発表会終りました 

May 06 [Fri], 2011, 10:44
震災のため開催に不安を感じていましたが発表会を行い、そして無事終了することができました。ご協力くださいました皆様に感謝、感謝です。
花咲爺では最後に涙を流して下さった方達がたくさんいたようで被災地の思いと重なったと〓やお声を頂き、踊ることで何かしらメッセージを伝えることが出来たならば舞踊家として本望です。
生徒達も本番では心一つにして本当によく頑張ってくれました。
皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ここからまた再スタートです。新たな目的に向けて出発しましょう
渡辺麻子

発表会ありがとう 

May 02 [Mon], 2011, 8:37
発表会おつかれ様でした。とってもよい評価ばかり頂いています。皆さんのがんばりのおかげです。また教室で会いましょう。待ってるね。まこ先生より

宝石 

October 12 [Tue], 2010, 23:12
宝石の三人、ずいぶん良くなってきたよ!
もうひと頑張りだね!!

アイアイのデビューはどうなるかな…
幼児さんのデビューをしっかり飾らせるのは先生の手腕だぞ!
私も頑張るよ!

秋晴れの一日でした 

October 11 [Mon], 2010, 20:16
今日は暑いくらいの日差しで秋晴れの一日でした

秋は新しい事を始めたくなる季節なのか最近、バレエ教室の問い合わせがちらほらあります
今日も入会された方がいます!結果を急がすに長く続けることが大切です!
一緒に頑張りましょうね!

再開 

October 09 [Sat], 2010, 21:35
何ヶ月ぶりか〜!
ブログ再開です!
あまりの忙しさに書き込む心の余裕ありませんでした
今年は一月に大学の公演、三月、石井みどり追善公演、七月からが超苛酷なスケジュールで東京新聞現代舞踊展、九月は赤レンガ公演と東京芸術劇場の時代を創る舞踊公演と…新作三本創り、…自ら出演し、あまりの忙しさに赤レンガ公演直前に頭と眼の帯状包疹になってしまいました!
猛烈な頭痛とよく見えない眼で本番を踊り、本当に苦しかった〜

しばらく作家活動はお休みしたいです
11月に教室の生徒達出演の戸塚区と泉区洋舞連盟発表会があるのでそこまでは今年は頑張ります!
そのあとクリスマス会もあったっけ〜

ところで今月から上矢部地区センターで幼児から小学生のバレエサークルが立ち上がりました
毎週金曜日の3時45分スタートです。
楽しくバレエのレッスンをして思いきり身体を動かすクラスです
ただ今サークル会員募集中です。
教室に入会してきちんとバレエを習うのはちょっと…子供に習わせたいけどバレエってお金かかるし…などという方には是非オススメです。
サークルなので毎月の会費も教室で習うよりは安価です
興味のある方は見学、体験をどうぞ!
もちろんMWBスタジオできちんとバレエを習いたいという方は是非、教室にお越しください
初心者から丁寧に指導しますよ!

幼児体験レッスン 

March 03 [Wed], 2010, 11:13
先週、東戸塚のトレンドビル教室で幼児体験レッスンを行いました3才になったばかりともうすぐ3才のほわほわの女の子達、可愛かったです!
お姉ちゃんがすでにバレエを習っている妹達も参加してくれましたが、さすが!
いつもレッスンや発表会を見ているってすごいね!
一時間のレッスンを3才児とは思えない集中力で最後までやりとうしたよ。
次回、3月23日の火曜日、4時トレンドビル27日、1時半スペースμでまた無料体験レッスン実施します。
是非、お友達を誘って参加してね!

日芸公演 

February 01 [Mon], 2010, 0:25
もう一週間たっちゃったけど22日〜24日に開催された日大芸術学部の「さよなら中講堂」公演に出演させてもらってすごく楽しかった〓
代々のOBでダンサー振り付け家として活躍している人達が出演して多彩な顔ぶれで、スタッフも皆OBだけど日頃からいろいろな公演で顔見知りの方々で、日芸出身だったの??とびっくり!
打ち上げも盛り上がってホントに楽しかった!
次回は3月13日にメルパルクホールで「石井みどり」追善公演があります
こちらは結構大変ですフォーレのレクイエム全章の大作です
スケールの大きい贅沢な作品です
是非、観に来て下さい!
麻子〓

新年です 

January 01 [Fri], 2010, 19:48
明けましておめでとう!
今年も皆さまよろしくお願いします。
今年は教室の発表会は無い年ですが、私個人的な活動はとても忙しくなりそうです
生徒達も大分実力をつけてきたので公の公演にも出したいと思っていますが…
みんな麻子〓先生の作品を踊ってね
絶対駄作は創らない自信はあるよ
公演情報はまた追ってお知らせしま〜す

麻子〓

クリスマス会 

December 24 [Thu], 2009, 14:13
23日MWB恒例のクリスマス会が無事終わりました〓
椅子取りゲーム盛り上がりましたよ
私も初めて椅子取りゲームに参加して一発で負けてしまい情けない〓
今年のサンタさんのプレゼントは気に入ってもらえたかな??
サンタさんは最近忙しいらしくて大急ぎで帰っちゃうよね
フランクフルト、豚汁売りを一生懸命手伝ってくれただいち君ありがと★
来年もまた楽しくクリスマス会やろうね

お久しぶりです 

December 21 [Mon], 2009, 15:47
12月25日スペースμスタジオにてチャコット販売会を行います。
どなたでもお気軽にお立ち寄りください
15時〜17時
こんな物がほしいとご希望がある方はお電話くださればお取り寄せしますよ!
当日割引有り
〓871―3439
スペースμまで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mwb-ballet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・アート
    ・読書
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像KOJIMA
» (無題) (2008年04月30日)
アイコン画像KOJIMA
» (無題) (2008年02月14日)
アイコン画像masa55
» レッスン初めから一週間 (2008年01月17日)
アイコン画像KOJIMA
» 今年こそは (2008年01月06日)
アイコン画像masa55
» すっかり秋 (2007年10月04日)
アイコン画像masa55
» みどり先生スゴイ (2007年09月27日)
アイコン画像KOJIMA
» みどり先生スゴイ (2007年09月22日)
アイコン画像ばぶるす
» 秋の風 (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる