One more time,One more chance

October 03 [Wed], 2012, 20:40
台風も去り、PCMAX 恋活やっと秋の気配。
あぁ夏がゆく傷を残して風はもう秋の気配谷村新司22歳それにしても時間の流れは早い。
この間正月やったと思ったのに、いつの間にか夏も終わってしまった。
今まで、俺は何をしていたのだろぉか。
もはや気持ちは空っぽだ。
AsIlookintoemptyskySomebodytellmewhy何も無い空を見つめる僕に誰か教えてくれCHAGEASKASOMETHINGTHERE会社の仕事場の有線から流れてくる山崎まさよし氏のOnemoretimeOnemorechanceが凄く胸に染みる。
いつでも捜しているよどっかに君の姿を向かいのホーム路地裏の窓こんなところにいるはずもないのに願いがもしも叶うなら今すぐ君のもとへできないことはもう何もないすべてかけて抱きしめてみせるよいつでも捜しているよどっかに君の姿を交差唐ナも夢の中でもこんなところにいるはずもないのに奇跡がもしも起こるなら今すぐ君に見せたい新しい朝これからの僕言えなかった好きという言葉もいつでも捜してしまうどっかに君の笑顔を急行待ちの踏切あたりこんなところにいるはずもないのに命が繰り返すならば何度も君のもとへ欲しいものなどもう何もない君のほかに大切なものなどもし、奇跡が起こったなら、俺はどうすればいいのだろう。
やはり、俺は妄想の中でしか、恋が出来ないのか。
もはや、妄想の中でしか、幸せを感じることしか出来ないのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw6c5iyxor
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mw6c5iyxor/index1_0.rdf