ラクトのひみつ

November 26 [Sat], 2011, 21:49
ポッチャリは肥満のリスク
今日の体重は 62.3 kg でした。

私の場合、最近好評のプチ断食で食べなかったりすると、小腸の活動が活発になってストレスを抑制しにくいので、あまり効き目はないかも。しかしちょっとの油断でお腹周りとか脚の脂肪がプヨプヨですからね。過度な脂分は禁物です。

筋肉が発達されてきたせいか、軽く腹筋をするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がすごく上がってきたようです。少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを少しずつでもいいから頑張ろうと思っています。華麗に筋肉がアップされたらいいなあ。とにかく身体の中の基礎代謝を向上をしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。

にんにくに含まれるスコルジンという成分は、血中のドロドロ血液の調整と抗酸化の効用があり、脂肪の蓄積を防ぐので、シェイプアップに肝要です。また産後の痩身はカルシウム不足になりがちですので過度な減量は禁物です。甘いもの好きな方は糖質を摂り過ぎなことがあるので、一度にたくさんの量に食べないよう調節することです。

アトベジファスト
ラクトのひみつ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw99c26w
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる