今日は… 

2007年02月14日(水) 16時26分
女子「ああ〜どうしよう〜緊張してきた…」


男子「ゴメンね…ちょっと遅れちゃったf^_^;」

女子「ひゃあ!!?」

男子「ん?どうしたの??」
女子「いやべっ別に…」

男子「??…話って何?」


女子「(ついにキターー!!)いや別にそんな大した話じゃないんだけどさ…はいコレ!」

男子「…………」

女子「ほら、きょ今日って世間一般的にはバレンタインじゃない?……ほっほんとはそんなチョコレートメーカーが策略を立てて稼ごうとしてるイベントなんか〜バカバカしくてやってらんないけど、どうせモテないアンタの事だから可哀想に思ってさぁ〜」


男子「サンキューありがとうな☆」

女子「べっ別にアンタの為なんかじゃなっないんだから!!普段ちょっとお世話になってるからついでよついで!」
男子「へぇ〜嬉しいな〜普段の事感謝してくれてたんだ〜☆」

女子「つっ…ついでって言ってるでしょ!!やっやっぱりアンタなんかにあげなきゃ良かった…」

男子「はいはいゴメン×2悪かったな。あっゴメン俺バイトあるからもう行くな。じゃあ、またノシ」

男子去って行く……

女子「バカ…鈍いんだから…なんであんな奴好きになっちゃったんだろ…」



はいてな感じ!!コレデスヨ!!バレンタインはコレです!!!やっぱりこれが本来のバレンタインです!


てゆうかぶっちゃけチョコ下さい!!!!!お願いしますm(_ _)m


この物語はフィクションです。実際の登場人物・会社名・キャラクターの設定等すべてhigeによる妄想なので一切関係ありません。ご了承下さいm(_ _)m

はいさい〜♪ 

2007年02月02日(金) 18時50分
はい、今回は沖縄風にしてみました〜!!


何故沖縄風にしたかと言うと訳があるんです!!


なっなっなっなんと!!スーパーチャンプル等でお馴染みの「無名(ウーミン)の心」と一緒に同じ舞台に立ちました\(≧▽≦)丿


何故かって?聞きたいか?聞きたいだろ〜?ん〜?よし教えてやろう!!


実は日本工学院専門学校の放送芸術科という学科から「一年生の修了制作で15分のダンス番組を作るから出演して下さいませんか?」と急遽オファーが僕の後輩に来たのですよ☆


じゃあなんでそこに俺が出て来るかって?流れを以下で説明しよう!


後輩「ヒゲさんあの…かくかくしかじかで…出てくれませんか?」


ヒゲ「えー俺進路とか忙しいんだよね…」


後輩「頼みますよ!!もうヒゲさんしか頼る人いないんですよ…」


ヒゲ「そこまで言われちゃ仕方ないな〜…分かった引き受けよう!」


後輩「ありがとうございますm(_ _)m」


ヒゲ「じゃあ早速振りの練習だ!!」


後輩「はい!!」


三時間後…………


ヒゲ「だいぶ出来てきたね☆」


後輩「そうすね!あっそういえばヒゲさんあの言い忘れてたんすけど…」


ヒゲ「ん?何?」


後輩「ゲスト&審査員として無名(ウーミン)の心来るんで(サラッ)」


ヒゲ「へぇ〜そうなんだ〜ふーん……………………………………あれ?あの今なんと?」


後輩「ですから無名(ウーミン)の心が来るんですよ」


ヒゲ「ぴろりろりろ!ヒゲはアストロンを唱えた!!」


後輩「ヒゲさーん?どうしたんすか?おーい…………………………」


ヒゲ「返事がない…ただのヒゲのようだ…」


てな感じの流れで僕はマジで心臓止まるかと思いました!!!


だってあのダンサーなら誰もが憧れる無名(ウーミン)ですよ!!


たかだか専門学校のそれも地上波にも出ない学生の修了制作に無名の心来るなんて誰も予想できんわ!!


しかもその後輩俺がOKするのを見越してもう、先に出演登録してやがったし…やられたぜ(>_<)


でもその代わり本当に幸せな時間を過ごせました写メは一緒に撮ったしサインも頂いたし、生で話したり握手まで!!


本当死んでもいいくらい幸せでした!!!!!


写メはわかりづらいと思うけど、キッキィさんと俺です!

この時、黄帝心仙人さんは連日のハードスケジュールの為控え室で寝ていたそうです。

そんなハードな予定の中来ていただいてありがとうございました!!


これからマジでアニメーションダンスを練習しようと思った一日でした!!


P・S撮影時の詳しいエピソードを聞きたい方はメールなりコメントなり下さい〜!


後、無名(ウーミン)って誰?って思ったファッキンポはYou Tubeで無名(ウーミン)のダンスを見るがヨロシ!


絶対にハマるから!!

あけましておめでとう\(≧▽≦)丿 

2007年01月28日(日) 11時55分
ヤフー(´∀`)ノ


年明けたぜ!2007だぜ!!猪だぜぇ〜!!!


ヤッホーーイ\(≧▽≦)丿


えっ?何?新年の挨拶が遅い?何?更新マメにするって言ってたのにして無いって?


黙れ愚民どもめが!!ペッ!知ったことか!!なんで愚民どものペースに合わせて俺が更新しなきゃならんのじゃ!!(-"-;)


…すいません嘘です。ゴメンなさいm(_ _)m


ちょっとちょい悪オヤジを気取ってみたかったんです…本当にチョウシこいてすんませんでしたm(_ _)m


まぁそんなわけで今日からようやくこのサイトは運営開始致します。


皆様今年も愛想を尽かさずにこのGO→ing my 上へ〜をみて下さると幸いです。ヨロシクお願いしますm(_ _)m

今年の年越しそばは焼きそばにするか〜… 

2006年12月31日(日) 13時13分
そう言った母親…お母さん流石に焼きそばは勘弁して下さいm(_ _)m


というわけで今日は大晦日ですね〜一年って早いもんですな〜…しみじみ………来年は3月で卒業だからもう残りわずかですよ!!


いや〜色んな経験させてもらったね〜みんなはどうするんだろう?卒業したらまた会えるのかな?


出会いがあれば別れもいつか必ず訪れる…この世の摂理です。別れは本当に悲しいですね〜…


でも逆に言えば別れの次に待っているのは新しい出会いです!!


一体この先には何が待っているんだろう!?そう思うと冒険みたいでワクワクドキドキしませんか?


無論みんなと別れた事を忘れるという事ではなく、みんなと出会えた事を財産にして新たな冒険へ一歩踏み出す!!そうゆう事を言いたいわけです☆


その一歩を踏み出すのにすごい勇気がいるかもしれないけど頑張って踏み出してみてください!


そうすると…ほら新しい自分に出会えるはずです☆


さようなら〜みんな〜また会う日まで〜!


コンニチワ☆アタラシイ、ジブン!!

今年初…… 

2006年12月30日(土) 0時26分
はいはい今年を残す所後2日と迫りましたが、皆さんはどうですか?


炬燵でぬくぬくか?コノヤロウ!!贅沢もんめ!!(`ε´)


いいか〜冬ってゆうのは健康的に外走り回ったり〜……………ブェックショイ!!(ガタガタ)………


ストーブの前に丸まってる発禁!!テメーがストーブの前に居るせいで気温があったまらんのじゃーーーーーーーーーーー!!!!!


(ガタガタ…ブルブル………)


寒い時って、自然と縮んで木苺に似ているよね?それとも君はポークビッツかな?(壊)


とにかく今年は除夜の鐘を伴奏(バック)に丸太を突いて、鳴り響かせる予定のある奴!!!今すぐキサマの煩悩を叩き潰してくれるわ( ̄^ ̄#)


「今日ヒゲどうした!?」「うわ…ドン引き…」


とか思ったチミタチ!!僕は最後の最後に38.7℃という記録を残したぜ!!!だから今熱でぶっ壊れてるんだ〜☆


ヒゲ「ぐっ!!ハァハァ……(木苺を押さえながら)どうしまったんだオラの身体…………」


今年は一回も風邪は引いてなかったのにここに来てですか!?


なんだコレ俺もう今意味分からん!!


よしじゃあ最後の締めは…丶弩顯鼇臘蔡窩彌濂輳廨閧瑪瘻毳罎儺………………………


文字化けじゃないよん〜ジャネ☆

初バトン!! 

2006年12月28日(木) 13時32分
ほいほいてなわけで、今回は初バトンですたい〜☆


えーとサード氏から直にメールが来たんでこれは強制バトンなのです!!


いやいや別に嫌なわけじゃないんだよ…誤解しないでね(^_^;)


つーわけで行ってみよ→!!

『振り返りバトン…』


『今年の自分を振り返って』

いや〜今年も素敵な出会いが沢山でしたよ☆彼女は出来なかったけど…………でもその代わり可愛い後輩達とは沢山知り合えたし、つい最近に至っては初ライブも出来た☆今年は初だらけだな〜!!自分としてもいい意味で成長出来た年でした!


『今年の自分のサイトを振り返って』


いや、なんていうかまぁアレだな…本当自由だな…なんつうか今年作ったばかりのペーペーサイトなんで、このサイトを見てくれてるみんな来年もヨロシク☆後もっとマメに更新出来るよう努力しますm(_ _)m


『2006年という年を振り返ってみて』


うーんスゴい私的な事としては外部で芝居が出来た事ですかね?学生という身でありながら、プロの役者さん方やベテランの演出家さんの元で芝居が出来た事は本当に掛け替えのない財産になりました☆本当にありがとうございました(*^_^*)


『来年の事を何でも』


来年は絶対好きな人に告白してみせます!!!!!
















これを見て「えっ!!ヒゲって好きな人いたの!?」って思った君!!!そんなあなたが大好きです☆(笑)


『振り返って欲しい人』


これを見た方は強制でーす☆是非やってちょ(´∀`)

みっちょーーーん!! 

2006年12月24日(日) 20時32分
いや〜今日はこの前黒人魚君と一緒に踊った時の大元の原因の方のクリスマスイベントに行って参りました!!


えっ?クリスマスってなんですか?僕は知りません仏教なんで!!


それにしてもやけに人混んでんな〜!なんでだろう?今日はただの日曜日だよね?


あ〜〜あれか今日は有馬記念だからか!?だからこんな混んでんだな!!


という不毛な話を黒人魚君と延々してました………………………マジ寂しい…


まぁそんなイケメンストーリーは置いといて…


今回もサプライズで踊る事になりましたよ!!?やってくれたぜみっちょん!!


でもイベントも楽しかったし帰りに町田を少し散策出来て超→楽しかった\(≧▽≦)丿(コギャル風にしてみました)


明日も黒人魚君と町田で遊んできまーす☆


写真はイベントで貰った花の形をしたチョコっす☆

初ライブ完全燃焼♪ 

2006年12月23日(土) 23時05分
いや〜楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!初のライブ出演!!前にblogで宣伝したライブですよ♪


ハンパなかったね!!もう気持ちよ過ぎる☆


僕はドラムだったんですがお客さんがノってくれてたのがたまらなくヤバかった!!!!!!


あの感動は生じゃないと伝わらないっすね〜♪


来てくれたみんな本当にサンキュー☆


まだまだ未熟だし下手っぴだけどありったけの魂を込めて叩きました!!


楽しんでくれたなら幸いです(*^_^*)


本当にライブに来てくれたみんな&スタッフの皆さん&対バンで一緒に演奏した方々!

心を込めて言います!!!!

「愛してるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」

ヤベー超見てぇ〜!!!!! 

2006年12月11日(月) 21時59分
ってかパクリすぎたろこれは!!!!!字体までクリソツじゃねーか!!?



しかも「ネット上に名前を書かれた者は死ぬ…」とかもうほぼまんまじゃねーか!!「サ輪リーマン金太郎」以来の自分的大ヒット!!!


ちなみに教えてくれたのは学校の友人タオル君です!!


ありがとう君が教えてくれたおかげでブログのネタが書けたよ☆


けどこれ…………………………………………………………………………………………………………………………………サード氏の方が断然字体書くのうめぇな………(-.-;)


あっちなみに下の写真は黒人魚君と一緒にイベントで踊った時の報酬のお弁当です☆


いや〜本番は緊張したね〜何より寒い寒い…来てくれたみんなありがとう☆


そして先生イベントでの本番ご苦労様でしたm(_ _)m


思いっきり振りを間違えて失敗しちゃったけど楽しめたから良かったですo(^-^)o


黒人魚君お疲れ様でした!よく最後まで頑張ったね!!正直一週間であそこまで出来るとは思って無かったから、俺は本当に嬉しかったです☆


これからもそのひたむきな心意気で頑張ってね!!いやお互いに頑張って行こう☆







良かった〜…、あんなデス〇ートのパクリ作品の事なんて書いちゃったからどう締めようか考えてたらなんとかうまくまとめたぜ………


あっまた締められなくなった……

(無題) 

2006年12月09日(土) 14時12分
今会場に着きました〜雨のためあまり客入りがよくないご様子…


写真は中学生のアイドルグループらしい!


この微妙なテンションの中スゴく頑張っております(>_<)

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 今日は… (2009年10月01日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 今日は… (2009年09月12日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 今日は… (2009年08月30日)
アイコン画像新妻Y
» 今日は… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今日は… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日は… (2008年09月25日)
アイコン画像ヒゲ
» 今日は… (2007年02月25日)
アイコン画像SHAME
» 今日は… (2007年02月25日)
アイコン画像ヒゲ
» 今日は… (2007年02月18日)
アイコン画像サード
» 今日は… (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mwgtfpd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる