カートスーツ

January 16 [Mon], 2017, 18:14
愛用のカートスーツにワッペンを着けようと思います。

手縫いですけど

オートサロン2017

January 14 [Sat], 2017, 20:30
オートサロン2017に行ってきた。
マツダブースで1日過ごした

横浜の夜景

January 11 [Wed], 2017, 15:29
スマホで撮影です。
横浜の夜景は綺麗です。


探していた洋楽CD

July 26 [Thu], 2012, 23:24
メロハーミュージックばっかり聴いている生活してます。

なかなか手に入らないCDを買いました。

全曲聴いて感動する出来上がりの良いメロハーです。

自己中なポルシェ乗り運転手

July 16 [Mon], 2012, 21:24
今日、伊豆方向へドライブ行く時にTP料金所を通過した際に後ろに居たポルシェがアクセル全開爆音を出しなが私の車を追い越して行きました。

1車線の白線をはみ出して対向車線を堂々と走っておる。馬鹿な運転手。

オートサロン

January 12 [Thu], 2012, 18:42
今年も仲間とオートサロン観覧が出来なくなった。
残念だが一人で幕張メッセに行ってマツダブースをのんびりと見ます。

七福神めぐりスタンプラリー

January 08 [Sun], 2012, 20:05
寝正月、寝仕事も続き体もにぶりだぜ

なんで15回続いてる藤沢と江ノ島七福神めぐりスタンプラリーに行ってきた。
いつもは藤沢から神社をめぐっていたが、今回は江ノ島からスタート。理由は午後くらいになると江島神社が凄く込み合うから。

午前、島の周辺は快晴だったが寒いげど良かった。藤沢へ行くのに電車を使いその駅にから神社へ歩いて行き、最終的に歩いた歩数は2万歩だった。 

今度はで走ってみたいですな。





ボン!!

April 04 [Sat], 2009, 13:56
箱根の爆○卵です。

一口、食べるとお腹の中でボン!!

やめれないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキスポ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車 -ドライブ レンタルカート
    ・音楽 FMラジオ-邦楽洋楽曲 FMヨコハマ
    ・写真、編集-写真撮影
読者になる
秘密記事は携帯メールで連絡が取れる友人だけに教えします。
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R