16であの娘は中卒で母親

May 22 [Sun], 2011, 12:54
16であの娘は中卒で母親
急速にかけた青春の3ページはあっという間
夏の真夜中溜まり場
真冬の寒い公園の朝もや
その頃知り合った年上の男が
ろくでなしだがこの子の父親
そうマセとった同級生よか
ちょっと心が早く大人になりたかったのさ
蛙の子は蛙とはよく言ったもんだ
ママも17で私を生んで
女手一つで育ててくれたって
旦那はろくでなし同様女作って飛んだわ
でもこの子は宝もんだでママは頑張れる
世間のどんな目も気にせず
裂かれる痛い思いして生んだ子だ
流れる血を分けたこの子だから

汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない

この子宝に恵まれたSoだから
腹痛めたわけだから
そりゃわが子は宝
ママならなおさら
でも愛だけじゃ育たねぇ
夫なしで食ってくにはもっとMoney
もう止まらねぇ人生にこの子だけ
女手一つで稼ぐ金の中身は様々で
中には「え!売るの体まで」
とか昼間油まみれガススタで
「いらっしゃいませ!」とにかく汗まみれ
こぐケッタにゃ愛で一杯のスーパーの
袋が回転して今日も
日をまたいでくで家へ急いで
母は恋する間もねぇ

汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来命にゃ変えられない

まだ女を捨てろとは言わねぇが
ママはママなんだと子供にすりゃ
母親ってことだから
そう自分を見失うようなワガママは無しだで
ただ苦労は苦労で必要だで
一杯かけな嫌っちゅうほど
愛も注ぎな嫌っちゅうほど
母ちゃん家業は年中無休か

汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない

これも文化ジャパニーズ不良の文化
若く産んだ子だからって気にすんな
もう女の子じゃなく母いっぱしの女
赤ちゃんを前に日本地球の宝物だで
頑張れ若いお母ちゃん
晩から朝から朝から晩
旦那はろくでなしならいらん
B-ninjahAKもまじで応援するぜガンガン

汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
金じゃ変えられない
汗で光る額
こぐケッタ荷台乗せるこの子は未来
命にゃ変えられない今日は、このあと風俗に行きますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwncwbl040
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる