パン君。

September 13 [Thu], 2012, 20:30
アニマルプラネットだったかな。
チンパンジーを普通の赤ちゃんみたいに育てて、大人になって手に負えなくなって預かってくれる施設に預けたらしい。
で、飼い主さんは月短期 高額バイトに何回か面会に行ってたらしいんだけど、その日は好物のケーキとか食べ物を持って行ったみたい。
その施設には飼い主さん達が預けた子の他にも何匹かチンパンジーがいたみたいで匂いにつられて飼い主さん達を襲撃。
攻撃する際に曹、のは目、手、足など動きを止める場所を曹、らしい。
その飼い主さんはもう今では歩けない、目も見えない、自分では何もできない状態らしい。
まぁそれでも飼っていたチンパンジーのことは恨んでないって言ってた。
他の番組では野生のチンパンジーがチームプレイで虎をやっつけて、木の上で内臓引きずり出しながら食べてるのも見たことがある。
こんな番組を見てるので、正直パン君が今まで何もしなかった事が凄いんだと思う。
動物はぬいぐるみではないので、志村動物園のように可愛い所だけではなくこういった危険性もあるのだと動物を取り上げる番組は教えないといけないと思う。
志村けんがパンくん想い胸中放送しなくても会いに行きます。
mediaid84
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mw5o09q8sv
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mw5o09q8sv/index1_0.rdf