 季節は変わり行く途中

November 09 [Tue], 2010, 1:10
街路樹の葉の色が黄色に染まっていたのを見て、季節は冬へと向かってるのかとため息。変わり行く途中を行くというのは、不安と期待の2を噛み締め、相容れて容れない2が入り交じって複雑な気持ちになる様な気がした。しかし今年は、「紅葉」という言葉を何故か聞きたく無い時である。何故だろうかただでさえ寒い冬みたいな時に更に寒気が流れて凍り付いてしまうからだろうか。

ミュージカル『ヒロイン』〜女たちよ タフであれ!〜

November 04 [Thu], 2010, 1:04
の検定結果「」は「【世界の大西賢次タイフ】中性な位置に値する「はるな愛こと大西賢次」外見の可愛さや女らしさ、ナヨナヨした動きとは裏腹な男前さ’は半端ありませんニューハーフの世界大会にしても、時間テレビにしてもあの根性は誰にも真似出来ないでしょうそんな大西賢次タイフのあなたの芯の強さはヒカイチ能ある鷹は爪を隠す’ですよね外見に騙されてはいけません要注意愛ちゃんじゃなく、賢次くんですから」ですみんなもやってみようノ『あなたと似ている芸能人』モバイル版『あなたと似ている芸能人』版おいおいおいおいおいゲイかよっ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mwndvmfoht/index1_0.rdf